記事ID58699のサムネイル画像

【スポーツジム用バッグ特集】オシャレで高機能な必須アイテム!!

スポーツジムに通うなら、スポーツジム用のバッグは必須アイテムですが、こだわりもってますか?機能的であることはもちろん、見た目だって重要です。ファンションの中でも目立つ大きさですし、こだわりの一品を選びましょう☆タイプ別の素敵なバッグ、真似したいコーデもご紹介!

バッグはスポーツジム通いの必須アイテム!

スポーツジムに通う時には、運動する時の服、靴、タオル、洗面用具、プロテクターなどさまざまなものが必要なので、収納できるバッグは必要不可欠です!

たっぷり入る大容量のスポーツジムバッグ

スポーツジムバッグ①

スポーツバッグと言えば、やっぱりスポーツブランドのバッグは要チェックですよ!アディダスのエンセイダッフルバッグは、消耗しにくい強い素材と通気性の良さがポイント☆

スポーツジムバッグ②

スポーツバッグ①の色違いなんですが、あまりにも可愛いので別に紹介しちゃいます!こんなにキュートなバッグなら、スポーツジムにも通いたくなってしまいそう?!

スポーツジムバッグ③

アディダスのバックパックバッグなら、たくさん入る上に、背負うので重さを感じにくく、女性でも重い荷物を持ち運びしやすくなります♪

スポーツジムバッグ④

アディダスのスポーツジム、フィットネス用に作られたボストンバッグです。内部にスポーツシューズを衣類などと別でしまえる、シューズコンパートメントがあります。

スポーツジムバッグ⑤

鮮やかなカラーにスポーツジムに通う意欲も高まりそうなバッグです。強度に優れたナイロン素材なので、たくさん入れても安心です。

スポーツジムバッグ⑥

大容量タイプのボストンバッグなら、衣類の出し入れが楽々♪がばっと大きく袋口が開くので、スポーツジムのプログラムにも間に合いやすくなるかも?!

スポーツジムバッグ⑦

部活に励む学生さんが持っているイメージのあるエナメル素材のショルダーバッグは、雨にも強く、持ちやすいので大人になっても重宝しますよ。

サブバッグや少なめの荷物の時のスポーツジムバッグ

スポーツジムバッグ⑧

キルティングスティッチが女性らしい印象のやや小さめのバッグですが、中の収納ポケットが豊富なので、スポーツジム用の洗面、メイク用品の収納に便利です。

スポーツジムバッグ⑨

ナイキのレジェンド・プリント・クラブシリーズのスポーツバッグは、優れた撥水性で水に強く、中身を安全に保護してくれます♪

スポーツジムバッグ⑩

スタジャンをモチーフにしたインパクトのあるデザインのリュックサックバッグです。荷物が少なめの日なら、こんなオシャレなバッグでスポーツジムコーディネートを楽しみたいですね☆

スポーツジム通いに見えない?!けどスポーツジム用に使えるバッグ

スポーツジムバッグ⑪

大きなリボンがとってもキュートで目が引き付けられるトートバッグですが、その収納力は驚きの優秀さです!スポーツジムにも最適ですよ。

スポーツジムバッグ⑫

キャンバス生地が柔らかな印象を抱かせる大きなトートバッグです。マザーズバッグやスポーツジムに通うのにも大活躍する可愛い見た目とはうらはらな容量です。

スポーツジムバッグ⑭

春らしいカラーの配色がおしゃれで可愛いアディダスのリュックサックバッグです。日頃からアクティブな女子やスポーツジム、アウトドア時にもおすすめです!

スポーツジムバッグ⑮

バックパックにもショルダーバックにも使える2ウェイタイプのバッグです。お出掛けに使えそうなレトロシックなデザインですが、機能性も優れています!

スポーツジムバッグ シューズバッグ

スポーツジムバッグ⑯

ブラックとピンクの配色がスタイリッシュなミズノのシューズバッグです。シューズバッグの配色と、スポーツバッグの配色を合わせるとよりオシャレかも☆

スポーツジムバッグ⑰

エナメル素材のシューズバッグなら、靴がぬれてしまう心配をしなくて良いのが助かります。スポーツバッグも同じ素材で揃えても良いですし、シューズバッグだけエナメルでブランドをそろえてもオシャレですよ。

スポーツジムバッグ⑱

袋タイプのシューズバッグは、使用していない時にコンパクトになるのが最大の魅力です!中に入れるシューズの大きさを選ばないのも便利ですよ。

まとめ

いかがでしたか?機能的でオシャレなバッグがたくさんありますよね!スポーツジムに通う時に持つバッグがお気に入りの物だとやる気も維持しやすくなりますし、是非こだわって選んでみてはいかがでしょう?☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ