記事ID59731のサムネイル画像

みんな大好きしまむら!実はこんなブランドともコラボしている!!

しまむらは、人気ブランドと次々とコラボし、可愛い商品がプチプラなのが魅力ですよね。しかし、最近ではしまむらがコラボするブランドが、どんどんレベルアップしていると話題なんです。ではしまむらは、どんなブランドとコラボしているのでしょうか。

しまむらが、どんどんパワーアップ!?

おば服やヤンキー服のイメージはゼロ!?

一昔前のしまむらといえば、オバサンや、ヤンキー服が売ってそう!そんなイメージだった人も多いようです。どちらかと言えば、しまむら=ダサいというブランドイメージでした。

プチプラブランドブームぐらいから、しまむらのイメージは一新!今では、完売商品が続出するほど、しまむらは大人気プチプラブランドに変化しました。

芸能人やカリスマおしゃれブロガーも、こぞってチェックするほど、人気ブランドになったしまむら。トレンドのアイテムも、しまむら価格なら安心して買えちゃいます。

「しまむらでいいや」から「洋服を買うならしまむらがいい」と、ブランドのイメージは、今と昔では全く違います。その証拠に、しまむらがコラボしている、人気ブランドをチェックしてみましょう!

数々の人気ブランドとコラボしているしまむら!

西内まりやだってCMに!

あの人気モデル西内まりやだって、しまむらのCMにでていて、コラボ商品を出すほど、しまむらは、今人気の高いブランドになっているんです。

数々の有名なブランドとコラボしたり、カリスマモデルとのコラボ商品を出しているしまむら。そのため、より一層若い女性たちも、しまむら好きが増えたようですね。

NICE CLAUPとしまむらは、コラボしオリジナルブランドまで、立ち上げています。NICE CLAUP系のブランドが好きな人達には、しまむらの方が安く手に入ると、人気が高いようです。

他にもしまむらは、OLIVE de OLIVEともコラボブランドを出していました。先程のNICE CLAUP同様に、若い女性に人気のブランドとあって、しまむらの中でも完売定番のラインのようです。

こちらも人気のブランドである、Ray Cassinとも、しまむらはコラボしていました。しまむらに行けば、いろんなブランドとのコラボ商品が1度に見れるのも、嬉しいですね。

Pinky Girlsとだって、しまむらはコラボしていました。あまかわコーデが好きな女子には、大人気のブランドですが、しまむらなら、こんなプチプラで手に入ります。

さらに、最近ではしまむらが、あのAZULともコラボ商品を発売。男女問わず人気のブランドとあって、メンズ商品も可愛いと、しまむらの中で今人気が高いそうですよ。

しまむらがコラボしているブランドは他にも!

Championブームの火付け役!

しまむらが、Championとのコラボ商品を発売してから、Championのブランド人気が爆発的に広まりました。これもしまむら効果ですよね!

今では、色々なブランドとコラボしているChampion。かなり色々なブランドで、Champion商品を見かけるようになりましたが、やっぱりしまむら発信でした。

しかもChampionグッズも、しまむらならプチプラプライスとあって、大人買いする人が続出し、ほとんどの店舗で完売する程の人気となっています。

まるでリバイバルのように、昔一世風靡したブランドが、次々としまむらとのコラボで、人気復活。FILAなどのスポーツブランドは、特にしまむらがきっかけのようです。

その中でも、特に注目度が高かったブランドが、あのラルフローレンです。しまむらが発売したその日に並ぶ人までいる程、即完売商品となりました。

スポーツ系のブランドとのコラボは、かなり多いしまむら。コンバースとだって、色々な商品をコラボしていました。しまむらってすごいですね!

スポーツブランドといえば、やっぱりadidasですよね。もちろんしまむらにあります!コラボバックは、特にカラフルな色合いが可愛いと、人気が高かったようです。

しまむらは、こんな老舗ブランドとも!

しまむらのコラボブランドはこんなものも!

コラボブランドの幅がとにかく広いしまむら。流行のブランドだけでなく、老舗ブランドなどとも、しっかりとしまむらはコラボしています。

ツウ好みのブランドとのコラボも多いしまむら。そのため、しまむらで見かけて初めて知った!という人も多いような、有名老舗ブランドも実は結構あるようです。

こちらは瀬戸内帆布とのブランドコラボ商品です。トートバッグ好きには有名な瀬戸内帆布。まさか、しまむら価格で買えるなんて!と驚く人もいる程です。

なんと今治タオルまで、しまむらにはありました。タオルはいろんなブランドがあるけど、やはり日本製が安心と言う人に人気の高い今治タオル。しまむらならプチプラで買えます。

ハリスツイードとのコラボが有名なしまむらですが、こちらの「ABRAHAM MOON」とのブランドコラボ商品も、OLさんなどに人気が高いようです。

なんとしまむらは、新日本プロレスとまでコラボしていました。色々なブランドとコラボするしまむら。プロレスから、最近は広島カープまでそろっているしまむらって、本当にすごいですよね!

【まとめ】しまむらのコラボブランドは、本当に幅が広かった!

何から何までそろうブランド=しまむら

いかがでしたか。しまむらは、幅広い分野のブランドとコラボ商品を出していましたね。だからこそ、今しまむらの人気が高いのも納得でした!ぜひ、プチプラで素敵なコラボ商品を見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ