記事ID59155のサムネイル画像

ポップでとっても可愛い人気のデザインの北欧トートバッグ!

北欧トートバッグは幅広い世代の女性から人気があります。いろんなシチュエーションに合う北欧のトートバッグ。ナチュラルなものからデザインが豊富なものまで可愛くて誰もが欲しくなるような北欧トートバッグをブランド別に紹介します。

トートバッグでデザイン豊富なアルメダールス

アルメダールスは、北欧で最も伝統的、有名なメーカーです。トートバッグなど個性的なデザインで人気があります。日用品からインテリア雑貨など幅広く取り扱っています。

大胆なデザインと色使いがとても個性的で、北欧らしい背景を感じさせます。薄手のコットン100%のトートバッグです。

モノトーンで大人なデザインが、男性でも使いやすい北欧トートバッグだと思います。少しマチ付きなのでいろんな場所、お出かけに便利です。

北欧デザイン人気のMarimekko(マリメッコ)

女性に人気のマリメッコ!1951年にフィンランドで設立されたテキスタイルブランドです。北欧の独創性のあるデザインが多くの人に愛されています。

ブランドロゴ柄のトートバッグ。シンプルながらもお洒落で可愛さを感じます。大きめサイズの色違いの赤色ポーチも一緒に。

ブーケがモチーフの小花柄の北欧トートバッグは誰もが欲しくなっちゃうくらい人気があります。落ち着いた色なので色々なコーデにもピッタリです。

大人なデザインで、軽量、コットンキャンバス生地で丈夫です。内ポケットにもファスナー付きで小旅行などにも便利な北欧トートバッグです。

個性的デザインHilda Hilda(ヒルダヒルダ)

大きなお目めの猫をデザインした北欧のトートバッグ。大きな目は日本の漫画からデザインされているそうです。可愛らしく女性に人気です。

デザイナーLottさんが自然を大好きなことが表現されてますね。どれも欲しくなるほどデザイン豊富な北欧トートバッグだと思います!

日本ならではの小さめのお弁当を入れたりにぴったりのトートバッグ!ランチをイメージしたようなデザインがキュートですね。

警察が泥棒を捕まえたデザインがとっても個性的なトートバッグ!親子、お友達同士で持つのもいいですね。独創的なところが北欧らしいです。

自然身あふれるトートバッグFinlayson(フィンレイソン)

1820年に創立された老舗北欧デザインメーカーです。トートバッグの魅力的で、クラシックなデザインのプリントが多くの家庭で愛用されているそうです。

ポップでキュートな北欧トートバッグのデザインが、自分で使うにも、プレゼント用にも人気が高いです。いろんなトートバッグ集めたくなりますね。

ポピーの花柄をモチーフにした北欧トートバッグが可愛いです。大きめサイズで、A4サイズのものも入ります。ママバッグとしても便利です。

女性に愛される北欧デザインLisa Larson(リサ・ラーソン)

北欧雑貨で人気のリサラーソン。特にキュートなマイキーのデザインされたトートバッグは女性から愛されています。

可愛い北欧のデザインで、どこへでもこのトートバッグ持って行きたくなります。ピクニックやちょっとしたお出かけにも。中は小さい携帯など入れられるポケットがあります。

ユニクロとコラボの北欧のリサラーソンのトートバッグ。しっかりとしたキャンバス生地。マチもあり、ボタンも付いているのでマザーズバッグももってこいです。

ハリネズミの北欧トートバッグが可愛いです。しかし、ミニトートの驚きのサイズにびっくりする人も!!手のひらサイズなので何を入れるか迷っちゃいます。

北欧らしい可愛いMOOMIN(ムーミン)のトートバッグ

スナフキンとムーミンのデザインされたバルーントートバッグが口が大きく開くので出し入れも楽です。使いやすさがマザーズバッグとして人気です。

たまらなく可愛い愛されるキャラムーミンの北欧トートバッグ。派手すぎないデザイン。ランチバッグ、小物など入れるのに便利です。

ムーミンキャラクターで1,2位を争うくらい人気のミィの北欧ミニトートバッグ。インパクトあるデザインが印象的です。常に手放せなくなりますね。

あまり見かけないスウェットトートバッグです。スウェット生地で内ポケット付き、生地もしっかりしてるので長く使えます。スキップするムーミン達がとっても可愛い北欧デザイン。

ショルダートートバッグ、手提げトートと2way。どの種類も可愛すぎて欲しくなります。シンプルながらもこのインパクト!ファスナーが付いていて通勤、通学にも◎。

ムーミンとビームスのコラボ!付録北欧トートバッグとポーチのデザインがとっても可愛いです。ムーミン好きなら欲しくなっちゃいますね。大きさも丁度いい。

【まとめ】北欧トートバッグは機能も充実!

北欧トートバッグはただ可愛いデザインだけじゃないんです。生地もしっかりしていて、ポケットや収納にも便利です。サイズも数多くあるので併せ持つのも統一感があっていいと思います。北欧ミニトートバッグは子供と一緒のお出かけにも便利です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ