記事ID58590のサムネイル画像

年齢を重ねるごとに魅力が増す石原さとみ・その魅力に迫ります

様々なドラマで女優として活躍する石原さとみ。年齢を重ねるとともに魅力を増し続ける石原さとみは、雑誌やCMなどでも見かけに日はないでしょう。そんな石原さとみ年齢を感じさせない、その魅力に迫ります。若い頃の画像やドラマでの石原さとみの姿を交えてご紹介。

年齢を重ねるごとに魅力が増す石原さとみとは?

映画やドラマに多数出演で、今ではすっかり売れっ子女優の仲間入りされた石原さとみ。魅力み磨きがかかっていく印象の石原さとみの気になる年齢や、どのような人物なのか紹介致します。

プロフィール

石原さとみ

石原さとみのプロフィール

1986年12月24日生まれ。年齢は29歳。
東京都出身。
血液型:A型
身長:157cm

「石原さとみ」は芸名で、本名は「石神国子」ではないかと言われています。

経歴

石原さとみ・デビュー

2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞されました。その後『わたしのグランパ』でデビュー。大物俳優の菅原文太さんと共演されています。年齢15歳の石原さとみさん初々しいですね。

石原さとみ・人気作品に出演

2004年『ウォーターボーイズ2』で、石原さとみはヒロイン役を演じられました。
主演は市原隼人で、このとき年齢17歳。まだ幼さが残る印象です。

石原さとみの変化

石原さとみ・女性へと成長

あどけなさを感じる表情から、徐々に大人っぽい印象に変化している石原さとみ。
垢ぬけていった印象がありますね。

石原さとみ・女性の憧れの存在

「なりたい顔」に選ばれるほど、綺麗な女性へとなった石原さとみ。
ドラマで身に着けたファッションや小物が話題になることも多々あります。
女性が憧れる理由はどこにあるのか?ご紹介していきたいと思います。

石原さとみの魅力・年齢を重ねると共に魅力を増すのは何故?

①表情

年齢をかさせねて魅力を増し続けている、石原さとみと言えば、表情が豊かで女性らしいところがあります。また、女性は笑顔が素敵だという事を感じさせてくれるほどの、魅力的な笑顔の持ち主です。

クールで謎の多いミステリアスな女性も魅力的であるけれど、やはり多くの人を虜にするのは、石原さとみの様な、コロコロと表情を変える女性だと言えます。

②大人っぽさ

年齢を重ねるごとに、艶っぽい大人の色気も増してきた石原さとみ。
若いころから少し、大人びたような儚い表情を見せる事も多々ありました。

上手く年齢に合わせてファッションやメイクに変化を、持たせている印象が石原さとみにはあります。若作りしないところも、魅力的に見せるポイントとも言えます。

③セクシーな唇

年齢を重ねるごとに魅力を増し続けている、石原さとみといえば、思わず目を奪われるぽってり唇が印象的です。何種類ものリップクリームを使い分けたり、マッサージをしたりと、唇ケアを怠らないそうです。

現在の年齢の女性の色っぽさを表現してくれているパーツとも言える、石原さとみの唇。海外などでは、ぷっくら唇が日本よりも、色気がある女性の象徴として人気が高い様子です。

現在年齢29歳の石原さとみ、近づける方法とは?

石原さとみさん風メイク How to

年齢を重ねる事に魅力が増している石原さとみに、近づけるメイク方法となっております。石原さとみメイクのポイントが詰まっています。

【好評発売中】S Cawaii!特別編集『ざわちんメイク まとめ。』 より「石原さとみ風メイク」のプロセスを公開!

年齢を重ねるごとに魅力的になってくる、石原さとみに注目する人は多い様子が、動画などを見ていても分かります。あのざわちんも、石原さとみメイクを紹介しています。

石原さとみさん風メイクのHowToをかじえりが披露!

年齢を重ねるごとに美しくなる石原さとみのメイクを、紹介している芸能人は意外と多いようで、石原さとみの人気と注目度を改めて感じさせます。

年齢29歳の石原さとみに近づけるポイント

①肌はマシュマロ肌・保湿がポイント
②黒目がち・たれ目がポイント
③眉毛は、細目のアーチで色はブラウン系
④ピンク・コーラル系を上手に取り入れる
⑤唇はふっくら少しオーバー気味に

ドラマや映画で出演した時の、石原さとみの年齢は?

様々な役を演じられた石原さとみ。
その役の年齢は何歳なのか調べてみましたよ。

石原さとみ・年齢25歳

リッチマン・プアウーマン 2012年

IT企業を作り上げ億万長者となった若き社長と、高学歴ながら内定がもらえず就職活動に奔走する女子大生が、衝突を繰り返しながらも精神的に成長して惹かれあう恋愛ドラマ。

石原さとみは、ヒロインの女子大生・夏井 真琴( 澤木 千尋)を演じました。
年齢23歳。石原さとみは、この時25歳。

石原さとみ・年齢27歳

失恋ショコラティエ 2014年冬

一途に片思いをする妄想系ショコラティエの恋愛ドラマ。
石原さとみは、ヒロイン役の高橋 紗絵子を演じました。
年齢は26歳。石原さとみは、この時27歳。

石原さとみさんの天然系小悪魔女子がとてもかわいかった印象です。

石原さとみ・年齢28歳

ディア・シスター 2014年秋

傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きていく姉妹の、切なく楽しいラブコメディー。
石原さとみさんは、妹役の深沢美咲 を演じました。
年齢は27歳。石原さとみは、この時28歳。

石原さとみ・年齢29歳

5→9〜私に恋したお坊さん 2015年

お見合いをきっかけに出会ったモテ期到来の英会話教師と僧侶の2人。
別世界に住むふたりが繰り広げる、極上のラブコメディ。

石原さとみさんは、ヒロインの桜庭潤子を演じました。
年齢は29歳。石原さとみはこの時、29歳。同じ年齢の女性を演じられました。

当時年齢25歳の時の、リッチマンプアウーマンの石原さとみが可愛い

石原さとみの魅力が増し始めた年齢

年齢を重ねごとに魅力的になってく石原さとみですが、このリッチマンプアウーマンというドラマを出演し始めた頃くらいから、変化があるように感じます。

演技も含めて好評

年齢25歳を機に魅力が、一気に増した印象の石原さとみ。容姿だけではなく演技も含めてリッチマンプアウーマンでの、石原さとみは評判が良かった様子です。

石原さとみ・小栗旬のタッグ

年齢25歳を機に一気に魅力が増して、垢ぬけた印象の石原さとみ。リッチマンプアウーマンに出演の際は、石原さとみと小栗旬のやり取りが、見所とも言えます。

お互いに足りないところを補っていくような、そんなドラマの内容となっています。ドラマの内容も勿論ですが、年齢25歳大人の女性を歩み始めている石原さとみの姿やファッションにも目が離せません。

当時年齢29歳の時の、5→9〜私に恋したお坊さんの石原さとみが可愛い

石原さとみ・桜庭潤子

海外に住むことを夢見るキャリアウーマンの役を演じた、当時年齢29歳の石原さとみ。以前よりも少し大人っぽくなった印象です。

ファッションにも注目

今回は、同年代の同じ年齢の女性を演じた石原さとみ。ファッションコーエィネートにも注目したいところですね。

美女揃いのキャスト

当時の年齢29歳の石原さとみが出演する、このドラマには石原さとみだけではなく、美女揃いのキャストにも注目したいところです。

お坊さんとの恋という、今までと少し変わった内容のドラマとなっておりますが、少女漫画が原作ともあって、女性が憧れるような演出・共感できる場面もあるのでは、ないでしょうか。

石原さとみだけではない、1986年生まれは最強説浮上

石原さとみと同じ1986年生まれの芸能人を調べてみると意外なことがわかりました。
芸能界以外にもスポーツ選手など有名な人が、たくさんいらっしゃいます。
1986年は36年に1度の周期でやってくる「五黄の寅年」だそうで、寅年の中でも最強の運勢をもっているらしいのです。
そんな同じ年齢の最強な方々をご紹介します。

石原さとみと年齢が同じの芸能人

沢尻エリカ

1986年4月8日生まれの沢尻エリカ。一時色々ありましたが、今は映画やドラマで大活躍中ですね。
整った顔立ちに目を奪われ、年齢より若く見えますね。

1986年4月14日生まれの杏。先日、双子を妊娠したことを発表されたモデルで女優の杏。
共演された東出さんと結婚され、幸せオーラが伝わってきます。
東出さんとの年齢差は2歳。杏さんのほうが年齢上です。

長谷川潤

1986年6月5日2児のママ、モデルの長谷川潤。
飾らない性格と素敵な笑顔が人気ですね。
年齢が実年齢より上に見えて落ち着いている印象を受けますね。

北川景子

1986年8月22日ロック歌手のDAIGOさんと結婚を発表されたばかりです。
DAIGOさんとの年齢差は、8歳です。ラブラブな結婚会見を見ているだけで幸せ気分になりますね。

【まとめ】石原さとみは、年齢を感じさせない魅力的な女性

年齢を重ねるごとに大人の魅力も重なって、きれいになっていく石原さとみ。
高い演技力から様々な年齢の役もこなされています。
観る人を惹きつけるそんな不思議な力をもった女優さんであり、愛らしさと女性らしさを兼ね備えた石原さとみに、これからも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ