記事ID59726のサムネイル画像

上品で美しいパールアクセサリーでいつものコーデをワンランクアップ

パールアクセサリーはフォーマルな場によく使いますが、普段のコーディネートにもピッタリなんです。パールアクセサリーがあると上品で華やかになりますね。オールシーズン使えて大活躍のパールアクセサリーで、いつものファッションをワンランクアップさせましょう。

パールアクセサリー♡ネックレス

上品な華やかさのパールアクセサリー

首もとを華やかに演出してくれるパールアクセサリー♪
タートルネックやニットなど、シーズンアイテムのアクセントにおすすめです!

フラワーモチーフのレースとパールを編みこんだ、フェミニンなパールネックレス。
春の装いから、ブライダルシーンまで使えるアクセサリー。
アシンメトリーのレースとパールが巧くマッチしています。

柔らかな色合いと優しい艶感が魅力の淡水パールに輝くロンデルを合わせたアクセサリー。
リング&イヤリングとセットで着ければ、上品でありながら華のあるスタイルに!

フロントにクリスタルパーツを組み込み、揺れるドロップタッセルも加えゴージャス感アップ!
ブライダルからパーティーシーンまで大活躍のパールアクセサリー。

パール、天然石をふんだんにちりばめたゴージャスなアクセサリー。
アースカラーに合わせてコーディネートを楽しんでみてください。

パールアクセサリー♡ピアス、イヤリング

お顔を明るくしてくれるパールアクセサリー

柔らかな光沢の淡水パールアクセサリー。
フラワーの様な可憐なフォルムは着けやすいサイズ感と肌なじみの良いカラーでどんな方にでも似合います。
ネックレスと一緒にコーディネートしても素敵!

リボン型にパールをあしらい、可愛らしい印象でデザインしたアクセサリー。
幅広い年齢層で使える優秀ピアスです。

3mm玉のベビーパールにポイントが加わったフープピアスです。
耳元で軽やかに揺れるパールアクセサリーは永遠のアイテム。
カジュアルにもソーシャルにも使いこなせます。

ティアードロップパールと5mm珠がつくラインストーンが光るロンデルのコンビがゴージャス感を引き立てます。
パーティーシーンにぴったりのアクセサリー。

ほんのりピンクに染まったローズクオーツに清楚なホワイトパールの、ちょっぴりスイートなイヤリング。
愛らしく上品なイメージをそえてくれるアクセサリー。

パールアクセサリー♡ブレスレット

お仕事でも使いたいパールアクセサリー

2サイズのパールチェーンを使った5連ブレスレット。
パールのボリューム感とコインチャームが手元に華やかさをプラスしてくれるので、お手持ちのブレスと重ね着けにしたりとデイリーにも大活躍してくれるアクセサリーです!

淡水パールにキラリと輝く小さなチャームを合わせた繊細なアクセサリー。
主張しすぎない清楚なデザインはお手持ちのブレスレットと重ね着けをしても素敵。
毎日さり気なく身に着けたいアクセサリーです!

シンプルな輪の先端に、コロンとしたフォルムの可愛い大小2つのパールがあしらわれたデザイン。
余計な装飾を加えず洗練された印象のルックスで、どんなコーデにもぴったり合うのが嬉しい飽くっサリーです。
手首はもちろん、二の腕や肘あたりにバングル風に着けるのもオススメ!

パールとクリスタルをゴム製の透明紐で編みこみで仕上げました。
腕元にピッタリと沿います。
カジュアルからパーティーシーンまで応用の効くアクセサリーです。

きれいなアコヤのベビーパールを使ったブレスレット。
小粒感がたまらなくかわいいアクセサリーです。
普段使いにもおススメ。

パールアクセサリー♡リング

指を長く見せてくれるパールアクセサリー

細いアームのリングに、キュービックジルコニアがひとつひとつはめ込またアクセサリー。
淡水パールが一粒なのに存在感を放ち、手先を上品に美しく演出してくれます。

パールならではのエレガントさはそのまま残しつつ、カジュアルに普段使いしていただけるイチオシアクセサリー。
重ねづけしても可愛いですよ。

華やかなボリュームのアクセサリー、淡水パールのリング。
バロックの大粒パールはひとつひとつ形が異なり、脇に添える小粒のパールのボリューム感も変わってきます。

1粒のパールがアクセントになり、シンプルながらも存在感があるアクセサリー。
シンプルなデザインですので、冠婚葬祭などにもピッタリです♪

普段のコーデもパールアクセサリーで格上げ

可愛らしさをプラスしてくれるパールアクセサリー

フォーマルシーンだけでなく、カジュアルにもキメてくれるパールアクセサリーであなたの女性らしさを輝かせましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ