記事ID59473のサムネイル画像

派手可愛い♡マリメッコのポーチをタイプ別にまとめてみました☆

北欧で有名なブランドマリメッコはフィンランドのアパレル企業。そんなマリメッコのポーチはスタンダードなものからちょっとお洒落でお友達にも自慢したくなっちゃうポーチまで様々です。今回はマリメッコのポーチをタイプ別にご紹介しちゃいます。

マリメッコポーチ~おすすめ

パステル系のカラーの”Unikkoコットンパース”のマリメッコのポーチ。販売価格は3,780円でちょっと小さ目のポーチ。

マリメッコのポーチは種類がとっても豊富です。マリメッコのポーチは上品なデザインも多くて可愛い♡

マリメッコの日本限定のポーチ”Puketti ポーチ KEIJU”です。桜が上品に彩られているポーチで販売価格は4,320円です。

がま口財布のバック型ポーチの”Perenna コットンパース RIMMI”です販売価格は10,260円でちょっとお高めの価格設定です。

シンプルなストライプ柄のポーチ”Ujo ポーチ TAIMI”は日本人デザイナーがデザインしたシンプルなポーチ。販売価格7,560円です。

マリメッコのポーチ”Perenna コットンパース Midi Kukkaro”です。シックで上品な生地と高さがあるがま口型のポーチ。販売価格3,780円です。

マリメッコポーチ~MINIUNIKKO NUUKA

マリメッコのポーチの”MINIUNIKKO NUUKA”は4種類から選べるマリメッコらしいデザインのポーチです。販売価格は3,980円です。

大きさは、幅20cm×高さ19cmでマチ9.5cmで持ち運びにちょうどいい大きさのマリメッコポーチです。

おむつ6枚とおしりふきを入れてちょうどいいです。マザーズバッグはマリメッコのリュックですがすっぽり入りこのサイズにして良かったです!色は黒と迷いましたが、カバンのなかですぐに見つけられるようにレッドにしました。

出典:http://item.rakuten.co.jp

カラフルな花柄のマリメッコのポーチもとっても華やかでかわいい♡赤とピンクとオレンジと黄色のカラーの花柄はさわやかな印象♡

マリメッコのポーチのレッドカラーは、カバンの中に入れても見つけられやすいので、大きなバックに収納するポーチとしておすすめなポーチです。

ブルーのカラーのマリメッコのポーチは、ちょっとトレンディーな雰囲気のポーチ。おしゃれなトレンディーな女子におすすめなポーチ。

シックな印象のマリメッコポーチのブラックのカラーのポーチです。男性が使ってもお洒落なポーチです。汚れが目立ちにくいので、子供の着替えを入れるのもおすすめです。

マリメッコポーチ~PIENI PIKKARO

マリメッコのがま口タイプのポーチ”PIENI KUKKARO"のご紹介です。販売価格は1980円でリーズナブルな価格設定。

がま口タイプのポーチのPENIKUKKAROは生地のデザインが本当に豊富でおすすめです♪

マリメッコの定番柄のウニメッコ柄の”PIENI KUKKARO"のポーチも販売されています。小型のがま口ポーチは使いやすくてかわいい♡

マリメッコのポーチの”PIENI KUKKARO"はデザインもとっても豊富で、春らしいデザインのタイプの物も多いです。

パステル系のカラーのマリメッコポーチも”PIENI KUKKARO"から発売されています。リーズナブルな価格設定なので春用に自分用に購入するのも、プレゼント用に購入するのもいいのかも♡

化粧直し用の化粧ポーチとしてマリメッコのポーチを使うのもいいですね。ポーチがおしゃれだと、カバンの中もお洒落になっちゃう♡

マリメッコポーチ~KEIJULI RUUTU

マリメッコのポーチ”KEIJULI RUUTU”はマリメッコの人気柄がチェックになったデザインです。販売価格は3,500円です。

マリメッコらいい感じの柄にに上品なチェックの柄が融合したようなポーチ。

このマリメッコポーチの柄はお洒落な柄で人気のウニッコがチェック柄になって上品なデザインのポーチです。

マリメッコの”KEIJULI RUUTU”のポーチの中身はこんな感じです。厚さが薄いタイプのポーチなので、化粧道具を入れてもいいかも。

マリメッコのポーチの中身はこんな感じです。マチなしにのタイプで、ちょっとしたメモとか書類を入れておくのもオススメです。

まとめ

いかがでしたか?マリメッコのポーチは定番のウニメッコのモデルから、日本限定のモデルやシンプルなもの、日本人デザイナーがデザインした物まで幅広く販売しています。
自分お気に入りのポーチでカバンの中を整理してみるのもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ