記事ID58720のサムネイル画像

韓国のコスメで大人気!!厳選のフェイスパックを紹介します♪

今や、一度は韓国コスメを使った事がある人は多いはず!!安くて品質が良い商品が沢山あります♪そんな韓国コスメの中でフェイスパックを紹介します♪基礎化粧品から使うのは何となく抵抗が有る方は、まずはフェイスパックから使ってみませんか?

フェイスパックの魅力は?

フェイスパックの魅力っていったい何でしょうか?普段の基礎化粧品とはまた違った働きをしてくれうるのでしょうか?

フェイスパックの魅力的な部分は、即効性がある事です!
疲れが溜まったお肌には様々なトラブルが起こります。そんなトラブル肌に効くのがフェイスパックです。美容成分配合のものなどでしっかりフェイスパックしてあげると、お肌の活力が戻ってきます♪

フェイスパックの種類は?

フェイスパックにはどんな種類があるのでしょうか?

シートタイプ、塗ってはがすタイプや、塗って洗い流すタイプがあります。

韓国のおすすめフェイスパックを紹介します♪

韓国・フェイスパック☆W.H.P 美白水分炭ミネラルマスク

ホワイトニングやお肌のトーンアップ、水分アップなどでしっとりとモチモチのお肌になりたい方におすすめの韓国のフェイスパックです。乾燥肌の方におすすめできます。 

シートは炭で作られていて黒色のシートになります。

韓国・フェイスパック☆H.D.P ポアスタンピング炭ミネラルマスク

毛穴ケア、弾力アップ、お肌のキメを整えてくれる韓国のフェイスパックです。

皮膚専門のエステケアの原理を利用し家でも気軽にエステを受けているような効果が期待できるパックになります。

セルロース長纖維シート

純綿由来の長纖維。密着感と浸透力に優れており、柔らかな肌触りで皮膚への刺激がありません。
水分の保湿力にも優れ、肌の潤いと吸収力を高めてくれる韓国のフェイスパックです。

韓国・フェイスパック☆ N.M.Fアクアリングアンプルマスク

保湿因子(N.M.F)と水分供給効果に優れているヒアルロン酸やセラマイドなどが乾いたお肌を潤してくれる韓国のフェイスマスクです。
LS 8865とウィッチヘーゼル等が開いた毛穴を修復してくれる優れたフェイスパックです。

韓国・フェイスパック☆ネイチャーリパブリック「エッセンシャル ソリューション コラーゲン」

コラーゲンが220ppm配合されている、韓国のフェイスパックです。
上下に分割された3重構造のシートタイプのマスクです。コラーゲンの成分が弾力のないお肌にハリを与えながらなめらかなお肌に整えてくれます。

韓国・フェイスパック☆ザ・セム「ジェム ミラクル ブラック・パール ジェルマスクシート」

タヒチブラックパールやミネラルが豊富なオリエントパールフォーミュラが濃縮され配合されている韓国のフェイスパックです。健康的なツヤ感が溢れしっとりとしたお肌に導くホワイトニングエマルジョンゲルマスクシートになります。

パラベン、色素、ミネラルオイル、テルク、ベンゾフェノン、PC、トリエタノールアミンが無配合の密着力に優れた高保湿の韓国のフェイスパックです。

ハイドロールライズドパール(500pm)、ディアツキレ花、ノニエキス、ココナッツオイル、ホーステールケルプ、横糸ト、トコフェロール、ブドウ、クチナシ、緑茶、酸素(70ppb)などが含有されています。

韓国・フェイスパック☆ビヨンド「パッチの神 助けて~パンダの悩み(マスク)」

くすんで暗くなってしまったお肌を透きとおる明るいお肌へと導く韓国の美白機能純綿マスクシート(フェイスパック)です。

竹エキスと竹の葉や茎抽出物が配合されて疲れたお肌へ水分とや栄養を与えながら高濃縮の美白成分で、しっとり感を与えてくれる韓国のフェイスパックです。

韓国・フェイスパック☆スキンフード「ゴールド キャビア 栄養マスクシート」

スキンフードでは、美味しい食物で作った美味しい化粧品をコンセプトにしています。
果物から高級フードまでの、全900余種の化粧品で構成されています。

キャビアの抽出物と純金成分が配合され、潤いと弾力感のある若肌へと導いてくれる韓国のマスクシート(フェイスパック)です。

韓国・フェイスパック☆マモンド「フラワー エッセンシャル マスク パワーケア」

ペパーミントの抽出成分で皮脂分泌で広がった毛穴に緊張感を与えながら、引き締める韓国の毛穴ケアシートマスク(フェイスパック)です。

水分補給をしてくれるフェイスパックです。高い密着力でエッセンスの栄養成分が肌の奥まで届きます。特許出願の「セルロースシート」が採用されている韓国のフェイスパックです。

韓国・フェイスパック☆ホリカホリカ「ザ カフェ マスクシート 緑茶」

水分補給に優れている緑茶成分で乾燥したお肌に水分と栄養をしっかりと与えてくれ、しっとりとした活力あるお肌に導いてくれる韓国のフェイスパックです。

純綿シートで、肌に刺激が少ないです。ぴったりと密着してエッセンスを効率良く吸収させてくれます。緑茶抽出物が100ppm配合された、パラペン無添加の韓国のフェイスパックです。

韓国・フェイスパック☆イッツスキン「キャビア ダブル エフェクト マスクシート」

高濃縮のキャビアの高栄養や高保湿や弾力、ブライトニングを一気にケアできる韓国のトータルソリューションキャビアーマスクシート(フェイスパック)です。

韓国・フェイスパック☆バビペット「スネイル キュア マスクシート」

敏感なお肌をカタツムリ粘液濾過物やアロエベラエキスでしっとりとケアする韓国のマスクシート(フェイスパック)です。肌に弾力を与えてくれる保湿マスクになります。

韓国・フェイスパック☆エチュードハウス「コラーゲンモイストフル 水分ぎっしりコラーゲンマスクシート」

密着力の優れた特殊な弾力シートでエッセンスを肌に吸収させて引き締め感や弾力感を与えてくれる韓国のフェイスパックです。

バオバブの実抽出物やコラーゲンが配合され、濃縮エッセンスをたっぷりと配合して1度の使用でしっとり感をキープしてくれる韓国のフェイスパックです。

韓国のフェイスパックのまとめ

韓国には優秀なコスメが沢山あります。フェイスパックも今回紹介させて頂いた以外にも沢山あります。まずは、フェイスパックで韓国コスメを官能してください♪もっちり若肌になりましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ