記事ID60174のサムネイル画像

    憧れのブランドをピックアップ!女子力レベルアップ最強コスメ♡

    みんなの憧れのブランドの最新グッズをご紹介!大好きなブランドを身につけることで、毎日がルンルン♪さらに流行のグッズを身に付けているので、おしゃれな印象間違えなし!女子力アップしたい人は、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♡♡

    そろそろ春に向けての準備を♡

    もうすぐ春ですね!
    そろそろ服もコスメもChangeしなきゃですね!
    最新のブランドを取り入れて毎日をエンジョイしましょう☆

    ブランドといえば...

    ブランドといえば、高いイメージがつきものですよね...?
    でも、実はそんなことないんです!!
    バックやお財布は高くても、コスメはお手頃な価格で販売しているブランドも多いんですよ!

    内側キレイはもっちもちお肌から♡

    ベキュアハニー ハートの石鹸&とろとろハンドクリーム

    ハート形の石けんは、顔・体の全身に使える純植物性の無添加石けんで、〝ビターチョコ〟と〝採れたて苺〟の2種類の香り。
    ハチミツが配合されたハンドクリームは、フローラル・フルーティテイストの香りで、ふわっとした優しい香りが周りに広がります!

    ロキシタン チェリースパークル (右)シャワージェル(中右)ボディミルク(中左)ハンドクリーム(左)オードトワレ

    ロクシタンは植物療法とアロマテラピーの原則に従って開発された、高品質の製品を提供しています。

    そのロキシタンが限定発売!
    桜の香りに包まれながら、お肌のケアができて、今年の春はいいことありそう!

    ハウスオブローゼ 桜香るAセット

    ハウスオブローゼが期間・数量限定発売(2016年2月1日~ 4月30日)!!
    サクラ葉エキス・サトザクラ花エキス・白茶エキス〔チャ葉エキス〕・アセチルヒアルロン酸Na(すべて保湿成分)配合。
    無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリー・弱酸性と、敏感肌の方でも安心!
    日本ならではの桜の香りを楽しみましょう!

    唇ぷるるん!女子力アップカラー♡

    ディオール アディクト リップ マキシマイザー

    瞬時に内側からふっくらとボリュームのある唇に導くリップグロスです。
    佐田真由美さんや平子理沙さん、白石麻衣さんなど、有名人も愛用しています!

    ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ ローズ&リリー

    普段、ナチュラルメイクの人にはオススメ!

    ローズは本来の唇の色を大切にしながらツヤを与えるので、ナチュラルメイクにはもってこいのアイテムです。
    リリーは、唇にちょっとだけ色足ししたい人にオススメです!

    レブロン スーパー ラストラス リップスティック

    発色がよく、色落ちしにくいレブロンがに新作登場!
    春にピッタリなカラーが揃っています!
    春の優しい日差しに当たって、唇がキラキラ!
    魅力的な唇に仕上がります!

    通りすがりにふわっと!みんなに人気のいい香り♡

    CHANCE CHANEL

    テーマは「チャンスを信じて積極的に情熱的に、幸福や冒険を追い求め人生を楽しむ女性」のミステリアスでロマンティックなフレグランス。

    ECLAT D'ARPEGE

    名香の一つ、「アルページュ」の名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。ボトルデザインで伝統を守りつつも、エレガントでありながらモダンで洗練された現代的な女性をイメージさせるような香りです。

    幸せを約束してくれるフレグランス!MARRY ME

    Marry me!(マリー ミー!)」=「私と結婚して!」という意味のこのフレグランスのコンセプトは、世界共通の「恋愛」です。
    付けた瞬間、爽やかなビターオレンジが香り出すとすぐにホワイトピーチ、フリージアブーケがふわっと顔を出します。

    クロエでもダントツ人気! オードパルファム

    ピオニーとフリージアの魅惑的な香りからローズを貴重としたマグノリアとリリーオブザバレーのやわらかく官能的な香りに変化するクロエらしさあふれる香りは、自由な精神を持つ女性にふさわしい「クロエ・ウーマン」の創造的で自信に満ちた個性を表現しています。
    ボトルデザインはパトリック・ヴェイエが手がけていて、プリーツを寄せたガラスのスクエアボトルはクロエのブラウスの袖のディテールから着想を得たそうです。

    指先までおしゃれを意識して!!

    ジルスチュアート ネオンパステル ネイルズ

    春に近づくほど輝きを増す色彩のように。
    指先に咲くパステルネイルカラー。

    指先のパステルカラーは、女性の優しさを演出します♡
    指先のワンポイントにいかがですか?

    マリークヮント ネイル ポリッシュ

    履きなれたデニムのような、ほどよいくすみ感が新鮮なヴィンテージブルー。
    マットな質感が、まるで人形の爪のように、キュートな雰囲気を醸しだすドーリーコーラル。
    周りの視線を集める個性的なフロッドグリーン。
    あなたはどれがお好みですか?

    ジルスチュアート ホロスコープネイルズ 02

    キラキラと輝くこの新作ネイルは12星座をモチーフにしています。
    今月は魚座がモチーフで、満点の星空を閉じ込めた、ダズリングパープル。
    パープルを身につけることで、大人っぽく、上品な女性に仕上がります!

    いかがでしたか??

    身につけるもので、印象はガラリと変わります!

    春は出会いの季節とも言うので、おしゃれして、素敵な第一印象をGETしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ