記事ID58042のサムネイル画像

カメレオン俳優山田孝之に、美人の姉が2人もいた!業界人で共演も!

ドラマや映画に引っ張りだこの大人気演技派俳優山田孝之。そんな山田孝之には美人の姉が2人もいます。美人の姉2人は、どんな人なのでしょうか?山田孝之と姉2人との仲はどうなのでしょうか?山田孝之と姉2人について、余すことなくご紹介します!

山田孝之の姉二人が芸能人で美人だと話題!?

喜劇もラブストーリーもなんでもこなすカメレオン俳優としておなじみの山田孝之さん。

実は彼には美人なお姉さんが二人いて、しかも芸能人だということで今とっても話題なのです!!

記事番号:58042/アイテムID:4424957の画像

今回は、そんな彼のお姉さんがどんな人なのか、山田孝之と一緒に写ってる写真、そしてお父様もとっても美形らしいのでその真相についてもご紹介します♪

これを読んだら、あなたも山田孝之がますます好きになること間違いなしです!

カメレオン俳優山田孝之のプロフィール

山田孝之プロフィール

山田孝之
生年月日:1983年10月20日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
デビュー作:サイコメトラーEIJI2(日本テレビ)

そんな山田孝之にはお姉さんが二人いる♪

山田孝之と言えば、どんな役でもこなしてしまう実力の演技派ですね。今までも色んな役をこなしてきました。コメディーから悪役まで、山田孝之が出ているというだけで観たくなります。

和製ジョニー・デップとも言われる山田孝之、その演技力は有名です。どんな役もこなしてしまうカメレオン俳優山田孝之に姉が二人いるのをご存知ですか?

山田孝之の姉二人は業界人!

姉の椿かおりはモデルで女優!

長姉 椿かおり
生年月日:年齢非公表
出身:鹿児島県
身長:158cm
所属:ヴォーチェ
10代のころ「egg」、「Popteen」など、ティーン向け雑誌でモデルとして活躍していました。
現在もモデル活動や映画、ドラマなどで女優として活動しています。

姉のSAYUKIはモデルで歌手!

次姉 SAYUKI
生年月日:1980年1月3日
出身地:鹿児島県
所属事務所:ヴォーチェ
幼少からシンガーを目指しジャズやR&Bを聞いて育ちました。19歳の時録ったデモがNYに渡り、グラミー賞アーティスト、フージースを中核とするレフュジーキングが初めて日本人をプロデュースしたことでも話題となりました。

記事番号:58042/アイテムID:4424990の画像

姉二人はとても良く似ていますね。そして、とても美人です。こんな美形兄弟のお父さんとお母さんも見てみたいものです。

山田孝之の姉の現在の様子は?

記事番号:58042/アイテムID:4424988の画像

現在、SAYUKIさんが2014年に結婚・出産し男の子を育てながら、株式会「VOSE」という会社の社長をしているという情報があります!

さらにとある番組のカラオケバトルにも出演したそうです♪美人で自分の夢をきちんと叶えているお母さんなんて自慢できすよね♪すごいです!

山田孝之のお姉さんたちの具体的にはどんな活動をしてるの?

映画『ミロクローゼ』で山田孝之と共演!ブログも!

山田孝之さん主演の映画『ミロクローゼ』は、2011年に公開された石橋義正監督のラブファンタジーです。
この映画には、遊女役のダンサーとして長姉の椿かおりも出演していました。2人は初共演で、この映画の共演は偶然によるものだったそうです。

ブログでも『「ここに!」 ミロクローゼ 「いるよ!!」』と題して、オーディションに送ったこちらの写真などをアップしていました。
やわらかいですね!

山田孝之の美人姉2人が「有吉反省会に」出演!

山田孝之の姉2人が「有吉反省会」に出演していました。
その禊の内容が「有名俳優の弟の品位を下げている」のではないかということ。
ランジェリー姿を公開したり、派手なヘアースタイルで、山田孝之の名誉を傷つけているのではないかというものでした。

山田孝之の姉、有吉反省会の様子です。色っぽいですね、スタイルも抜群です。山田孝之の品位を下げるところか、自慢の姉になりますよね。

 

こんなに美人の姉2人なら自慢ですね。もっとテレビでも観たいものです。兄弟そろって業界人で美形、兄弟仲はどうなのでしょうか?

姉SAYUKIさんは山田孝之のCMで共演!

山田孝之 with MARO Boyz - モテモテ♡マーロ

途中女の人が3人出てきます。

このうち真ん中にいる赤いドレスの方が、姉であるSAYUKIさんです!

結構インパクト強いですね(笑)

姉SAYUKIさんは自身のMVも話題に!

SAYUKI - Nobody MV

海外経験があるということで、かなり英語の発音が流暢ですね!

歌もうまくて美人で、これは自慢のお姉さんですね。

 

山田孝之と姉は仲がいいの?3人で写ってる写真を見たい!

山田孝之と姉二人の画像1

山田孝之の姉2人は仲がよさそうですね。山田孝之との仲はどうなのでしょうか?美人姉2人はこれからもテレビで観られるのでしょうか?

山田孝之と姉二人の画像2

山田兄弟のスリーショットです。やはり、美形兄弟ですね!

山田孝之と姉二人の画像3

山田孝之と姉2人ですが、姉2人のテンションと違ってクールな山田孝之ですね。
しかし、なぜか違和感は感じないですよね。仲が良さそうです。

山田孝之と姉二人の画像3

若いですね!まだデビュー前でしょうか?本当に仲がいいんですね。姉2人に囲まれた山田孝之、幼さも残っています。

山田孝之と姉二人の画像4

姉2人はあまりテレビでは拝見できませんが、それぞれの道で頑張っているようです。 いつか山田3兄弟でテレビなどに出てほしいですね!

 

記事番号:58042/アイテムID:4425030の画像

山田孝之と姉二人の画像5

仲の良い兄弟ですね。山田孝之と姉2人は目鼻が似ていて、美形兄弟です。性格も明るそうで、素敵なお姉さん方です。

記事番号:58042/アイテムID:4425033の画像

山田孝之と姉二人の画像6

最近の画像でしょうか?本当に美形ですね!

個人的にはお姉さんたちはこのくらいの薄さのメイクが一番お似合いだと思います♪

記事番号:58042/アイテムID:4425038の画像

山田孝之と姉二人の画像7

どの写真でも顔を寄せ合っていて本当に仲の良さが伝わりますね♪

なんだか山田孝之が可愛く見えてきます。

記事番号:58042/アイテムID:4425041の画像

山田孝之と姉二人の画像8

山田孝之出演映画「新宿スワン」を見にきてくれたお姉さんと、呆然とする山田孝之さん。

テンションの差が面白いですね!

姉だけじゃない!山田孝之のお父さんもお母さんも美形だった!?

山田孝之さんはなんと、お姉さんだけでなくご両親まで美形なんだとか!

残念ながらお母様の写真はありませんでしたが、お父様の写真は発見しました!

早速写真を見てみましょう♪

父親のイケメン画像・母親の画像

記事番号:58042/アイテムID:4425037の画像

記事番号:58042/アイテムID:4425047の画像

まずはこちら!昔の写真だそうですが・・モノクロでもわかるイケメンっぷりです!

これは山田孝之さんがイケメンになるのも必然ですね♪

記事番号:58042/アイテムID:4425027の画像

そして若かりし頃の山田孝之さん(右)とお父さん(左)。

顔の濃さがやっぱり似ていますね!目鼻立ちがくっきりです♪

記事番号:58042/アイテムID:4425044の画像

最後はこちら!

なんとドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」にお父さんが登場!

ネットでは「イケメンすぎて本物か信じられない」と話題になりました。確かに一般人には見えませんね♪

山田孝之はとっても家族思い!

記事番号:58042/アイテムID:4425062の画像

こんな美形揃いの一家に生まれた山田孝之さん。

実はとっても家族思いで、21歳の時には父親に30坪の店の改装費や食器などをプレゼントしたそうです!

記事番号:58042/アイテムID:4425067の画像

また、「山田孝之の東京都北区赤羽」という自身の主演ドラマに姉二人をキャスティングしたり、SAYUKIさんは山田孝之がスポンサーに勧めてCM出演を果たしたそうです♪

とっても優しい弟さんですね!

山田孝之の父母が経営する店はどこにある?

記事番号:58042/アイテムID:4425071の画像

噂によれば、

父親が経営している店は鹿児島県鹿児島市の「LOFT」という店

母親は東京都吉祥寺市で沖縄料理屋を営んでいるんだとか!

美形のご両親にぜひお会いしてみたいですね♪

姉も美形な山田孝之の画像集

無造作に伸びた髭と髪の毛、山田孝之は色んな顔が見られます。喜劇になったり、シリアスになったり、色んな山田孝之を集めてみました。

ウォーターボーイズの時の山田孝之

学生役の山田孝之です。男のシンクロで話題になったドラマです。青春ドラマにもなっていて、スポコンもあり、とても面白く感動のドラマでした。

クローズの時の山田孝之

不良役の時の山田孝之です。喧嘩のシーンの多い映画でした。同じ学生役なのですが全然感じが違いますね、不良の山田孝之も素敵です。

闇王「ウシジマくん」の山田孝之

高利貸しの牛島役の時の山田孝之です。容赦ない取り立て役を演じましたね。冷血な中にもちょっと人情を覗かせるような面白いドラマでした。

勇者ヨシヒコの山田孝之

打って変わって、喜劇ですね。勇者ヨシヒコが、真顔でギャグをやる面白いドラマでした。何の役でもこなしてしまう、まさにカメレオン俳優山田孝之。

電車男の山田孝之

冴えないオタク役の山田孝之です。オタクの電車男が美女に恋をして、その恋の行方を追っていく物語です。ネット上での周りの励ましも話題の映画です。

山田孝之親友

山田孝之の親友綾野剛、私生活でもよく呑みに行ったり、親しい間柄のようです。映画で共演してから仲良くなり、今ではお互いに親友と呼べる仲なのです。

記事番号:58042/アイテムID:4425087の画像

お互いに最初の印象は「病んでるやつ」と思ったそうです。
撮影後一緒に呑みにいって、趣味など共通点が多いなどがわかり、今では私生活もよく出かけたり、とても仲の良い2人です。

山田孝之と姉2人のまとめ

いろいろな顔を見せてくれる山田孝之、今後も楽しませてほしいですね。姉2人と共に今後の活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ