記事ID58562のサムネイル画像

ちふれの洗顔を使って、潤いのあるすっぴん美肌を手に入れよう!!

洗顔って今、世の中沢山のものが出ていますよね!そんな中でもお勧めは「ちふれ」の洗顔!ちふれは優れた化粧品をお求めやすい価格で、すべての女性の綺麗を応援することをモットーとする会社です。そんな信頼のある「ちふれ」から、選りすぐりの洗顔料を紹介しますね!!

ちふれのクリームタイプ洗顔できれいな肌を目指そう!!

イオングループ限定で発売されている、ちふれのクレンジングクリームタイプの洗顔「リッチモイスチャー」。この商品は、保湿成分、油性エモリエントを配合し、クレンジングをした後も、肌がしっとりするのが特徴です!

イオンでしか買えない「ちふれ」の洗顔料!試す価値あると思います♪今すぐ、お店へゴー!!!

ちふれ のクリームタイプの洗顔料「モイスチャークレンジングクリーム」。この洗顔は保湿成分である「トレハロース」を配合していて、メークや、毛穴の汚れをふき取って落とす洗顔料です!!

ちふれの「 ウォッシャブル コールド クリーム」という洗顔料。この洗顔料はマッサージクリームとしても洗い流すタイプのクレンジングクリーム。素早く洗い流せて、洗いあがりはスッキリしなやか。マッサージクリームとしても使用可能で、素早くメークを落とすことができます!

お肌のために洗顔で優しくマッサージをして、次の日、そしてまた、次の日のために、肌環境を整えましょうね♪

ちふれの洗顔、こちらもお勧めですよ♪

ちふれの洗顔を代表する「洗顔フォーム」。こちらはしっとりタイプで、お肌の潤いをしっかりと残し、そして、肌をしっとりと仕上げます♪

ちふれの「泡洗顔」肌の潤いを保ちつつ、皮膚の汚れを優しく落とす洗顔料です!アミノ酸を主成分に保湿力も高い洗顔料です♪

ちふれ「泡洗顔」詰め替えタイプ。容量は本体と同じ180ml。価格は本体が500円(税抜)で、詰め替え用になると400円(税抜)となり、やっぱり詰め替え用はお得ですね!

ちふれの「洗顔せっけん」。この洗顔料は泡立ちが豊かで、肌を気持ちよくすっきりと洗い上げてくれる洗顔料です♪

ちふれは、洗顔料の種類も豊富ですね!価格もお手ごろなのでいろいろと試して、自分に一番の洗顔料を見つけてみてくださいね♪

ちふれの洗顔クレンジングジェルタイプ♪

ちふれ のメーク落とし洗顔「クレンジング ジェル」。このジェルは油分の多い肌の汚れを素早く、さっぱりと落とし切ります!

ちふれ の「パーフェクト メーク クレンジング 」。この洗顔料はクリームタイプで、メイクの汚れををしっかり落とし、洗い上がりもしっとりと仕上げます!!

ちふれの美白化粧水集めてみました♪

ちふれの「美白化粧水W」。この化粧水はしっとりタイプで、美白成分である「アルブチン」、「ビタミンC誘導体」の2つの力で、メラニンの促進を抑え、シミ、ソバカスを予防します!洗顔とこの美白化粧水で、美白パワーアップ!!

こちらは、ちふれの「美白化粧水VC」。この化粧水は、美白と肌あれを防止する成分を配合しているため、美しい肌へと導きます♪

ちふれの「美白美容液VC」。「ビタミンC誘導体」のはたらきで、メラニンを抑え、シミ、ソバカスを防ぎ、保湿成分も含まれているため、しっとりと、みずみずしいお肌へと導いてくれます♪

ちふれの化粧水集めてみました!洗顔とご一緒にどうぞ♪

ちふれの化粧水 「ノンアルコールタイプ」。敏感肌の方にお勧めの化粧水です♪ 柔らかく肌を包み込んで、しっとりとした肌へと導きますよ!ちふれの洗顔と一緒に使って敏感肌を防ぎましょう♪

ちふれの化粧水 「さっぱりタイプ」。この化粧水はみずみずしく、つるんとした肌へと導いてくれます♪また、保湿成分も入っているので、保湿感が長時間続きます!

ちふれの化粧水「 とてもしっとりタイプ」。この化粧水は、 とろっとしていて、肌に潤いを与え、「ヒアルロン酸」、「トレハロース」を配合しているため、保湿力が長時間続きます!!ちふれの洗顔と合わせて保湿力アップ♪

ちふれの化粧水「コクしっとりタイプ」。この化粧水は、「ヒアルロン酸」、「オウゴン根エキス」など7つの保湿成分配合でツヤ、ハリのある肌へと導いてくれます!

こちらはちふれの「乳液」しっとりタイプです。その名の通り しっとりとしていて、乾燥からお肌を守ってくれます!ちふれの洗顔→化粧水→乳液の順でお使いください!

ちふれの美白化粧水。ちふれの洗顔と一緒に使うことで、肌のグレードがぐっと髙くなりますよ~♪これで女子力アップ!!

ちふれの化粧水ジェルタイプ♪

ちふれの「うるおいジェル」。この化粧水はしっとりした潤いを与える、「化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「パック」、「化粧下地」を1本で叶えてくれるオールインワンジェルとなっています! 洗顔後もこれ一本で決まりですね!

ちふれの「潤いジェル」詰め替え用。容量は108グラムと本体と変わりませんが、詰め替えならでは、価格がお手頃となっています!

ちふれの「保湿ジェルリッチモイスチャータイプ」の詰め替え用。このタイプも「潤いジェル」同様、容量は108グラムと、価格もお手頃となっています!「化粧水」、「美容液」、「乳液」、「クリーム」、「パック」、「化粧下地」が入ったオールインワンジェルです♪ちふれの洗顔後に使うと、さらにもっちりしますよ♪

一本で沢山の機能のある「オールインワン」。やっぱりこの響きはいいですね~♪お金の節約、時間の節約にはもってこいの商品です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ