記事ID58909のサムネイル画像

[レディース]ストライプパンツが人気!ストライプパンツコーデ紹介!

今年のレディースのトレンドはストライプ柄です。ストライプパンツは可愛くて、それだけでおしゃれ感が出せるのでおすすめなんです。今回はそんなレディースのトレンド、ストライプパンツのコーデをいろいろ紹介していきたいと思います!

ストライプパンツが可愛い

ストライプパンツはお持ちですか?

女性のパンツスタイルが注目されている今、定番のデニムの次に持っておきたいのがストライプパンツです!柄アイテムの中でも上品で洗練された印象に仕上げることができるのが魅力です。

ストライプパンツは縞模様の太さによっても印象が大きく変わります。太めのストライプならモード感のあるクールなスタイルに、ゆったりした細めのストライプはリラックス感のある着こなしが楽しめます。

レディース おしゃれなストライプパンツコーデ

レディースのおしゃれなストライプパンツコーデを紹介します!

レディース ストライプパンツコーデ①

ベージュのケーブルニットとストライプパンツのすっきりとしたコーデ。
足元のグリーンのパンプスが春らしさを加えています。

レディースストライプパンツコーデ②

春といえば定番の白。白のショート丈のトップスに、白のストライプパンツを合わせたオールホワイトコーデ。トレンド感も備えたおしゃれコーデです。

レディース ストライプパンツコーデ③

クリーンな白のハイネックにロングカーディガン、ストライプパンツのコーデ。
ストライプパンツを引き立てたコーデになっていて、大人カジュアルな雰囲気に。

レディース ストライプパンツコーデ④

ストライプ柄のバギーパンツにレースブラウスを合わせたコーデ。
全体をモノトーンで統一し、旬な雰囲気も備えたレディな着こなしになっていますね。

レディース ストライプパンツコーデ⑤

ジャガード生地を使用したストライプ柄のワイドパンツを使ったコーデ。
ゆったり大人モードなシルエットと、すっきりとしたハイウエストフォルムで今季らしいバランスに仕上がっています。

レディース ストライプパンツコーデ⑥

スッキリとシンプルにまとめたストライプパンツコーデ。
ブルーのチェスターコートが爽やかで可愛い印象を与えています。足元はローファーにソックスを合わせて今季らしいコーデですね。

レディース おしゃれなストライプパンツコーデ2

レディースのおしゃれなストライプパンツコーデをまだまだ紹介します!

レディース ストライプパンツコーデ⑦

カラーストライプパンツを使ったコーデ。ストライプ部分にカラーを取り入れることでポップな可愛らしい印象をプラスできます。黒のVネックトップスとショートブーツを合わせて大人ガーリーな雰囲気に。

レディース ストライプパンツコーデ⑧

ゴワついた印象のモッズコートもストライプパンツを合わせればスッキリとした印象になりますね。
女性らしいカラーのトップスを合わせて可愛らしさもプラスされています。

レディース ストライプパンツコーデ⑨

ネイビーとボルドーは相性抜群カラーなので大人可愛くコーデがまとまります。
インナーに白を合わせることで軽さが加わりバランスよいコーデになっていますね。

レディース ストライプパンツコーデ⑩

細めのストライプパンツを使ったコーデ。
ロングコートと合わせて縦長効果を演出できます。細めのストライプでより洗練された印象になりますね。

レディース ストライプパンツコーデ⑪

グレーのトップスにストライプパンツのコーデ。
あまりストライプが目立たないタイプのパンツなら無地のボトムスと同じように着回せるので便利ですね。

レディース ストライプパンツコーデ⑫

タンクトップにホワイトベースのストライプパンツのコーデ。
夏にぴったりな爽やかなパンツスタイルですね。鮮やかな色の靴がアクセントになっています。

レディース おしゃれなストライプパンツコーデ3

レディースのおしゃれなストライプパンツコーデをまだまだ紹介します!

レディース ストライプパンツコーデ⑬

赤白のストライプパンツはそれだけでインパクトがあり、シンプルなアイテムを合わせてもモードな雰囲気漂う着こなしになります。赤いパンプスもレディースらしくて可愛いですね。

レディース ストライプパンツコーデ⑭

ミリタリージャケットとショート丈のストライプパンツコーデ。
メンズライクなミリタリージャケットと、ホワイトベースのトップス、ボトムスの組み合わせがバランスよいコーデです。

レディース ストライプパンツコーデ⑮

水色のトップスにブルーベースのワイドなストライプパンツのコーデ。
全体をブルー系で統一した涼しげな着こなしです。

レディース ストライプパンツコーデ⑯

深いVネックのニットとゆるっとしたストライプパンツのコーデ。
だらっとした雰囲気がさりげなくて垢抜けた雰囲気に。ラフな着こなし方が素敵です。

レディース ストライプパンツコーデ⑰

トレンドのガウチョタイプの中でも人気のあるストライプパンツ、ガウチョパンツのゆるっと感を活かすならふんわりとした風合いのトップスを合わせるのがベストです。

人気のレディースストライプパンツでおしゃれを楽しもう!

以上、人気のレディースストライプパンツコーデを紹介しました!

今季のレディーストレンドアイテムであるストライプパンツのおしゃれなコーデを紹介しましたが、お気に入りのものはありましたか?
着こなしに洗練された印象を与えてくれるストライプパンツは季節を問わず万能なアイテムです。
ストライプパンツの旬なコーディネートにぜひトライしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ