記事ID57970のサムネイル画像

レディースニットジャケットで、大人カワイくコーディネート♡

レディースニットジャケットは可愛く決まるアイテムですね。ふんわりした素材が温かみのある優しい女性を演出してくれます。大人の女性をカワイくキメてくれるレディースニットジャケット。上手に着こなしてコーディネートをキメましょう。

レディースニットジャケットを着こなそう

寒い冬に大活躍のニット

冬に大活躍の温かいレディースニットジャケット。
オシャレな女性に欠かせないアイテムの着こなしを見ていきましょう。

レディースニットジャケット♡黒コーデ

フード付ジャケットを、裏起毛のニット素材でアレンジ。
スポーツテイストときれいめカジュアルがミックスされた、
冬ならではのスポーツファッションを楽しめるレディースニットジャケットです。

着回し力バツグン!定番の黒

ツイード風に見えるレディースニットジャケット。
凸凹感のある編み柄と毛足感が、ツイード風に見えるデザインで、きちんと感を演出してくれます。
装いに華やかさを添えてくれます。

裏地付きでロングシーズン楽しめるコート感覚のレディースニットジャケット。
異なる色の糸を編み立てた、奥行きのあるリッチ感が大人カジュアルにピッタリ。
立ちの良いスタンド襟で小顔効果も絶大です。 

ジップアップニットジャケットです。
エリ、ソデ、裾、それとポケットの入り口が極太リブニットであしらわれているのが特徴です。
シンプルでシックだからどんな着こなしにも間違いなくレディースコーディネイトできるすごく便利なジャケットです。

レディースニットジャケット♡白コーデ

カワイイ女子を演出してくれるレディースニットジャケット

ラメ糸が混ざった素材でツイード調に編まれており、しっかりとした風合いと上品なルックスは、ジャケットの様にきちんと感を出してくれるレディースアイテムとなっています。
型崩れのしにくい編み方・形状になっており何度着てもダレる心配はありません。

フェミニンなスカートでデートに、辛口パンツで通勤スタイルにと、ON、OFF通して着られる、着回し力抜群のレディース二ットジャケットです。
ワンピースとのコーデも可愛らしく決まります。

ライン使いがお洒落なジップアップニットカーディガン登場♪♪
シンプルなのでレディースコーデに合わせ易く、軽めのアウター感覚で使えますよ。

レディースニットジャケット♡カラー

さまざまな色とデザイン

プチプチとカラフルなネップが可愛いほっこリウールのショールカラーニット。
さっと羽織れるカーディガンの手軽さがありながら暖かく着まわし力のあるレディースニットジャケットは、ポケット付きで機能性も。大きめボタンもかわいいアクセントに。
ワンピース、パンツ、スカート、何にでも合わせ易くお気に入りの1枚になりそうな予感です。

ボタン付きのtレディースニットジャケット。
両サイドに付いたポケットが便利で嬉しい♪
上にサッと羽織ればクールなコーディネートに☆

スーツスタイルのレディースニットジャケットです。
グレーで柔らかい色合いできまっていますよね。
これなら日常生活でさらっと着てしかもおしゃれです

ローゲージのレディースニットジャケットはあぜ編が特徴。
金縁の大きめエンブレムボタンもポイントに。
スカートにもパンツにも合わせやすい丈感も魅力。

さまざまな糸を組み合わせてツイード調に編み上げたニットジャケット。
きちんと見えるニットジャケットデザインに、レディースのエレガントさを添えました。
輝きのある立体的なボタンや、飾りポケットや袖口のタック風のデザインもポイント。

ドルゲージのケーブル柄が可愛い暖かレディースニットジャケット。
少し太めの糸を使用しているので、真冬まで大活躍!
すっきりめの丈感とノーカラージャケット風のデザインで品良く可愛い雰囲気に!

カットソーにデニム、という普段着スタイルにも、このニットジャケットを羽織るだけで即「大人の雰囲気」に仕上がるので、一着あるととっても便利♪
ダッフルみたいなトグル留めデザイン、ニットの継ぎデザインetc拘り感満点のレディースニットジャケット。
普通のカーディガンやニットコートにはない、個性的なデザインが大人の遊び心をくすぐる一着です。

カジュアルな着こなしにぴったりのレディースニットジャケット。
ふっくらとした優しい印象なのでフレアスカートと合わせればガーリーな雰囲気に♪
ハッピーになれる色使いでコーデを華やかに魅せてくれます。

ボリュームのあるフードで、ニュアンスたっぷりに仕上げたニットジャケット。
ナチュラルな編み地が、レディースらしくやさしい雰囲気を演出しています。
アシンメトリーなフロントデザインも魅力。

裏地はボア仕様になっておりモコモコしていて非常に暖かい!
やや大きめのフードからはもこもこのボアがちらりとのぞいて、見た目までぬくもりのある仕上がりに。
大きめのサイズでゆったり着るのも、ジャストサイズでぴったり着るのも、どちらもオススメできるレディースニットジャケット。

目の詰まった編み地の衿付きレディースニットジャケット。
モモ半ばまであるロング丈、ストンとしたボックスシルエットで全体にゆったりとしたサイズ感。
インナーを重ね着しても着膨れして見えないのがゆるニットジャケットのイイところ♪

サッと羽織れるレディースニットジャケット

レディースニットジャケットはオシャレで着回せる

お気に入りのレディースニットジャケットは見つかりましたか?
ワンランク上のオシャレを楽しんでくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ