記事ID59278のサムネイル画像

着回し自在のユニクロのブラウス!清潔感を出すならコレがお勧め

ユニクロのブラウスは種類も豊富で女性らしいラインを出すことが出来る有能なアイテムです。一枚持っておくと、着回しも出来て使いやすいブラウスに感動してしまうかも。そんなユニクロのおすすめブラウスについて、ご紹介していきます!

ユニクロ

シンプルでかっこいい、可愛い服がプチプラの値段で買えるユニクロはオシャレに敏感な女子に人気のブランドです。

ユニクロの店舗のスタッフが配信しているインスタも人気の秘密。ユニクロのアイテムを使ったおすすめのコーディネートを紹介しています。

キッズ用品も充実しているユニクロ。インスタにも、キッズのモデルが登場しています。可愛いキッズの着こなしも参考になりますよ。

ユニクロの定番商品のひとつがブラウスです。ユニクロのブラウスは着心地もよく、種類も豊富に揃っていますよ。

毎日でも使えるユニクロのブラウスについて、ご紹介します。
秋はもちろん、季節から春、夏まで使えるブラウスがいっぱいありますよ!

ユニクロの白ブラウス・シャツを使ったおすすめコーデ

柔らかな風合いのユニクロのホワイトのブラウスをメインに着こなしたコーディネートです。黒のワイドパンツを合わせてシルエットを重視しました。落ち着いた色同士で合わせた爽やかなボーイッシュコーデ♪ショートカットはもちろんアップヘアに合わせてもGOOD!

誰でも簡単にコーディネートが組める特にテクニックいらずなモノトーンコーデ。オールシーズン人気でトレンド感も出しやすいですよね♪黒と白でコントラストもはっきり。だからこそそのメリハリで着痩せ効果が期待できます。、便利で使いやすい配色、それがモノトーンです。モノトーンコーデにホワイトのユニクロブラウスが存在感を出しているコーディネート。バッグにも黒を選んで統一感でまとめて大人っぽいシックな雰囲気を演出していますね。

価格:1,990円

落ち着きのあるシンプルさ。デコルテがチラ見えしていますが、上品な印象に仕上がるのが嬉しいポイントですね。ホワイトのユニクロスタンドブラウスをさらりと着こなしたコーディネート。チェックのパンツがブラウスを可愛く見せてくれています。流行のニット帽でトレンド感がアップしています♪

ユニクロのブラウスは就活にも活躍!値段は?

価格:1,990円

就活には白のブラウスが一番です。低価格で購入できるので持っておきたいアイテムです。

価格:1,990円

就活には半袖タイプのブラウスも活躍。ジャケットを羽織ると就活モードになれます。

価格:2,990円

ピンクのブラウスは顔回りが明るく見えるのでおすすめです。普段のオシャレ着としてはもちろんですが、スーツにも合わせやすいのが良いですね。オシャレなピンクブラウスで仕事中もオシャレ度アップ♪

ユニクロのブラウスはキッズ用もある!

価格:990円

黄色のブラウスは春にもぴったり!胸元のボタンがとてもキュートになっています。

価格:1,500円

ネイビーのブラウスはキッズが着ると大人っぽく感じます。お出かけにもぴったりですね。

価格:990円

白のブラウスは爽やかな印象になれるのでおすすめです。キッズが着ると可愛さ満点になっています。

ユニクロのブラウス・シャツ

ユニクロのブラウスにどんなものがあるのか、ご紹介します。

ユニクロ レーヨンエアリーブラウス

少し大き目なサイズ感でゆるーく着こなすコーディネートがトレンド♡テロテロ素材で落ち感のある『とろみ』アイテムが女性らしいですよね!そんなアイテムこそオシャレな女性たちにぴったろり♡レーヨン素材のブラウスは、柔らかな肌触りが特徴のブラウスです。ブラウスの裾が落ちる感じがエレガントなシルエットを作ってくれます。カラーは6色。ベーシックなホワイト、ライトグレー、ブラック、ネイビー、オリーブ、ライトオレンジ、ライトグリーン、パープルのパステルカラーもありますよ♪

ユニクロ レーヨンエアリーチェックブラウス

価格:1,290円

ふわっとした風合いのレーヨンエアリーブラウスにチェックの柄がプリントされた可愛いブラウスです。一枚でさらりと着れます。やわらかい素材が特徴でありながら、きちんと感は残してあります。ONでもOFFでもOKな1枚♪デニムなどのカジュアルな服とも相性抜群です。もちろん、オフィスカジュアルにもOKですね!風にあたるとふわっとする生地感が女性らしさをアップさせてくれます。

ユニクロ レーヨンエアリースタンドブラウス

価格:3,229円

エレガントなレーヨンエアリーブラウスを、ナチュラルに着れるデザインにしたスタンドブラウスです。カラーはネイビーとホワイトの二色。ストライプ柄もあります。白のタイトスカートと合わせるととてもオシャレです♪軽い素材のレーヨンエアリーなのでモノトーンでも全然重く見えません◎コーディネートの幅が広がりますね♡

ユニクロ レーヨンエアリーTブラウス

価格:2,689円

軽い着心地のレーヨンエアリーブラウスをTブラウスのデザインで。首回りは浅めで、左右に広がったデザインのブラウスになっています。

ユニクロ プレミアムリネンシャツ

価格:1,990円

襟の空き具合はシャツ選びでの最も気にするところといっても過言ではありませんよね!そのあきっ具合により、こなれ感も大きく変わってきます。ユニクロのリネンシャツの襟の空き具合はちょうどよくて申し分ありません!一つだけ開けてキチンと綺麗にオフィスカジュアル。二つ開けて上品さを抑え少しセクシーにオフの日コーディネート。柔らかな風合いと上質感のあるユニクロリネンシャツです。夏は涼しげで爽やかに着れます。カラーも豊富に揃っています。カジュアルにもベーシックにも着られます。ストライプ柄もあります。

ユニクロのブラウス・シャツはカジュアルにもなれる

ユニクロ プレミアムリネンチュニック

リッチ感のある素材のユニクロプレミアムリネンを使ったチュニックです。軽く着られるので幅広い年代の女性におすすめの一枚です。プリントもあります。

ユニクロ エクストラファインコットンシャツ

ロング丈やチュニック、プリントもあります。上質なコットンを使用したユニクロエクストラファインコットンを使ったシャツです。ゆったりとしたシルエットが人気の一枚です。

ユニクロ スーピマコットンストレッチシャツ

エレガントなイメージのアイテム。美しい光沢感を出しているのは、上質なスーピマコットン。動きが楽々なのはストレッチ素材だからです。、やわからな雰囲気が女性らしいシルエットです。ユニクロらしく、とてもシンプルだから、幅広いコーデで活躍できるマストアイテム。セーターやベストなどのガウンの下にこのシャツをきても、着ぶくれせずにクールに着ることができます。僅かしか取れない希少なスーピマコットンを使ったユニクロストレッチシャツです。ビジネスにもカジュアルにも使えるシルエットになっています。

ユニクロ デニムシャツ

価格:2,990円

カジュアルな着こなしにおすすめのユニクロデニムシャツです。デニムのユーズド感を再現した生地と、ボタンの厚みにもこだわっています。

ユニクロ フランネルシャツ

抜群な着心地が噂のフランネルシャツ。着こなしの幅も広く、様々なコーデが可能です。色・柄豊富なフランネルシャツ。ふんわり薄手タイプもあるので夏でも切れちゃいますよ♡毎年秋に大人気のユニクロフランネルシャツです。コットン100%の生地は肌触りもよく、保温もしてくれるので暖かい着心地です。デニムと合わせるのは鉄板ですね!流行の白デニムと合わせて爽やかに着こなすのもオシャレです♪

プリントブラウスにシフォンスカートを組み合わせた、シンプルなユニクロに小技をきかせたコーディネートです。

他にも、イネスとコラボしているシャツや、メンズ用のシャツも揃っています。女の子が着ても可愛いデザインがいっぱいありますよ。
ユニクロに立ち寄ったときは、是非メンズも見てみてくださいね。

ユニクロのブラウスは主役に着られる

ユニクロのブラウス・シャツは、主役に着られる一枚でした。シルエットや柄も様々あるので、何枚でも欲しくなってしまいますね。

ユニクロのブラウス・シャツについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
寒いこの季節はもちろん、暖かくなっても活躍してくれるものがたくさんありましたね。
紫外線は3月から増えていくそう。日焼け防止のためにも、今のうちにシャツをいくつか用意しておいてもいいかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ