記事ID59501のサムネイル画像

    真似をしなきゃ損!おしゃれな人のステッカーの使い方はこれ

    ステッカーってどのように使えばいいのかわからない人もいるのではないでしょか。そこで今回はおしゃれなステッカーの使い方などについてまとめました。貴方もおしゃれにステッカーを使い様々なオリジナルを作り出して楽しんでみませんか。

    おしゃれステッカーについて

    ステッカーってどのように使えるのかわからない人も少なくないのではないでしょうか。しかしステッカーと言っても様々な種類があり沢山の使い道があるのです。そこで今回はステッカー、ウォールステッカー、ステッカーの作り方についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

    ステッカーを使ってパソコンをおしゃれに!

    Macをステッカーで飾る事がおしゃれな人の中で流行っているようです。自分のオリジナリティーの貼り方が沢山あり見ているだけでもとても楽しいです。持っている方は参考におしゃれにアレンジしたくなりますよね。

    貼りまくるタイプ
    とにかく沢山のステッカーを貼っています。同じような種類のステッカーならおしゃれに感じ、ポップで明るく見えますよね。

    こういったリンゴのマークを活かしたステッカーもあります。

    ギャラクシーステッカー

    ギャラクシー柄のステッカーはかっこよくおしゃれですよね。またアップルがよくわかり新しく違うものに見えてきますよね。

    キーボード用ステッカー

    キーボードに貼る用のステッカーもあるようです◎
    すごくカラフルで個性的なMacになりますね!

    ステッカーを使ったおしゃれiPhoneも見てみましょう!

    木目調ステッカー

    iPhoneが木目調に変身!
    1枚ペタッと貼るだけで全然ちがうものになります!
    落ち着きのあるデザインですね。

    ギズモビーズ

    iPhoneの表と裏に貼ることのできる、クッション性の高いプロテクタステッカーです。
    デザインが豊富なのでお気に入りのステッカーを探してみましょう!

    貼り方にも工夫が!おしゃれなウォールステッカー!

    ステッカーといっても様々な種類がありますが、こちらではウォールステッカーについてまとめました。インテリアにも素敵なおしゃれステッカーが沢山あります。

    猫ステッカー

    本当に階段があり猫たちが戯れているようなこのステッカーは、北欧デザインで落ち着きがありとてもおしゃれに感じられますよね。

    世界地図のステッカー

    シックでとても大人っぽくおしゃれなインテリアの一つになるステッカーですよね。
    いろいろな国に行きたくなりそうですよね。

    蝶のステッカー

    蝶々が舞っているようなステッカーです。
    カラーもとても綺麗でおしゃれで、上に向かって広がっているので部屋が広く感じられますよね。

    木のステッカー

    まるで、爽やかな風が吹いている公園に座っているような気分にさせてくれそうな木のステッカーです。
    白いソファーがぴったりですね!
    木の椅子を置いても素敵!!

    スイッチステッカー

    大きいステッカーを貼るのには抵抗がある人にはぴったりではないでしょうか。
    電気のスイッチやコンセントがおしゃれで、見ていて楽しいですよね。

    風船ステッカー

    子供部屋などにピッタリですよね。
    おしゃれなだけでなく天井が高く見え開放感もありインテリアとしてもとても素敵ですよね。

    キッチンステッカー

    キッチンに合わせたステッカーを貼るとまとまりが出てとても綺麗に見えますよね。
    おしゃれで可愛らしく料理が楽しくなりそうですね。

    自分でも作れる?!おしゃれステッカーの作り方

    こちらではとても簡単にオリジナルなおしゃれなステッカーの作り方をまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

    A-oneのラベルステッカーを使った作り方です。
    耐水、耐光性があるのでおしゃれステッカーを作るのに最適ですよね。

    作り方

    ① 印刷したいデータを用意し、データを印刷していきます。

    ※ 用紙の種類は『写真用紙 光沢』
      印刷品質は『きれい』

    おしゃれなステッカーを作るために設定もきちんと変更すると印刷の失敗も少なくなりますよね。

    ② 印刷したものに保護フィルムを丁寧に張り付けます。

    ③ 保護フィルムを気泡が入らないよう、タオルなどで抑えながらゆっくりと剥がします。

    綺麗に剥がせるとおしゃれで素敵なステッカーの完成です!

    動画でも様々な作り方が紹介されています。自分の作りたいおしゃれなステッカーに合わせて参考にすると簡単に作る事が出来そうですよね。

    DIY 自作カッティングステッカー を作ってみる。

    市販のカッティングシートを使ったステッカーの作り方を動画で紹介してくれています。慣れてくるとこだわりのおしゃれなステッカーも作れそうですよね。

    自作ステッカーの作り方1(デザイン作成編

    こちらラベル屋さんを使ったステッカーのデザイン方法から詳しく紹介してくれています。テンプレートもあり簡単におしゃれなステッカーが作れることが分かります。

    【100均】ダイソーのシール用紙で自作ステッカーを作る!

    100均のシール用紙で作るステッカーについて紹介してくれています。値段も手ごろにオリジナルのおしゃれなステッカーが作れるのが嬉しいですよね。

    おしゃれステッカーについてのまとめ

    貴方のこれだ!というおしゃれなステッカーはありましたか。
    ステッカーは様々な使い方が出来、ステッカーと一概に言っても沢山の種類があり使い道に合わせて変えたいと思いますね。
    新しい使い方をみつけておしゃれに飾りたいですよね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ