記事ID58177のサムネイル画像

【E-girls】藤井萩花の彼氏ってどんな人?熱愛の真相を探ります!

E-girls、Flowerに所属し、ダンサーとして大活躍の藤井萩花さん。JJ専属モデル、女優としても大人気です!今日はそんな藤井萩花さんの彼氏についてご紹介します。藤井萩花さんのような美女の彼氏はどんな人なのか気になりますよね!

藤井萩花さんってどんな人?

藤井萩花(ふじい しゅうか)
誕生日:1994年10月14日
血液型:A型
出身:大阪府
所属:LDH所属

2歳からモデルの仕事をはじめ、3歳からはダンスをはじめた藤井萩花さん。
EXPG大阪校に通い、Flower、E-girlsのメンバーに選ばれます!

Flower

2010年4月1日、芸能事務所LDHが運営するダンススクールから、藤井萩花などの選抜されたメンバーがダンスユニットを結成!
サポートメンバーとしてEXILEのライブツアーに参加するなどの活動をしています。

E-girls

LDHに所属するDream、Happiness、Flowerを中心に構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト!
藤井萩花さんはパフォーマーとして活躍!

藤井萩花さんの妹!藤井夏恋さん

藤井 夏恋(ふじい かれん)
誕生日:1996年7月16日
血液型:A型
出身:大阪府
所属:LDH所属

藤井萩花さんの2歳下の妹さんです。

藤井萩花さん、藤井夏恋の美人姉妹!やっぱり似ていますね。

これだけ美しい姉妹だと、二人揃って芸能人なのも納得です!

藤井萩花さんの兄!藤井流星さん

藤井 流星(ふじい りゅうせい)
誕生日:1993年8月18日
血液型:B型
出身:大阪府
所属:ジャニーズ事務所

藤井萩花さんの1歳上のお兄さんです。

なんとお兄さんはジャニーズなのです!
彼氏の理想が高くなってしまいそうですね。。

ジャニーズWEST

藤井萩花さんのお兄さん、藤井流星さんが所属するジャニーズのアイドルグループです。
関西を拠点としています!

皆さんカッコよくて、彼氏にしたくなりますね!

藤井萩花さんの理想の彼氏は?

こんなに可愛い藤井萩花さん。いったいどんな男性が好みなのでしょうか?
理想の彼氏の条件は何でしょう??

藤井萩花さんは、彼氏にするなら謎に包まれた人が好きだそうです。追いかける恋愛が好きなのですね!
ちなみに、妹の夏恋さんとは彼氏の条件が全く違うそうです。

そっくりの姉妹でも、理想の彼氏は違うのですね!

藤井萩花さんの彼氏?①今市隆二さん

今市 隆二(いまいち りゅうじ)
誕生日:1986年9月2日
出身:京都府
所属:LDH

三代目J Soul Brothersのボーカルで、藤井萩花さんとは同じ事務所に所属しています。

藤井萩花さんとは同じ事務所に所属していることから、今市隆二さんが彼氏なのではと、熱愛の噂が出たようです。
同じ事務所に所属しているので、もちろん仲は良いかもしれません。しかし彼氏というとわけではないようです。

スーツ姿がとっても素敵ですね!
もしも藤井夏恋さんの彼氏だとしたら、とってもお似合いの二人だと思いませんか?

藤井萩花さんの彼氏?②登坂広臣さん

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
誕生日:1987年3月12日
出身:東京都
所属:LDH

三代目J Soul Brothersのボーカルで、藤井萩花さんとは同じ事務所に所属しています。

藤井萩花さんと登坂広臣さんも、同じ事務所に所属しています。
こちらもそのことがきっかけで彼氏だとの噂が出たようですね。

とっても優しそうな登坂広臣さん。こんな男性が彼氏だったら素敵ですね。
ミステリアスな人理想の彼氏だという藤井萩花さんとは、合わないのでしょうか?

藤井萩花さんの彼氏?③菊田大輔さん

菊田 大輔(きくた だいすけ)
誕生日:1988年12月1日
出身:東京都
所属:ホリプロ

藤井萩花さんとはドラマで共演しました。

恋文日和

2014年1月7日から3月11日まで、毎週火曜日深夜に日本テレビで放送されました。
主演はE-girlsの10名が各話ごとに週替わりで務めました。

ドラマ内では、彼氏や好きな人に手紙を書きます。

藤井萩花さんと菊田大輔さんのドキドキのシーン!
演技ではなく本当に彼氏と彼女のようです。

藤井萩花さんの悲しげな表情にキュンとしますね。

とっても仲が良さそうな藤井萩花さんと菊田大輔さんのツーショット!
演技を離れての写真なので、彼氏なのかなと疑ってしまいますよね。

実際は、彼氏ではなかったようです。

小さいころから芸能活動をしていた藤井萩花さん

子供の頃からダンスに励んでいた藤井萩花さん。
練習に打ち込む毎日で、彼氏を作る時間なんてなかったのではないでしょうか?

努力が実った現在でも、ダンスに、モデルに、女優に…と大忙しの毎日です。やっぱり彼氏を作るのは難しいでね。

いかがでしたか?

おしゃれで可愛い藤井萩花さん。
彼氏の情報はなかなか見つかりません。噂ばかりで、熱愛や彼氏の情報はありませんでした。

彼氏よりも、今は真面目にお仕事に熱中されているのでしょう!

女性の憧れる女性!
もちろん男性も放おっておくわけがありません。
今は彼氏がいないようですが、いつ彼氏ができてもおかしくありませんよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ