記事ID58572のサムネイル画像

セラミドが不足しないように、セラミド化粧水でたっぷり補おう!!

皆さん、セラミドって知っていますか?セラミドとは、人の肌を守るために必要な成分のことです。そのセラミドを 減らして、肌が老化しないように、セラミド成分が入った化粧水でしっかりと保湿し、しっかりと肌を守っていきましょうね!!最近は、沢山セラミド化粧水出てますよ。

セラミド化粧水といえばこれで決まり♪

キュレル「 潤浸保湿フェイスクリーム」 潤い成分の潤浸保湿セラミド成分が角層深部まで浸透し、ふっくらと吸いつくような肌仕上がります!さらに潤いを保持する成分、潤浸セラミド機能成分、ユーカリエキス、がじっくり浸透。 外部からの刺激を受けにくくし、肌荒れを防ぎます。キュレルは化粧水だけじゃないんです♪

キュレル 化粧水3 「リッチ」の特徴は 成分が角層の深部まで浸透し外部からの刺激を受けにくく、なめらかで、潤いに満ちた肌に整えてくれる化粧水!!しっとりとしていて潤う使い心地。とても気持ちがいいですよ♪

しっとりと、軽いつけ心地のキュルレの「美白クリーム」。もちろんこちらもセラミド成分でできています。そして植物由来の美白有効成分でシミ・ソバカスを防ぎ、潤いのある肌へと導きます!化粧水の後にどうぞ♪

しっとりとして肌にもなじみやすいキュレルの美白乳液。肌に必要な成分である「セラミド」で、ふっくらと潤いのある肌へと導きます!そしてこの乳液、化粧水に比べてシミ・ソバカスを防ぎます。

キュレルの商品はすべての女性の綺麗のために、そして、誰もがスッピンでも自信が持てるようにと、肌のことを凄く考えて作られている商品が数多く揃っている、信頼あるメーカーです♪

セラミド100%の化粧水!?

JG ピュアビューエッセンス、 天然セラミド原液をそのまま100パーセント使用した贅沢な高濃度美容液です。女性の一つの味方ともなる化粧水ですね♪

100%って凄くないですか?これ一本あれば、どんなに乾燥する日でも、肌に自信が持てる気がします!!ぜひ、一度乾燥する日に試してみては!?

セラミド配合でオールインワン♪

セラコラ の「パーフェクトゲル」。この商品は、「 化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「パック」、そして、ブライトナー効果をプラスした、1つで6役のオールインワゲルとなっています♪オールインワン嬉しいですね!!

ロゼットの「アクア セラミドゲル 8」の特徴は、「化粧水」・「美容液」・「乳液」・「クリーム」の基本スキンケアがひとつになったジェルタイプの多機能ジェルです。
セラミド、チガヤ根エキス、海洋コラーゲン、ヒアルロンの力で肌の潤いとハリを保ちます。

「オールインワン」って書いてある化粧水って、女性にとっては嬉しいですよね?この化粧水は、デリケートな肌の方にもいいですよ♪

乾燥肌でお悩みの方はこちらのセラミド化粧水を!!

ロゼットの「 セラミドローション」 3種の「セラミド」と「浸透型コラーゲン」、「浸透型ヒアルロン酸」を配合した化粧水です。乾燥肌、そして、敏感肌の方にお勧めですよ♪

普段使っているスキンケア商品と一緒に使って、もっと綺麗になりましょう♪この化粧水はデリケートな肌の方にもお勧めですよ♪

セラコラ の「保湿乳液」。この商品の特徴は、美容液の化粧水が、肌に吸い付き深いうるおいを与えます。また、この乳液は乾燥肌の方におすすめですので、ぜひ、お試しください♪

もっとあるよ!セラミド化粧水♪

ロゼットの 「セラミドローション」 3種のセラミド3種を配合した高保湿導入化粧水。乾燥してぱさぱさになった肌をやわらかくし、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」を配合しているので乾燥による肌荒れを長時間守ってくれます!

「アルージェ エッセンス ミルキークリーム」。こちらはしっとりタイプです。 超微細なナノ粒子が、角質層溶け込んでうるおいで充たすため、ベタつかず、しっとりと若々しい肌へと導きます!肌にとってもなじむ天然セラミド配合。ムリームですが化粧水のように、これで毎日の肌ももちもちですね♪

美容液成分の入った「肌極」。ライスパワーの力でセラミドを作り出し、肌に水分を与え、潤いの保ちます!シトラスグリーンフローラルの香りがしますよ~(^^♪

ヴィオーの「 リペアクリーム」 。3種類のセラミドを配合したクリーで、エイジングケアにも役立ちます!また、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」、「プラセンタ」配合で化粧水のようにお肌もぷるぷるになりますよ(^^♪

ロコベース の「ロコベースリペア クリーム」 つらい乾燥肌もしっかり守る、しっとりうるおう肌に導きます。低刺激で保湿力も高いハードタイプのクリーム。「セラミド」、「コレステロール」、「遊離脂肪酸」を配合していますので、。化粧水のように顔のお手入れにはもちろん、手やかかと等のカサカサ部分にもお使いいただけます!!

明色化粧品 セラコラの「 保湿クリーム」。特徴は、「 セラミド」、「コラーゲン」を配合し、高い保湿力のあるスキンケアシリーズの保湿クリームとなっています。。なめらかなクリームが水分の蒸発を防いで、もっちりとした弾力のある肌を長時間保つことができますよ~♪シリーズの化粧品とご一緒にお使いくださいね!




明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム

セラコラの「 しっとり洗顔フォーム」。この商品の特徴は、濃密な泡で、肌につけると、泡パックしたような気持ちのいい透明感のある肌へと導いてくれます!ぜひ、この気持ちよさの後にはセラコラシリーズの化粧水をお試しあれ♪セラこらしぜひ、味わってみてくださいね!

明色化粧品 セラコラの「 しっとり化粧水」。この商品の特徴は 、「セラミド」、「ナノコラーゲン」を配合し、乾燥肌の方の肌をうるおいで満たす、しっとりタイプ保水性、そして、弾力性のある粧水です。この化粧水で素肌に潤いとハリを与えましょう♪

明色化粧品 セラコラの「 超しっとり化粧水」。この商品の特徴は 、シリーズの「しっとりタイプ」の化粧水よりも、超乾燥肌の方にお勧めです!成分は「トリプルセラミド」、「ナノコラーゲン」配合し、超乾燥肌の方のお肌を、この超しっとりタイプの高保性、弾力性のある化粧水で、お肌にハリと潤いのある肌に導きます♪す。


DHCの「エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ フレッシュ ローション 」。名前の通りセラミド配合の化粧水です!
毛穴をキュッと引き締めるさっぱりタイプの化粧水化粧水です♪

チューンメーカーズのセラミド配合200エッセンス 。 さらっとした使用感で、米ヌカセラミドの濃度を200%にUPした化粧水。しっとり潤うすっぴん美肌へ導きます! 洗顔後にブースターとして使うとその後の化粧水の浸透がさらにUPしますよ♪

乾燥する日ってホント嫌ですよね。化粧はのらないし、粉吹いてくるし。そんな方のために今回はセラミド配合の化粧水をご紹介しました。自分に合いそうなものをぜひ、見つけてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ