記事ID59326のサムネイル画像

ニトリのデスクを使って、自分好みの癒しの部屋を作ろう!!

新生活を始める皆さん、デスクは買いましたか?まだ買っていない人必見♪ニトリのデスクをお勧めしますよ!ニトリのデスクは、用途によって選べる形や、収納型デスク、パソコンデスクなど、豊富に揃っています。きっと、お気に入りが見つかりますよ♪

ニトリのデスクで新生活を!!

ニトリのデスク「システムデスク」。このニトリのデスクは広々と使えるデスクですのでプリンターやパソコンが余裕で置けます!お仕事用にニトリのデスクはいかがですか?」

ニトリのデスク「デスクワゴンセット」。このニトリのデスクはデスクとワゴンのセットです!このイケアのデスクは幅広い天板なので、自由にお使いいただけます♪

場所とらないデスクは狭い部屋でも、一人暮らしのワンルームでも使える万能アイテムの一つです。ニトリでも万能デスク沢山ありますよ♪

ニトリのデスク「デスク3点セット」。ニトリらしい落ち着いた色合いで、お家でお仕事する人にはうってつけの、ニトリのデスクです!

ニトリのデスクは、シンプルだけど、どの部屋にも合う優れものばかり♪ニトリのデスクで快適な新生活をお送りください!

シンプルデザイン、イケアのデスク♪

イケアのデスク「デスク, ホワイト, オレンジ」。設置する場所や使うニーズに合わせて、ユニットを左右どちらにで取り付けることができます!

イケアのデスク「デスク, ホワイト, ブルー」。このデスクは、さわやかな色合いのシンプル設計。スチール製の脚は左右どちら側にも取り付けることが可能です!

イケアのデスク「デスク, ブラックブラウン」。このデスクは、シンプルデザイン、そして設計もシンプル。使いやすいデスクとなっています!

ARKELSTORP

デスク, ブラック
耐久性に優れた天然の無垢材を使用 背面も前面と同じ色の仕上げなので、部屋の中央にも置けます 引き出しには抜け落ち防止のストッパーが付いています 詳細を読む

イケアのデスク。このデスクは、引き出し3個の「ホワイト、ピンク 」。幅90センチ、奥行き79センチ、高さ102センチのデスクです!

ニトリの負けないベルメゾンのデスク♪

ベルメゾンのデスク「ラック付き奥行が選べるワークデスク」。このデスクは設置するスペースに合わせて、奥行きを2種類選ぶことができます!!

ベルメゾンのデスク。このデスクはスマートなつくりで、どんな場所にも、仕事場として、学習机としても、ご利用いただけます!

ベルメゾンのデスク「2ウェイパソコンデスク」。このデスクは、デスク面と棚板高さを変えてのいす用でも、床座用にも使えるデスクです!

ベルメゾンのデスク「パソコンデスク」。このデスクは、置き場所に困らないシンプル設計、そしてベーシックなパソコンデスクです!

ベルメゾンのデスク「コンセント付きデスク」このデスクは、組み合わせを自由にでき、自分好みに配置できます!シンプルデザインなのでどんな部屋にも合いますね♪

セシールの可愛いデスク♪

セシールのデスク「シンプルデスク」。このデスクはシンプルかつ使いやすい特徴のあるデスクとなっています!リビングにも合いそうですね♪

セシールのデスク「カントリーデスク」。このデスクは、デスクとワゴンのセットです!組み合わせて、自分だけのデスクを作りましょう♪

セシールのデスク「レガート デスク」。このデスクは、ウォールナット材を使用し、スマートなデザイン、そしてエレガントさを際立たせたデスクです!

セシールのデスク「収納力が自慢の棚付きデスク」。このデスクは収納量に合わせて組み合わせが自由にできる、収納型デスクです!

セシールのデスク「高さが変わるパソコンデスク ロータイプ」。このデスクは、用途に応じて天板の高さを2段階に変更ができます!

ニトリのパソコンデスク♪

ニトリのデスク「ガラスパソコンデスク」。このニトリのデスクは、シックなデザインのパソコンデスクです!お部屋においても場所を取りません♪

ニトリのデスク「パソコンデスク」。このニトリのデスクは「ロータイプ」と「ロータイプ&ハイタイプ」の2種類があり、ニトリのネットで販売されています! 

シックなデザインも多いニトリのデスク♪サイズも豊富で、ロータイプ、ハイタイプ、組み合わせ自由等々設計も満載!ニトリで自分だけのデスクを手にしてくださいね!

ニトリは他にも商品多数!ニトリのデスクはもちろん、ニトリのベッド、ニトリのソファー、ニトリの食器棚、ニトリのテーブル、ニトリのお布団、ニトリのカーテン等々、新生活に必要な家具が沢山ありますよ♪

そして、何よりお財布にも優しい低価格です!デスクを選ぶのに困ったら、ニトリを思い出してくださいね~♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ