記事ID59254のサムネイル画像

しまむらのマーキュリーデュオ風の花柄スカートが大ブレイク中!

数々の有名ブランド風の商品を発売しているしまむら。そんな中マーキュリーデュオ風の花柄スカートが登場。しまむらーだけでなく、普段しまむらに行かない人でも欲しくなる程、このスカート可愛すぎる!と大人気。では一体どんなスカートなのでしょうか。

しまむらはスカートだって可愛い!

みんなが大好きしまむら!

学生からOLさん、さらには主婦まで、こぞってみんなしまむらが大好き。しまむらでお買い物すると、他では洋服は買えない人も多いよう。

「しまむらー」なんて呼ばれる人も出てくるほど、しまむら中毒の人が増えているようです。トップスはもちろん、スカートもパンツも、さらにはバッグやシューズまでしまむら!という人も。

しまむら!安すぎ!

しまむらといえば、やっぱり激安な価格が魅力ですよね。しかし、最近ではそれ以上に、可愛いアイテムが多い!と話題なんです。

そんな中、今しまむらーの間でかなり人気の高いスカートがあるんです!では、そのスカートとは、一体どんなスカートなのか、早速みていきましょう。

これが大人気のしまむらのマーキュリーデュオ風スカート!

マーキュリーデュオとは?

マーキュリーデュオは都会的なデザインが多く、でも抜け感がある取り入れやすいファッションブランドになっています。マーキュリーデュオで発売されている花柄スカートは大人気商品として有名なほど。

マーキュリーデュオ風のスカート

花柄のしまむらスカート!

そうあのマーキュリーデュオの花柄スカートによく似た、しまむらの花柄スカート。かなり攻めてる感があり、なんともそっくりですよね。

そしてこちらが、しまむらの花柄スカート!似てますよね!スカート生地の質感が微妙に違うと言う声も有りますが、スカートの柄も、デザインもそっくりです。

しまむらの花柄スカートは2色展開されており、先程のホワイトのほかに、ブルー系のスカートも人気が高いようです。どちらのスカートも可愛いですね!

しかも、しまむらの花柄スカートなら、なんとお値段1,900円で手に入るんです。それなら、マーキュリーデュオよりしまむらのスカートを選ぶ、という人が多いのも納得ですね。

しまむらの花柄スカートコーデはこんな感じ!

しまむらスカートと思えない可愛さ!

しまむらの花柄スカートは、1,900円なのにこの可愛さとあって、思わずSNSにスカートコーデをUPしたくなる人が多いとか。

しまむらの花柄スカートのコーデは、合わせるトップスやコーデ次第で、がらりと雰囲気が変えられるのも、人気の理由のようです。

こんなマーキュリーデュオ風の花柄スカートもある、しまむら!ガーリーなブラウスとスカートを合わせれば、大人ラブリーなコーデになります。

少し落ち着いたトーンの花柄スカートなら、真っ白なトップスも可愛いですね。インパクトあるネックレスとスカートの愛用もばっちりです。

同じ真っ白なトップスを、花柄スカートにコーデしていますが、パーカーにしただけで、甘さが中和されて、大人の品あるカジュアルコーデに変身です。

こちらもチェック!しまむらの人気アイテム

しまむらの得意技?

価格:2,900円

しまむらといえば、他のブランドとよく似たデザインの、可愛いアイテムが沢山あることでも、最近SNSなどで大人気ですよね。

SNSでは、しまむらをパトロールすることは、「しまパト」と呼ばれおり、どんな新商品が出ているか、すぐにチェックする事が可能です。

価格:2,900円

こんなバーキン風のバッグも、しまむらにはあるんです。しかもお値段もしまむら価格とあって、色違いで大人買いする人も。

価格:2,900円

こちらはドクターマーチン風のしまむらのサイドゴアブーツです。トップスやスカート&パンツだけでなく、こんな小物類も〇〇風が得意なしまむら。

こちらは、しまむらのクロエ風長財布です。全くしまむら感ゼロで、カラーも可愛いと大人気のしまむらの長財布です。

スカートだけじゃない!しまむらは、こんなペンドルトンにそっくりな、その名も「しまドルトン」と呼ばれる、ラグや毛布類まであるんです。!

中には、有名人が着ていた洋服とそっくりなアイテムまで、しまむらにはあったりして、しまむらは、トップス&スカート&パンツ以外にも、便利なブランドなんです。

【まとめ】スカートもやっぱりしまむら最強だった!

とにかく何でも可愛いしまむら!

いかがでしたか。しまむらの花柄スカートが、今大人気な理由がよくわかりましたね。これからの季節大活躍しそうな、しまむらの花柄スカート。ぜひチャレンジしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ