記事ID59343のサムネイル画像

1枚あればコーデが決まる!!赤ニット帽の着回しコーデお手本集♪

ニット帽の中で、女性におすすめしたいのが赤ニット帽!華やかな色合いで、顔周りの血色が良く見えるだけでなく、コーデのポイントで使えばこなれ感も出せちゃいます。赤ニット帽コーデのテイストによっては可愛らしくも、メンズライクにもカジュアルにも着ることが出来ますよ。

赤ニット帽は女性を美しく見せてくれるアイテム♡

赤ニット帽で血色よく!

ニット帽をかぶる冬の季節は暗い服装に偏りがち・・・。
そんな時赤ニット帽をかぶれば、肌に赤が反射して、顔周りが華やかになること間違いなし!

ニット帽を合わせると、着こなしに少しヌケ感が加わり、顔周りまで明るく。フェイス周りがパッと明るく見える点が受けて復活を遂げた赤リップを差すような感覚で、赤ニット帽を取り入れてみては。

出典:http://allabout.co.jp

カッチリしすぎるコーデにも赤ニット帽をコーデに取り入れると、カジュアルダウンさせることが出来て、女性らしい可愛さをプラスすることが出来ます!

赤ニット帽は、いつものコーデにプラスするだけで女性らしさ倍増♡
赤の色合いによっては、元気な印象やセクシーな印象といろんな女性に変身することが出来ますよ(*^^*)

着こなしのアクセントにしたり、ハズしの小技にしたりと、ニット帽1つで、コーデのバリエーションがぐんとワイドに。

出典:http://allabout.co.jp

赤ニット帽を軽く頭に乗せるような状態でかぶったり、深くかぶったり、かぶり方でも個性が出せておすすめです♪

赤ニット帽×スカートコーデ

プリーツスカートの女の子らしいコーデに赤ニット帽をプラス♪
ダッフルコートで若々しく、学生っぽい雰囲気もあります。

パーカーにパンツを合せて、優しい風合いのコーデに(^^♪
靴下と赤ニット帽の色を合わせてまとまりを出してみましょう。

冬らしい柄が可愛いセーターを上品なラインのチェスターコートに合わせて上品コーデに♪
トップスのニットセーターと素材感を合わせた赤ニット帽でカジュアルダウン!
横に流した髪型も赤ニット帽とぴったり。

赤ニット帽×ワンピースコーデ

赤ニット帽からキュートなツインテールをだして♡
シャツワンピが爽やかさを演出します!
シンプルだからこそ帽子の赤が生きてくるコーデです。

パーカーのワンピースとスニーカーだけではカジュアルすぎるコーデも赤ニット帽をかぶることで可愛らしさ、女の子らしさがアップします!
三つ編みが甘く少女のような印象を与えてくれます。

赤ニット帽×オーバーオールコーデ

赤ニットにオーバーオールを合わせるとちょっとお茶目なコーデに変身!
少年っぽいコーデでも逆に女性らしい部分が際立って、おしゃれな印象になります。

圧倒的人気!赤ニット帽×パンツコーデ

ボーダーのトップス+トレンチコートで春を先取り!
ネイビーのバッグがちょっぴり夏を感じながらも、赤ニット帽で春の肌寒さをカバー。

個性的なコーデにするならホワイトのジャケットとコーデするのが◎
イエローのクラッチバッグがレディーな印象を後押ししてくれます!
柄物のトップスをプラスすることで都会的な印象を与えてくれますよ♡

ワインレッドの色合いの赤ニット帽は、同系色のリップでセクシーに♡
ビッグシルエットのアウターがラフな、今っぽさを醸し出します!

赤ニット帽に合わせる赤チェックのシャツを腰巻してこなれ感を演出♡
カジュアルアイテムで動きのあるアクティブなコーデになります。

カーキのジャケットに合わせるホワイトのガウチョパンツといったコーデはトレンドの最先端!!
赤ニット帽でプラスする華やかさは、甘くなりすぎないようにブラックのシューズで引き締めて◎

赤ニット帽でコーデに個性をプラス♡

シンプルに赤ニット帽をかぶるだけではなく、小物を同じ赤色で揃えたり、髪型で遊んだり幅広いコーデがありましたね♪

まだまだ寒い冬も、ちょっと肌寒い春も赤ニット帽コーデはヘビロテ間違いなしなので、おさえておくとGOODですよ◎

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ