記事ID58700のサムネイル画像

今年の夏はアロハシャツの和柄を着よう! 和柄アロハシャツまとめ☆

今年の夏を限りなく満喫したいと思っている方も、いらっしゃると思います。そんな方は是非、アロハシャツの和柄を選んでみませんか? アロハシャツの和柄と言っても、ピンからキリまでありますので、皆様のお好みのアロハシャツを今回の種類まとめで、選別してみてくださいね!!

アロハシャツは、トロピカルなイメージだけではない! 和柄の良さ。

和柄アロハシャツの中でも、認知度のある柄。

唐松模様。それは、安定感のある、大衆が知っているであろう模様の一つです。そんな模様がアロハシャツとして販売されています。独特の味わいがあるアロハシャツですので、ハイビスカス柄などありきたりなアロハシャツに飽きてしまった方などには、うってつけだと思います。

アロハシャツは、生き物系の和柄がオススメ!!

鳥のアロハシャツはクールさをアピールできる。

画像のアロハシャツは、鷹ですが、孔雀や鶴、なんていうのもあります。和柄は味わい深くて、良いですよね♪ 鷹が高いところから滑空している様は、迫力があって素敵だと思います。

鶴の和柄アロハシャツ。「鶴は千年、亀は万年」は、あり得る話!?

白地のアロハシャツに、和柄の鶴と花が描かれていますね。こういう一目はそんなに引かないけれど、味わいのあるデザインは素敵ですね。鶴は亀と同様に、長寿の象徴とされています。この鶴の和柄アロハシャツを着用すれば、長生きするのも間違いナシ!?

美麗な和柄がプリントされたアロハシャツ。

ウサギちゃんが描かれた和柄アロハシャツです。ウサギちゃんが元気良く飛び跳ねている様子が、可愛らしくもあり、壮麗でもありますよね(*^▽^*) 下地は黒ですから、明るいイメージはありませんが、クールさで目立つと思います。こういう和柄でしたら、男性のみならず、女性でも着こなせるアロハシャツなのではないかな、と感じずにはいられません。

存在感のある和柄アロハシャツを着よう!!

架空の動物、ドラゴンが描かれた、とっても格好の良いアロハシャツです。ドラゴンの色が深い味わいを出していて、着用しておでかけしたら、注目を浴びそうですよね♪ 干支の中にも居て、大きな存在感のあるドラゴン。クールさを出したいのでしたら、是非(∩´∀`)∩!!

このアロハシャツは、誰よりも抜きんでて、目立ちたい方向けですね♪♪

池の中を泳ぐ和柄アロハシャツは、まるで滝を登っているかのよう。

鯉が背中の生地にバーンと描かれており、まるで刺青のようですね。格好良さをアピールしたい場合には、適した和柄アロハシャツだと思います♡ 鯉で代表的なものといえば、錦鯉ですね。今年は
大きくて、綺麗な鯉を背中に掲げて、旅行に行ってみませんか?

肉食動物の和柄は、厳ついイメージを駆り立てる。

一休さんにでもなれてしまうぐらい、アロハシャツの中に描かれた虎は綺麗に描写されていますよね。そんなアロハシャツを来て、格好良さをアピールできるのならばするに越したことは無い!? 男の人でしたら、和柄の中でも虎を選んで、自分の中の肉食さを前面に押し出したい時があるかもしれませんね。

水の中を泳ぐ、優雅な和柄アロハシャツ。

白地に赤い金魚の和柄が描かれており、透明感があって綺麗なアロハシャツです。金魚の儚い感じが出ていて、素敵ですね。こんなに綺麗な和柄アロハシャツでしたら、普段着にするのは勿体ないですね。

勢いのある髭が、躍動感を表している和柄のアロハシャツ。

伊勢海老、といえばおめでたいイメージがありますね。そんな伊勢海老がふんだんに描かれている和柄アロハシャツです。黒の下地に赤の伊勢海老が映えていますね♪ こんなお洒落なアロハシャツでしたら、ググンと周囲からの注目度がアップされそうです!!

空を自由に飛ぶ様がプリントされた和柄アロハシャツ。

トンボは、小さい頃に追いかけ回した記憶がありませんか? 同じようなところをホバリングする可愛い動きに、夢中になったものです。水色と赤色で描かれたアロハシャツが何とも素敵ですね。こんなお洒落な装いで、デートに出掛けたら、恋人もシャツの方に夢中になっちゃかもしれません!(笑)

大自然に包まれた気分になれる、和柄アロハシャツ。

生命の躍動感が伝わってくるアロハシャツ。

竹が勢いよく描かれている様が、見てとれますね! 下地が黒系統の色なので、竹の色がよく映えていて、とても落ち着いた雰囲気のアロハシャツだと思います♡ シックな雰囲気を出したいのでしたら、是非この和柄アロハシャツを選んでみてくださいね!!

しなやかで、強い素材である竹のイメージが、和柄アロハシャツに染み込んでいるようですね☆

春の花といえば連想される、和柄のアロハシャツ。

「この桜吹雪が目に入らぬか!」とでも、言いたくなるような桜吹雪具合ですよね!(笑) このアロハシャツの良い点は、桜の開花時期前でも春の気分が味わえてしまうところだと思います。桜がお好きな方、桜が見たいと思われた方、是非是非この和柄アロハシャツを入手してみてくださいね☆

華やかさのある和柄アロハシャツ。選ぶなら、他のお洋服に見劣りしない素敵なものを選びたいですよね♪♪

和柄アロハシャツはこれからが流行? 波が涼しげな雰囲気を出す。

水しぶきや、高波がプリントされていて、クールなアロハシャツですよね♪ よく見れば、千鳥もプリントされていますし、下地も白色なので、とても爽涼感があるように見えます。夏に着用すれば、涼しい気分で過ごせそうですよね~(*´▽`*)♪♪

和柄アロハシャツの柄のように、波に乗って生活していきたいものですね(^◇^)

松×アロハシャツ=和柄アロハシャツとして、最高の組み合わせ!?

日本古来からある木、松。それを表現したアロハシャツは見事なものです。一緒に鳥が描かれていますが、松を更に引き立ててくれていますよね♪ また、清潔感のある白地のシャツに、松と鳥がプリントされているので、重厚感のあるどっしりとしたイメージがあります。是非とも欲しいアロハシャツです。

人物のアロハシャツ。和柄としては、珍しい。

浮世絵……それは、時代を追憶できるアロハシャツ。

浮世絵が描かれた、変わったアロハシャツです。和柄としては、珍しいのではないでしょうか。古き良き日本が表現されたアロハシャツは、見ているだけでほっこりするものがありますよね。日本のことが大好きな方にとっては、見逃せない和柄アロハシャツだと思います♡

特殊なアロハシャツ。和柄というものの奥深さ。

神様の描かれた和柄アロハシャツは神々しい。

風神と雷神が描かれたアロハシャツです。下地は黒とオレンジ系統で染め上げられているので、とても落ち着きのある、それでいて威厳の感じるアロハシャツだと思います。おでかけにでかける際などに着用すれば、とってもCOOL!ですよね♪

絵柄から尊厳を感じる。和柄アロハシャツのカッコ良さ。

黒地のアロハシャツに、不動明王の絵柄が中央にドーンとプリントされています。このアロハシャツからは、クールさと、周囲の視線を集める材料を兼ね備えているようです。まず、個性を出したいと思われたのでしたら、迷わずこのアロハシャツを手に取ってみるのもアリかもしれませんね♪

持っているだけで、お洒落? 滅多にお目にかかれない和柄アロハシャツ。

センスのある絵柄が好まれる和柄アロハシャツ。

千社札、歌舞伎、め組の印刷柄がとても綺麗にプリントされています。茶色が基調のアロハシャツですので、温もりを感じられずにはいられませんね! この安定したデザインの和柄アロハシャツを選んだら、今年は穏やかに過ごせそうです。

和柄アロハシャツの中でも奇抜な形相。

般若の面、といえば殆どの方が両のこめかみ近くに角の生えた、恨めしいような表情をしたものを思い浮かべることでしょう。そんな般若の面がアロハシャツに描かれたものは、とても奇抜ですよね。こういうセンスのあるアロハシャツを着用したら、通り過ぎる人が振り返りそうです。

この和柄アロハシャツは、色彩が美しい!

花火をイメージして描かれたアロハシャツです。花火といえば、日本の夏に打ち上げられる、風流なものの代名詞として皆様も知っておられることでしょう。黄色、赤色、緑色、紫色……と、色とりどりの配色が施され、夜空をイメージしている下地の黒が、和柄アロハシャツをしっかりとまとめてくれています。綺麗で、ポップ。そして、人目を引く配色となっているので、目立ちたい方でしたら、是非今年の着用したいアロハシャツとして選んでみてくださいね!!

この和柄アロハシャツは、綺麗……と思わず唸ってしまいそうですね。

和柄アロハシャツは、日常生活に溶け込んでいく。

ここまで和柄アロハシャツの種類についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか? 素朴なもの、奇抜なもの、センスのあるもの……色々なものがありましたね。皆様には是非、自分の好みで選んでいただきたいなと思います。お洒落のはじまりは、和柄アロハシャツから。どうぞお試しあれ~!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ