記事ID60196のサムネイル画像

【女子必見】イヤリングで他の女子と差をつけろ!♡正しい付け方口座

オシャレに季節の先取りをしたくても、まだまだ寒い日が続きますよね、、。そんな方必見!イヤリングのような小物から季節を取り入れてみませんか??! 今回は可愛いイヤリングの紹介から、落ちにくい付け方や、正しい付け方レッスンまで一挙ご紹介しちゃいます!♡

【簡単オシャレ】耳から季節先取り!イヤリングしてみませんか?

まだまだ寒い日が続いていますね。
しかし暦では、春!
イヤリングによって春感を出せば、冬の装いもグッと春らしくなりますよ?

花びらをモチーフにしたイヤリング。
このイヤリングをつければ、春らしくするだけではなく、表情を優しくしてくれる効果も?!

春らしい色のイヤリング♡
ピンク色が入るとグッと春らしい印象になりますね!

耳から春を取り入れちゃいましょう!

パール×リボン ふわふわイヤリング♡
素材が女性らしく、可愛らしい印象になります。

揺れるタイプのイヤリング。
春の風を受け揺れるとイヤリングによって、とっても女性らしい印象になりますよ♡

チェーンを使用したイヤリング

揺れるタイプが続きますが、こちらは少しカジュアルな印象ですね♡

カジュアルな印象はありますが、どんなファッションにも合いますよ!

POPなデザインのイヤリング

色使いがPOPで元気な色ですね!
友人と遊びにいく時などにいかがでしょうか?
友人にオシャレ感をアピールしちゃいましょう!

ネックレスと合わせたイヤリング

ネックレスと合わせると、こなれ感がグッとUPしますよ♡
ぜひ明日のコーディネートに取り入れてみては?

イヤークリップタイプのイヤリング♡
ボリューミーなので、とてもゴージャスに見える事間違い無し!

ラフな格好に、あえて使用しても可愛いかも!?

明るい色のイヤリング

個性を出すには明るい色がもってこい♡
シンプルなファッションに個性的なイヤリングをつけてレベルアップ!

いかがでしょうか?
春らしいデザインが沢山販売されているので、是非お好みのイヤリングを見つけてみてくださいね。

【付け方レッスン】悲しい思いはしたくない!イヤリングの正しい付け方

イヤリングの付け方が分からなかったり、サイズの合わないイヤリングを着けてしまい、
お気に入りのイヤリングをなくしたり、、耳が痛くなってしまった、、なんて悲しい事は嫌!!

痛くない付け方なんてあるの?



ここからはイヤリングの正しい付け方などの情報を教えちゃいます!

付け方なんて!?
いえいえ、付け方って大切なんです!

では、今から付け方のレッスン開始です!

【イヤリング付け方レッスン01】

ネジの部分をあけます。
付け方は優しく耳に挟んでください。

イヤリングを下に引っ張って落ちないか確認してください。

【イヤリング付け方レッスン02】

イヤリング付けた時に、ゆるすぎたり、キツくて痛い等したときは、ネジの幅を調整してください。
もしくは、付け方の確認や、着ける位置をすこしずらしてみましょう!

ご紹介したネジタイプのイヤリングは付け方も簡単で落ちにくいので初心者にはオススメです。

最近多いタイプ! ノンホールピアスの付け方

ノンホールピアスとは。
イヤリングの種類の1つです。
見た目がとてもシンプルなので、着けていてもピアスに見えやすいデザインになっています。
付け方も簡単で、とってもオススメですよ。



次はノンホールピアスの付け方をご紹介します!♡

【イヤリング付け方レッスン03】

ノンホールピアスの付け方は画像でご紹介します!

耳が分厚くて着けにくい場合は、①の「耳たぶを引っ張る」時に、つまむ場所を下側にずらすとノンホールピアスが着けやすくなします。

【イヤリング付け方レッスン04】

耳の厚さに合わせて、サイズを調整すると耳が痛くなりにくいです。
また、シリコンカバーをすると金属アレルギーの方には安心です。

いかがでしたでしょうか?

ノンホールピアスは付け方がとても簡単な変わりに、サイズを合わせる事が大切なようですね!
みなさんも自分に合ったノンホールピアス見つけてくださいね♡

【クリップ式】痛くなりにくい、落ちにくいイヤリング

画像はクリップ式のイヤリングの動画になります。
大切なイヤリングを落とさないように、ぜひ正しい付け方を参考にしてください♡!

付け方なんて!?
いえいえ、付け方って大切でしょ?

簡単な付け方を知っておいて損はありませんえ♡

自分に合ったイヤリングを探してみて♡

いかがだったでしょうか?

ぜひあなたに合ったイヤリング、付け方を見つけてくださいね♡

イヤリングで他の女の子より1歩進んだオシャレをしてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ