記事ID59936のサムネイル画像

海や川もガンガン遊べる♡女性に嬉しいおすすめのマリンシューズ

海や川に出かける時にビーチサンダルは必須。でもマリンシューズはもっとおすすめなんです。足にフィットするので疲れにくいマリンシューズ。スポーツ用品店ではゴツイ物しかないけど、もっと可愛いマリンシューズはないの?という人に向けておすすめマリンシューズを紹介します♡

こんな場所ではマリンシューズを使うのがおすすめ!

アウトドアに馴染みがない女性にはあまり身近ではないかもしれないマリンシューズ。

海や川辺に出掛けた時に、とっても便利なアイテムなんです。

離島にバカンス♡
サンゴを見にシュノーケリング♡

わくわくするようなシチュエーションですが、しっかりとマリンシューズを履くのがおすすめ。

なぜマリンシューズがおすすめかと言うと…

サンゴの多いきれいな海辺では写真のように浜辺がごつごつしていたり、
サンダルでは危険な場合が多いのです。

サンダルではちょっと心配なごつごつした地面や、ちょっとしたトレッキングなどに便利なマリンシューズ。

サンダルとの併用がおすすめです。

マリンシューズってどんなデザインのものがあるの?

本来スポーツ・アウトドア製品であるマリンシューズはシンプルで機能性を重視したデザインが殆どでした。

最近では女性におすすめの可愛い物が増えています。

メンズ向けの商品はちょっとゴツメですよね。

いくら機能的と言っても、もっと可愛いデザインのおすすめシューズはないのかな?と思う人も多そうです。

最近ではカラフルなデザインのマリンシューズがたくさん出てきました。

海デートにもおすすめな可愛いマリンシューズですよね。

ピンクが鮮やかなマリンシューズは機能性もばっちりです。

本格的なシュノーケリングやダイビングなどにもおすすめできます。

オレンジが可愛いマリンシューズは元気な女性におすすめです。

男女問わず元気が出てくるようなスポーティなデザインですね。

シックな黒のデザインにもロゴが可愛いマリンシューズは一味違うイメージになりますね。

ボーイッシュになりすぎずおすすめです。

パステルカラーの淡いピンクのマリンシューズは女性を可愛く見せてくれます。

特別な人とのデートにもおすすめできますね♡

真っ赤なマリンシューズは友達同士で思いっきりはしゃぎたい時におすすめです♡

マリンスポーツをたくさん楽しみたくなりそうですね。

彼とペアでマリンシューズを履くのもおすすめ。

写真のように色違いで似たデザインも、お揃い感があって可愛いですね。

マリンシューズに見えてマリンシューズじゃない?可愛すぎるおすすめPONIC&Co.のマリンシューズ♡

PONIC&Co.のマリンシューズは街でも普通のコーディネートに合わせて履けてしまう物ばかり♡

可愛いおすすめデザインが豊富なんです。

デニムに合わせてもマリンシューズだと気づかれないかもしれません。

どんな服にも合わせやすいデザインがたくさんあります。

おしゃれな女性がおすすめするPONIC&Co.とは?

今マリンシューズやサンダルのような海辺などのアクティブなシーンで使えるシューズとして注目が高まっているPONIC&Co.

おすすめの理由とは?

PONIC&Co.は2011年に立ち上げられたブランド。

カルフォルニア発のシューズブランドで、驚く程軽くアウトドアにおすすめのシューズブランドです。

2014年のTOKYO GIRLS COLLECTIONでは道端アンジェリカさんが着用しました。

マリンシューズとしても使用できる事が信じられない程可愛いデザインばかりです。

サイズも豊富なのでメンズにもおすすめできます。

彼とマリンシューズを合わせてお出かけも楽しそうですよね。

それってマリンシューズなの?おしゃれ&おすすめのデザイン

「えっ、それで水に入って大丈夫?」という声が聞こえてきそうなくらい可愛いデザイン♡

PONIC&Co.のマリンシューズはとても個性的でおすすめなんです。

ライトブルーのマリンシューズは靴紐がついていてローファー風のデザイン。

ヘルシーなコーデに合わせて履くのがおすすめです♡

ちょっとお茶目なデザインのイエローがまぶしいマリンシューズはそれだけでコーデの主役になりそうですね。

街でも注目を集めるはず♡

きっちり洋服を着ても違和感のないピンクのマリンシューズ。

アクティブな服装と合わせるのがおすすめです。

洋服の一部とマリンシューズの色を合わせるとより馴染みやすくなっておすすめです。

男女ともにおしゃれに見えますね。

ビタミンカラーのマリンシューズは夏の熱い太陽のようです。

一つ持っているだけで海辺も軽いトレッキングもこなしてしまうのでおすすめできます。

おわりに

たくさんの種類があるマリンシューズ。

女性にもおすすめできる可愛い物がたくさんあります♡

お友達にもおすすめして一緒に履きこなすのもいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ