記事ID59788のサムネイル画像

フォークのイラスト無料素材が集合【タイプいろいろ20選】

フォーク・スプーン・ナイフ、カトラリーのイラスト素材を集めました。フォークを中心にシンプル、かわいい、レトロの3タイプに分類。料理やグルメに関するブログ、シール作りなど手作り雑貨に使う無料イラスト素材を探している方必見です!

フォーク&スプーン無料イラスト素材:シンプル・かわいい

シンプルなフォークとかわいいフォーク&スプーン。無料イラスト素材を提供しているサイトからダウンロードできます。

【フォーク】シンプルなイラスト無料素材

オーフリー写真素材

味のある独特のタッチで描かれたフォーク。[静物のイラスト]というカテゴリーの1つで、お揃いのナイフやキッチンスケール、ハサミやノートなど文房具のイラストもあります。

3D+WEB MIX

[フォークその1]というタイトルのフォーク。木製の持ち手や金属の描写がリアルでおしゃれなイラストです。画面から飛び出すような迫力がある[フォークその2]も必見!

素材 Library.com

これぞフォークといった感じのシンプルなシルバーのフォーク。光沢感がリアルでまるで写真のようです。

クリップアート無料素材.com

ナチュラルで明るい色合いのイラストをお探しなら、こちらがおすすめ。花や電化製品、家具など暮らしまわりのアイテムがたくさん見つかります。

イラストレイン

デジタルの描画では難しい手描きの温かみを表現。優しい色使いのイラストに心がなごみます。

【フォーク&スプーン】かわいいイラスト

へんなもの研究所

マントをひるがえした“フォークまん”と“スプーンまん”。ほどよく濃淡がついているので、そのままプリントアウトできそう。楽しいイラストは、シールや封筒などラッピングアイテムに最適です。

フリーイラスト・ホームページ作成用パーツ

笑顔がかわいいフォーク&スプーンのイラストは全3色のバリエあり。子どもたちが集まるキャンプや食事会などの案内状にぴったりです。

プリ画像

リボンでおめかししたフォーク&スプーン。オリジナルが背景を透明に設定したGIF画像です。web上では黒背景でも、使用する際は自分が設定した背景色になります。

GATAG|フリー素材集

お花のワンポイントがかわいい子ども用カトラリーセットのイラスト。アウトラインが鮮明なので、デジタル、プリントどちらでも調整なしで使えます。

イラストレイン

クレヨンで描いたようなやわらかいタッチが魅力的。木肌の感じまで本物のサラダサーバーのようです。

GATAG|フリー素材集

ピクニックに持っていきたいプラスチック製のフォークとスプーン。質感がとてもリアルに描かれています。

Photo Chips

鮮やかな色でシンボリックに描かれたフォークとスプーン。アイコンやロゴに使うweb素材に向いています。

【フォーク&スプーン&ナイフ】シンプル・レトロ

デジタル画像は、ステンシルやアイロンプリントで布に写して使うことができます。シンプルなイラストはオールマイティー、レトロな雰囲気のクリップアートは雑貨作りにおすすめです。

シンプル&リアル

イラストポップ

フォークとスプーンとナイフをあえて平面的に表現。その真面目さ、イラストらしさが持ち味です。

CLIPARTLOGO

リアルな立体感とイラストらしい温かみがほどよく調和しています。キャンバス地のプリント用紙に印刷して、フレームに入れたらこのイラストのよさがより引き立ちそう。

GATAG|フリーイラスト素材集

一流レストランのテーブルにセットされたカトラリーのよう洗練されたデザインが素敵。大切な人を食事に招いた時は、こんなイラストをあしらった手作りメニューでおもてなししてはどうでしょう。

手描き風カラーイラスト

アイコンサーファー

シルエット画像は色で遊べるところが大きな魅力。ブルーでおしゃれに、ピンクでかわいらしく、表情の変化を楽しんでみましょう。

いらすとや

木製の柄が付いたカトラリーは手描き風。プリントアウトすると、その持ち味がさらに活かされます。

Clipart Kid

このままポストカードにしてもよさそう。落ち着いた色使いが大人の雰囲気を感じさせます。

レトロ&ヴィンテージ

Easy Free Clipart

シルエット画像は、色を変えたり、型抜きに使ったり、刺繍の図案にと多目的に利用できるのが魅力。こちらの画像は、使用目的に合わせて大きさを9サイズから選んでダウンロードできます。

The Graphics Fairy

ヴィンテージ感漂うカトラリーを精巧に描いたクリップアートです。983×1600ピクセルでダウンロードが可能。そのままプリントアウトできます。

フォークのイラストを利用する前に

無料イラストは、個人のブログで使用する場合でも加工や再配布を禁止していることがあります。ダウンロードの際は必ず「使用上の注意」をチェック!ネットマナーを守って、お互いに気持ちよくネットライフを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ