記事ID58508のサムネイル画像

エイジングケアに効果大!!人気のegf化粧品を大公開しちゃいます♪

egfが配合されている化粧品は、ターンオーバー効果が高いので、肌老化の対策ケアに人気です。女性はエイジングケアには敏感ですよね♪毛穴の悩みやシミ、くすみ、悩みは様々です。そんな悩みを解決するegf配合の人気の化粧品を紹介したいと思います!!

egfとは?

egfとはいったいどんなものなのでしょうか?

egf(上皮成長因子)は、肌の上皮にある細胞の成長や調節に大切なな役割を果たす53個のアミノ酸と3つの分子内結合で形成されるタンパク質の事です。

アメリカの生化学者であるスタンリー・コーエン博士が1962年に発見されました。

人が本来持っているタンパク質で、人の唾液や母乳などにも多く含まれています。

出典:http://www.skincare-univ.com

egfの美容に対する効果は?

egfは、肌を若々しく保ってくれる、人成長ホルモンを活性化し、シミ、くすみ、たるみなどの肌の悩みを改善し、健やかなお肌へと導いてくれます。

お肌の表面(上皮)の細胞を活性化して、新しい細胞を増産・成長させてシワを予防・改善します。
お肌の表面(上皮)の細胞の再生機能を助け、創傷などの回復を助け傷跡の再生を早めます。
お肌の表面(上皮)の細胞機能を正常化することで、ニキビや吹き出物などの肌トラブルの抑制作用があります。
お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活性化して、健康な角質を作ることで色素沈着を抑制し、シミやくすみを改善します。
お肌の乾燥トラブルを改善して、キメを整え健康的で滑らかな肌へと導きます。

出典:http://www.skincare-univ.com

egfが配合されている化粧品の正しい選び方は?

日本では、egfが一定の配合濃度を満たしていて、使用原材料の安全性をしっかり審査した上で認定します。、認定された商品には認定シールと言うものが発行されています。

認定シールが有るか無いかで、一般の方もegfの効果が信頼できる濃度の配合商品かどうかが判断できます。

今から、egf化粧品を紹介したいと思います!

egf化粧品☆RERUJU

egfアンチエイジング美容液です。

egf、fgf、igfが配合されている美容液です。ナノ化されており浸透力が抜群になっています♪

お肌の表面の細胞を活性させます。fgfが、真皮の細胞を活性化させて、肌のターンオーバーを促進させてくれ効果絶大な化粧品です!

コラーゲン等の潤い成分は配合していないegf化粧品です。成分の浸透を妨げてしまうために、あえて配合していません。

無香料・無鉱物油・ノンパラベンで敏感肌の方でも安心です。

☆価格 8640円
☆内容量 30ml

egf化粧品☆ビュール ハニードロップ

肌が本来持っている力を目覚めさせるエイジングケア美容液の化粧品です。

低分子化した希少価値のある蜂の子と3種のグロースファクター(egf・FGF・IGF)。フラーレン、プラセンタエキス、ローズマリーなどが配合された化粧品です。

エイジングの悩みに早くアプローチして、ハリや潤いを生み出し、綺麗なお肌へ導いてくれるegf化粧品です。

肌につけた瞬間から吸い込まれるように馴染む滑らかなテクスチャー

肌につけたら瞬時に吸い込まれるような感覚でしっとりと馴染む質感のegf化粧品です。

☆価格 4320円
☆内容量 30ml

egf化粧品☆Re dermalab モイストゲルプラス

天然ナノセラミドを高濃度に配合されています。3種類のヒアルロン酸や19種類のアミノ酸などの保湿成分を独自のバランスで配合されたegf化粧品です。

角質層の奥までしっかり潤いを補ってくれる化粧品です。

潤いの力を整えながら、強く健やかな肌へ導いてくれます。

egfを含み厳選した5つのペプチド、CoQ10、レチノール、ビタミンCなどエイジングケア成分が配合されている化粧品です。ハリと弾力のあるつややかなお肌へと導いてくれるegf化粧品です。

☆価格 4572円
☆内容量 100g

egf化粧品☆ブルークレール 高級国産無添加化粧品

豊富な美容成分が配合されています。徹底的なオーガニックと無添加にこだわり作られた国産のオーガニック化粧品です。無添加化粧品。

お肌にやさしい成分をたっぷりと配合されている化粧品です。

プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、コラーゲン、egfなどのアンチエイジングや乾燥肌におすすめです。

egf化粧品☆b.glen

純国産のegfのみが使用されている高機能な保湿ローション化粧品です。

10-YBローションには、egfとFGFが配合されています。

保湿成分には美白成分、アンチエイジング成分、ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分などの全てが入っておりアンチエイジングに最適な化粧品です。

egf化粧品☆ラグジュアリー・デ・エイジ

皮膚科医が開発したegf化粧品です。egfを補って肌細胞を活性化し、ハリのある肌に導いてくれる化粧品です。

egf化粧品☆マザーリーフ うる肌物語 リバイバルスキンエッセンス

EGF&AC11が配合された美容液です。お肌のトラブルが気になり始めたら。エイジングケアにおすすめの化粧品です。

egf化粧品 まとめ

egf化粧品はアンチエイジングに効果が高いです。しかし、しっかりと信頼性が高い商品を選ぶ事が大切です。しっかり選んでお肌を若返らせましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ