記事ID58448のサムネイル画像

つけても痛くない可愛いくて綺麗なイヤリングを紹介します♪

おしゃれを楽しめる可愛いイヤリングが沢山ありますよね。でも長時間つけていると耳が痛い・・とお困りの方もいらっっしゃるのではないのでしょうか。実は痛くないタイプのイヤリングもあるんです。今回はつけても痛くない!そして可愛い!そんなイヤリングを紹介します。

可愛いイヤリング

可愛いイヤリング

アクセサリーショップをお店を覗いてみると可愛いイヤリングが沢山置いてありますよね。中には自分でイヤリングを作られる方もいらっしゃいます。

イヤリングの種類

ピアスの方が、種類が多いイメージがあるかもしれません。でも、イヤリングも結構可愛いものがありますよ♪

この頃可愛いイヤリングが増えてきていますよね。

お店に可愛いイヤリングが置いてあるのを見かけます。

長時間つけていると耳が痛くなることも・・・・

イヤリングで耳が痛くなる・・・

長時間イヤリングをつけていると耳が痛くて赤くなってしまうときがありますよね。痛くて、出かけた先でとってしまわれた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

痛くないイヤリングもあります。

でも痛くないタイプのイヤリングもあるんです。今回は痛くないイヤリングがどういったものがあるのかご紹介します。

痛くないタイプのイヤリングはどういったものがあるのでしょうか。

痛くないイヤリング①WOJE

痛くないイヤリング①ガーネット&ブルーサンストーン ノンホールピアス

ノンホールピアスは、見た目が、ピアス風のイヤリングのことをいうそうです。
大人っぽさと可愛さの両方がある上品なデザインで人気の商品。ガーネットは一月の誕生石なので、プレゼント用にご購入される方もいらっしゃるそうです。

痛くないイヤリング②ラピスラズリ ノンホールピアス

ラピスラズリの深い紺色がアクセントのデザインは、 大人っぽさがあって、人気がある商品の一つです。 男性が女性へのプレゼントに選ばれることも多いそうです。こちらもピアス風のイヤリングノンホールピアスタイプになります。

痛くないイヤリング③ コットンパール ノンホールピアス

ダントツで一番人気なのが、コットンパール ノンホールピアス。どんな服装にもあわせやすいデザインなのが人気の理由です。こちらもピアス風のイヤリングノンホールピアスタイプになります。

痛くないイヤリング④ゴールドノンホールピアス

シンプルなゴールド1色のデザインでこちらも人気の商品です。シンプルさの中に上品さが感じられます。ピアス風のイヤリングノンホールピアスタイプになります。

痛くないイヤリング⑤スワロフスキー ノンホールピアス

隙間がほとんどないぐらいに、スワロフスキーが敷きつめられていて光っています。シンプルなので年齢問わずお使いただけます。こちらもピアス風のイヤリングノンホールピアスタイプになります。

痛くないイヤリング②ぴあり

痛くないイヤリング⑥ぴありソフィアブルー

アンティーク調のレトロなデザインがロマンチック♪大人可愛いイヤリングです。
サイズ
長さが約4cm
ガラスの大きさが約1cm

痛くないイヤリング⑦ぴあり深海の恋

あこや真珠を使用したイヤリング。深い海の底、珊瑚が踊るおとぎの世界の恋物語をイメージした作品だそうです。
サイズ 飾りを含めた全体の大きさ(U字金具込):約2.7㎝、パールの大きさ(縦)約0.5cm

痛くないイヤリング⑧ぴあり天神さん

京都や大阪では特に馴染みの深い「天神さん」の名前がついたイヤリングです。アシンメトリーにデザインされています。和服にも似合いそうな感じですね。

痛くないイヤリング⑨スプリングエフェメラル

スプリング・エフェメラルとは春から夏の間にだけ地上に顔を出す植物のことを言うそうです。春をイメージした淡いピンクが優しい印象を与えてくるイヤリング。

痛くないイヤリング⑩ビジュープリンス

大きなラインストーンにパールや葉のモチーフを散りばめた落ちついた感じのイヤリング。
商品の名前の通り、王子様のような気品を醸し出しています。

痛くないイヤリング③le coeur rose

こちらもノンホールタイプのピアスです。(イヤリング)
痛くないので、耳への負担が少ないです。

痛くないイヤリング⑪天然花とコットンパールのイヤリング

天然花とコットンパールが組み合わされたフェミニン系のイヤリング。
サイズ 全体の長さが32mm
素材 真鍮、メッキ、天然花、コットンパール

痛くないイヤリング⑫2色のバイカラーフラワーブーケのイヤリング

異なった2色のお花がついている可愛いイヤリング。
サイズ 全体の長さが20mm
素材 真鍮、メッキ、化学繊維

痛くないイヤリング2色のバイカラーフラワーブーケのイヤリング

色は全部で4種類です。洋服に合わせてイヤリングの色を変えたいですね。2色の異なる花がエレガントさを出してくれます。

痛くないイヤリング⑬グラデーションカラーのブロックストーンのイヤリング

小さなストーンのグラデーションカラーが大人っぽくて上な印象を与えてくれるイヤリング。

サイズ 全体の長さ:28mm
素材 真鍮・メッキ・ガラス

痛くないイヤリンググラデーションカラーのブロックストーンのイヤリング

色は全部オレンジ・レッド・グリーン・ネイビーの4種類です。どれも落ち着いた色味なので、洋服に合わせやすいイヤリングです。

痛くないイヤリングについて

痛くないタイプのイヤリングも可愛いものが結構ありますね。

イヤリングの可愛さ

どうでしたか?痛くないタイプのイヤリングもたくさんありましたね。イヤリングは好きなんだけど、痛くて困っている・・・そのような方は是非紹介させていただいたような痛くないタイプのイヤリングを試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ