記事ID58507のサムネイル画像

おすすめ!コーセー「米肌」の基礎化粧品をご紹介します!!

幅広い世代の女性から支持されている人気化粧品ブランド「コーセー」の「米肌」。そんなコーセー「米肌」の基礎化粧品とは?コーセー「米肌」の人気美容液とは?化粧水とは?など、コーセー「米肌」のおすすめ基礎化粧品をご紹介します。

コーセー「米肌」の化粧水

コーセー「米肌」のおすすめ化粧水は
「肌潤化粧水」です。

コーセー「米肌」のおすすめ化粧水「肌潤化粧水」は、潤いがつまったような、濃縮感のある使い心地でなめらかになじみ、しっとりとした肌に整える保湿化粧水です。

コーセー「米肌」のおすすめ化粧水「肌潤化粧水」は、肌の奥まで潤いを運び、潤いが長時間持続する化粧水です。

コーセー「米肌」のおすすめ化粧水「肌潤化粧水」は、毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌へ導いてくれます。

コーセー「米肌」の化粧水「肌潤化粧水」を実際に使用した人からは、「しっとりします。夜付けて、朝までしっとりします」や「とろっとした感触で、肌にじわじわ残りながら効いてくる」などという声が聞かれました。

コーセー「米肌」の美容液

コーセー「米肌」のおすすめ美容液は、
「肌潤改善エッセンス」です。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「肌潤改善エッセンス」は、みずみずしいタッチで、みるみる肌になじむ浸透実感美容液です。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「肌潤改善エッセンス」は、すべすべとした保護膜で肌を覆うので、うるおいが持続します。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「肌潤改善エッセンス」は、乾燥等の外敵刺激をはねかえす様な、潤い肌質へと導きます。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「肌潤改善エッセンス」は、生体類似成分でもある浸透型リン脂質によるモイストインジェクション効果で、ライスパワーエキス No.11を角層深部まで浸透させて、水分保持能をサポートします。

コーセー「米肌」の美容液「肌潤改善エッセンス」を実際に使用した人からは、「みずみずしい使用感で、するするとなじみます」や「べたつきがないので、すぐにクリームを重ねても全然重たくありません」などという声が聞かれました。

コーセー「米肌」の美容液②

コーセー「米肌」のおすすめ美容液
2つ目は、「活潤リフトエッセンス」です。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「活潤リフトエッセンス」は、コクのあるリッチな感触で、塗った瞬間に確かなハリ感を実感できるエイジングケア美容液です。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「活潤リフトエッセンス」は、コラーゲンやセラミドに着目し、活きいきとしたハリとうるおいに満ちた若々しい肌に導きます。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「活潤リフトエッセンス」は、独自のメカニズムで、美容成分を角層の奥まで浸透させて密封します。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「活潤リフトエッセンス」は、塗った瞬間から、ピンとしたハリと押し返すような弾力で、うるおいを閉じ込めて長時間乾燥を感じません。

コーセー「米肌」のおすすめ美容液「活潤リフトエッセンス」は、乾燥による小ジワを目立たなくする効果もあります。

コーセー「米肌」の美容液「活潤リフトエッセンス」を実際に使用した人からは、「すばやく浸透するので、ハリと潤いが続きます」や「伸びがよいので、なじませやすい」などという声が聞かれました。

コーセー「米肌」のリップクリーム

コーセー「米肌」のおすすめリップクリームは、
「活潤リップエッセンス」です。

コーセー「米肌」のおすすめリップクリーム「活潤リップエッセンス」は、2015年10月に発売されたリップクリームです。

コーセー「米肌」のおすすめリップクリーム「活潤リップエッセンス」は、ハリとうるおいに満ちた年齢を感じさせない、ふっくらとした明るい唇に整える唇用エイジングケア美容液です。

コーセー「米肌」のおすすめリップクリーム「活潤リップエッセンス」は、ほんのりピンクのベースが唇にツヤと立体感のある美膜をつくり、くすみやすい唇に自然な明るさをあたえます。

コーセー「米肌」のおすすめリップクリーム「活潤リップエッセンス」は、お米をはじめとした植物由来成分や発酵ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキス・ザクロエキスなど10種類以上の美容成分を配合しています。

コーセー「米肌」のリップクリーム「活潤リップエッセンス」を実際に使用した人からは、「ぷっくりとした潤いのある唇になります」などという声が聞かれました。

コーセー「米肌」の基礎化粧品まとめ

化粧水や美容液、リップクリームなど
コーセー「米肌」の基礎化粧品には
様々な種類があります。

自分の肌にあった基礎化粧品を
是非、探してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ