記事ID59134のサムネイル画像

【大人女子のための】本格本革ショルダーバッグはこれだ!!

そろそろかわいいを卒業したい、女らしさを目指す全ての大人女子へ。本格本革ショルダーバッグはいかがですか?本革はかたいイメージがあるかもしれませんが、女性らしいフォルムのショルダーバッグもたくさんあるんですよ。今回は、本革ショルダーバッグをまとめました。

丸みが可愛い♡fes本革ショルダーバッグ

本革ショルダーバッグ

まるっこい形がとても女性らしい本革ショルダーバッグです。
W26×H14×D13cm 重量/約450g

本革ショルダーバッグ

ショルダーバッグを前から見ると、そんなに丸い形が強調されていませんね。外側にはポケットがないシンプルなつくりです。

本革ショルダーバッグ

ショルダーバッグにはきちんと収納ができます!内ポケットがひとつついているので、小物を収納するのに便利です。本革ですが、とても柔らかな作りになっています。

本革ショルダーバッグ

本革ショルダーバッグらしく、ひとつひとつ丁寧につくってあるので、仕上がりに少し差があります。それが味となって本革ショルダーバッグの良さを引き立たせているんですね。

もう少し大きめのショルダーバッグが欲しい方は

こちらもfesの本革ショルダーバッグ。丸みのある可愛いショルダーバッグで、収納抜群です。
サイズ(スタッフ採寸)
W25cm×H16cm×11cm

もう少し大きめのショルダーバッグが欲しい方は

メイン収納背面側にはモバイルポケットがあります。プラスフリーポケットも装備。天然素材を活かしたモノ作りで人気の本革ショルダーバッグです。

この色を探してた!本革レザーショルダーバッグ

ハンドメイド品本革レザーショルダーバッグ

この色が女性らしくてめっちゃかわいい!!やわらかなイメージにぴったりな本革ショルダーバッグです。
サイズ:190mm (H) x 249mm (W) x 76mm (D)

ハンドメイド品本革レザーショルダーバッグ

ちょっとお出かけ、にぴったりサイズの本革ショルダーバッグ。クールにも、エレガントにもどちらにも合いますね。

ハンドメイド品本革レザーショルダーバッグ

とてもシックな作りで、持つだけで女性らしさがアップした感じがします。シンプルなのに上品で、色んな服に合いそうな本革ショルダーバッグですね。

ちなみに本革リュックタイプもあります

この方の作る本革バッグはとても上品でいいですね。お値段もそんなにお高くないので、ひとつゲットしてみたいところです。

本革と柄の融合!旬のボタニカル柄ショルダーバッグ

大人の女性におすすめ2wayショルダーバッグ

華やかさがグンとアップしそうな、大人のための本革ショルダーバッグです。いつものコーディネートに加えるだけで華やかに。

大人の女性におすすめ2wayショルダーバッグ

2wayショルダーバッグなので、場所を選んで変えることができるのが嬉しい!!華やかなだけでなく使いやすさにもこだわりました。

大人の女性におすすめ2wayショルダーバッグ

いつものおでかけの荷物は楽々入っちゃいますね。カラーは2種類。白は華やかで明るく、ベージュはエレガントで落ち着いたイメージの本革ショルダーバッグです。

大人の女性におすすめ2wayショルダーバッグ

とにかく場所を選ばない!通勤はもちろんのこと、お出かけやデートにも使える万能本革ショルダーバッグです。
価格13,800円 9,108円割引: 34%OFF

女っぷりが上がる!クールな本革ショルダーバッグ

サッチェルバッグ レディース 本革

イタリアの上質なブランド、LE MINEの本革2wayショルダーバッグです。上品で知的な印象を与えてくれるショルダーバッグですね。

サッチェルバッグ レディース 本革

縦31、横39、マチ16の大容量本革ショルダーバッグなので、荷物の量が多い方や、数日の旅行でもこれひとつで大丈夫かも?!

サッチェルバッグ レディース 本革

赤い色がファッションのコーディネートのスパイスになってとてもいいですよね。シックな装いにこちらのショルダーバッグは合いますね。

クラシカルに♪本革クラシックショルダーバッグ

カジュアル用ショルダーバッグ

本革ならではの自然の風合い、時間とともに馴染む「味」を楽しめる本革ショルダーバッグです。丸みが柔らかさを出してくれて、クラシカルな装いに合いそうです。

カジュアル用ショルダーバッグ

革職人がひとつひとつ丁寧に作り上げている、本革ショルダーバッグ。
サイズ: 約横25cm×縦15cm×マチ10cm

クラシカルですが、とても高級感があってゴージャスですよね。この本革ショルダーバッグだけでいつものコーデに高級感を与えてくれます。

気になる!本革ショルダーバッグのコーディネート

透け素材のシャツとショルダーバッグと靴を合わせています。迷ったら色を合わせると、まとまりがでていいですよ。

3カラーでまとめています。オックスフォードシューズ&カッチリショルダーバッグでクールな着こなしですね。

赤いショルダーバッグを持つ時は、バッグの赤を差し色にしましょう。カジュアルになりすぎないので、デートにもいいですね。

デニム×ヒールの大人カジュアルスタイルです。ショルダーバッグとトップスの色を合わせて、ヒールの赤を差し色にしている上級者スタイルです。

こちらもシューズが刺し色になっていて、他は黒とデニム素材のシャツでまとまっています。ショルダーバッグがとけ込んでいるコーデです。

いかがでしたか?

ショルダーバッグって、便利なだけではなくとても演出しやすいバッグなのですね。本革ショルダーバッグで、大人の女性へ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ