記事ID60170のサムネイル画像

清楚で妖艶。両方の魅力を併せ持つ女優、長澤まさみさんのキス画像集

現在29歳の長澤まさみさんは、デビュー以来の清楚な可愛らしさと、妖艶な大人の女性の魅力を併せ持つ、男性からも女性からも愛されている女優さんです。そんな彼女はどのような美しいキスシーンを演じてきたのでしょうか?長澤まさみさんの「キス画像」を集めてみました!

妖艶な魅力を漂わせる、長澤まさみさんの「キス画像」集

最近になって露出の高いドレス姿を見せてくれるようになった、長澤まさみさん。

その抜群のスタイルに注目が集まらないはずはありません。今年の6月に29歳となり、妖艶な雰囲気をまとい始めた長澤まさみさんの「キス画像」を集めてみました。
まずは長澤まさみさんのプロフィールからご紹介します。

長澤まさみさんのプロフィール

長澤まさみ(ながさわまさみ)
1987年6月3日
静岡県出身
A型 168cm

第5回東宝「シンデレラオーディション」グランプリ

史上最年少の12歳

長澤まさみさんがデビューしたのは今から15年前の2000年1月9日、東宝「シンデレラ」オーディションです。見事35153人の中からグランプリに選ばれました。

映画「クロスファイア」で映画デビュー

女優として初めて出演

2000年6月公開の映画「クロスファイア」で映画デビューを果たしました。凄く大人びた顔立ちをしていて12歳として話題となりました。

NHKの朝ドラに出演

主人公の下宿先の娘役

2002年に放送されていたNHK朝の連続テレビ小説「さくら」に出演していたときは、長澤まさみさんは14~15歳でした。

映画「ロボコン」で初主演

【動画】「ロボコン-ROBOT CONTEST-」予告

長澤まさみさんはこの映画で、2003年第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞し、話題となりました。

長澤まさみさんCM集

【動画】長澤まさみさんCM集 まとめ

「カルピス」「GLOBAL WORK グローバルワーク」「カネボウ Kanebo コフレドール」「ロッテ LOTTE」「ゆうちょ銀行」「花王 Kao アジエンス」「WOWOW」

CMでも大変魅力的で評価の高い長澤まさみさんの、特に人気のCM集 です。

【キス画像】2007年放送のドラマ「プロポーズ大作戦」

1年9ヶ月ぶりに山下智久さんと共演

長澤まさみさんのキス待ち顔

山下智久さんと長澤まさみさんによる、胸が熱くなるような感動のキスシーンでした。

【キス画像】2011年公開の映画「モテキ」

かつてないセクシーシーンに挑戦

長澤まさみさん×森山未來さんのキス

清純派といわれた長澤まさみさんのセクシーシーンで、一気に話題になった映画「モテキ」。

長澤まさみさんから森山未來さんへキス

映画の完成披露パーティーでは、「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語ったそうです。

【キス画像】2007年放送のドラマ「分身」

ドラマの中で唯一のラブシーン

勝地涼さんとのキスシーン

このドラマの中で長澤まさみさんは1人3役をこなしました。

【キス画像】2013年公開の映画「潔く柔く」

いくえみ綾による漫画「潔く柔く」の最終章「カンナ編」を映画化

中村蒼さんとのキスシーン

まさにこの時、別の場所で、幼馴染は事故に合って亡くなってしまいます。

岡田将生さんとのキスシーン

「岡田将生さんとキスできるなんて~」と言う声も女性たちからは上がっていたようです。

【キス画像】2014年放送のドラマ「若者たち2014」

1966年放送の『若者たち』を48年振りに現代版リメイク

瑛太さんと長澤まさみさんのシーン

ドラマの最終回にて。2人ともびしょ濡れになっての熱いキスシーンでした。

【キス画像】2014年中国と台湾で公開の映画「太平輪」

ジョン・ウーにより製作された映画「太平輪(The Crossing)」

金城武さんとのキスシーン

残念なことに、この映画は日本では劇場未公開で、DVD化もされていません。

【キス画像】2014年放送の台湾ドラマ「ショコラ」

現地タイトルは『流氓蛋糕店』

ラン・ジェンロンさんとのキスシーン

長澤まさみさんが主演となった台湾ドラマ「ショコラ」。国際女優になっていたのですね!

ラン・ジェンロンさんに長澤まさみさんからキス

初めてのキスシーンでしたが、長いキスを交わします。

ラン・ジェンロンからの不意のキス

長澤まさみさん曰く「雨・涙・キスの3シーンが日本のドラマよりはるかに多く、慣れなかった」そうです。

ラン・ジェンロンから迫られるキス

覚悟を決めた長澤まさみさんの表情です。が、このあとキンケリを喰らわせます。

【動画】長澤まさみさんの「初めてのキスシーンの感想」

長澤まさみさんによる初めてのキスシーンの感想についての動画です。やはり緊張するのでしょうか?

長澤まさみさんの「キス画像」集 まとめ

いかがでしたか。長澤まさみさんの「キス画像」集をお送りしました。「清純派」のイメージですが、意外とたくさんのキスシーンをこなしておられたのですね。そして、正面からはもちろんですが、長澤まさみさんは横顔もとても美しいことがわかりました。
長澤まさみさんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ