記事ID58513のサムネイル画像

あのスキャンダルから数か月。ベッキーさんは結婚するのでしょうか?

今年の初めにでたベッキーさんのスキャンダル。あなたはどう思いましたか?あれから数カ月たちましたが未だに火種はくすぶり続けています。結婚するとも言われていましたが、結局彼とは結婚するんでしょうか?今回はベッキーさんのその後に迫ります。

結局ベッキーさんは結婚するの?

かわいらしい笑顔と元気なキャラのベッキ―さん

いつも元気いっぱいで高感度の高かったベッキーさん。そんな彼女のスクープに驚いた方も多いのではないでしょうか?

今年の初めにお茶の間をにぎわせたのはベッキーさん略奪愛の報道。この報道によりベッキーさんは現在休業状態です。
様々な憶測が飛び交っていますが噂の彼と結婚するのでしょうか?

今回は報道を振り返りながらベッキーさんの結婚の可能性についてご紹介します。

ベッキ―さんプロフィール

まずはベッキ―さんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日 1984年3月6日(32歳)
出生地 神奈川県
身長 157cm[1]
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
事務所 サンミュージックプロダクション

ハーフタレントの筆頭として活躍していたベッキーさん。
14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことが芸能界入りしたきっかけだそうです。

タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内の4年で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業。将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだそうです。

大学の学費はすべて自分で払ったそうで「それは半分社会人の身として当然。両親にはこれまで高校までの学費を払ってもらっている」と話したそうです。
こういったエピソードもあることから高感度も高く、まじめでいい子だと人気が高かったベッキーさん。
だからこそスキャンダルが出た時の衝撃がすごかったのかもしれません。

ベッキーさんのお相手川谷絵音さんのプロフィール

川谷絵音さん

生誕 1988年12月3日(27歳)
出身地 長崎県松浦市
レーベル unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)
事務所 SPACE SHOWER MUSIC
共同作業者 ゲスの極み乙女。 indigo la End

大人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルであり、2015年7月には一般の女性と入籍しています。このことは今回の騒動になるまでファンですら知らされていなかったそうで、ファンの間で動揺も走ったそうです。

バンドとして大成功を収めているのはみなさんご存知かと思います。そのデビューはなんと2014年。デビューしてすぐにその音楽性の高さで一気にファンを増やしました。

1stフルアルバム『魅力がすごいよ』がCDショップ大賞にて準賞にあたるBEST ARTIST賞を受賞。2ndシングル「私以外私じゃないの」、 3rdシングル「ロマンスがありあまる」はCM等にも起用され大ヒットとなったことは記憶に新しいですよね。

作詞作曲ともに川谷さんがすべて行っているそうで、音楽の才能あふれる人物といえそうです。

二人は結婚しているの?

結果的に大スキャンダルとなったお二人の関係ですが、結婚している、もしくは結婚の予定はあるのでしょうか?

結論から言うと結婚していません。また、その予定もありません。

川谷さんは奥様と離婚されるそうですが、すでにベッキーさんと川谷さんは別れており復縁予定もないそうです。

この件に関してはいろんな憶測が飛び交っており、どれが真実なのか見極めるのは難しいですが
現時点では結婚の予定はありません。これ以上のことはわからず、心変わりするかもといったような記事はあくまでも推測の域を出ないと付け加えておきます。

ベッキーさんは32歳で結婚?タロット占いで予言されていたこととは?

このスキャンダルの後話題になっていたことがあります。それは彼女の結婚運を占った時のこと。
2年前、ある番組でベッキーさんが結婚運について占ってもらった所、「2016年に本当に結婚したいと決断する」という結果だったというのです。

この占いをしたのは、なんとモデルでタレントの栗原類さん。

ネガティブキャラで独特の雰囲気をお持ちの栗原類さん。彼のタロット占いは以前からよく当たるとの噂で、今回の事も当たったと話題になっているんです。

ベッキーさんは以前から占い師に31~2で結婚すると言われていたそうですが、今回もそのような結果でした。

ただ栗原さんの場合、より信憑性が高いのが「結婚したいと”決断する”」という部分。実際には結婚していませんが、もしベッキーさんが「2016年にこの人と結婚する」と思っていたのならぴたりと的中したことになります。真相は藪の中ではありますが・・・素晴らしい能力ですね!

ベッキーさんの完全復帰はいつになるのでしょうか?

現在ほぼ休業状態とも言えるベッキーさん。
彼女の復帰はいつになるのでしょうか?

復帰第一弾ともいえる番組は既に放送しています。ご存知の方も多いかと思いますが、5月13日放送の中居正広さん司会「金曜日のスマたちへ」という番組でした。

このときの中居さんの対応が素晴らしいと話題になりましたが番組には一般の方からかなりの数の苦情があったそうです。また業界内でも不満の声が噴出、その影響のせいか5月13日以降ベッキーさんをテレビで見かけることはありません。

今も変わらずベッキーさんを応援している方には残念ですが、彼女の復帰はもう少し先になりそうです。

ベッキーさんの結婚、そして復帰はもう少し先になりそうです

それまでのいい子キャラが崩れ、バッシングの対象ともなってしまったベッキーさん。川谷さんの奥様の為にも一日も早く決着がつくことを祈っています。

いまだにくすぶり続けるベッキーさんのスキャンダル問題。どのような結末でもきっちりと決着がつきますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ