記事ID57840のサムネイル画像

秘訣あり?大人の魅力が増して可愛くなった石原さとみに注目

男女ともに夢中にする女優・石原さとみ。純粋な少女のイメージから一転して、可愛くなったと公評判の石原さとみ。そんな石原さとみの若い頃・現在の画像などを交えながら、石原さとみの可愛くなったポイントなどをご紹介致します。可愛くなったのには、秘訣があった?

石原さとみ可愛くなった、石原さとみのプロフィール

垢ぬけて可愛くなった、石原さとみ

芸名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
職業:女優
デビュー:2003年
本名は非公開です。

可愛くなった石原さとみんの経歴

石原さとみは2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。
石原さとみ名義で初出演したのは2002年の『わたしのグランパ』でデビューしました。
石原さとみの名が知られるようになったのがWATER BOYS2に主演がきっかけでした。
またそれからもテレビドラマや映画に主演するようになってだんだんと有名になっていきました。

可愛くなった石原さとみの活躍

石原さとみの主な出演ドラマ
WATER BOYS2、花嫁とパパ、失恋ショコラティエ、ディア・シスター
石原さとみさんの主な出演映画
わたしのグランパ、人間失格、貞子3D、幕末高校生
テレビドラマ、映画の他に舞台もやっています。

石原さとみ可愛くなった、昔の石原さとみの姿を振り返る

現在、可愛くなったと言われている、石原さとみの若い頃の画像を覗いていきたいと思います。元から顔のパーツが綺麗だったことが、見て取れます。

若いころから大人びた印象

現在、垢ぬけて可愛くなったと噂の石原さとみの昔の写真です。現在よりもふっくらしていますね。そんな石原さとみの昔の写真をもっと見ていきましょう。

普通に可愛かった昔の石原さとみ

可愛くなったと噂の石原さとみの中学生の時の石原さとみの写真が流出しています。
中学生でこの可愛さは罪ですね!
幼い感じの石原さとみも可愛らしいですね。

グランプリの石原さとみ

可愛くなったと噂の石原さとみの、2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞した時の姿となっております。
現在の石原さとみと違って初々しく可愛らしいですね。

ヒロインを務めた石原さとみ

可愛くなったと噂の石原さとみの連続テレビ小説「てるてる家族」ヒロインを務めた石原さとみです。
透明感があり可愛いですよね。
石原さとみはこの頃から可愛いですね。

WATER BOYS・石原さとみ

最近、可愛くなったと噂の石原さとみのWATER BOYSの時の姿となっております。
現在より素朴な感じですよね。
WATER BOYS時代の頃の世間の声は可愛いとはほど遠いかったみたいです。
しかしWATER BOYSは高校生の役なので普通の高校生みたいですね。

大人の女性に成長した可愛くなった石原さとみの姿

現在の可愛くなったと評判のいい石原さとみの現在の画像をご紹介します。若い頃とどのような変化や違いが見られるのか意識して、見てみるといいかもしれません。自分自身のメイク髪型・ファッションなどの参考になることかと思います。

石原さとみ・メイクに変化がみられる

現在可愛くなったと言われている石原さとみです。
そんな石原さとみの可愛くなった姿をもっと見てみましょう。

世間が石原さとみの可愛らしさに気づく

失恋ショコラティエの時の石原さとみです。昔に比べて、ほっそりとした印象を受けます。
世間の声も可愛くなったと話題になっています。

石原さとみ・髪色にも変化が見られる

石原さとみが、可愛くなったと言われるポイントに、髪色の変化も大きく関係しているようにもおもいます。垢ぬけた印象になりましたよね。

石原さとみ・大人の女性に成長

石原さとみは、成長と共に大人っぽ差が出てきて、メイクの変化と上手くマッチしたことが、現在の可愛くなったという評判に繋がったのではないでしょうか。

石原さとみってなんでいきなりあんなにかわいくなったの?

出典:https://twitter.com

石原さとみさんの可愛さに疑問に思う人も多いようです。

石原さとみ・女性の憧れの的に

可愛くなったと言われるようになった石原さとみ。
無邪気な笑顔の石原さとみもかわいいですよね。
こんな可愛らしい女性になりたい人も多いのではないのでしょうか?
髪型も可愛いです。

可愛い石原さとみ・美しい松下奈緒

ディア・シスターの時の石原さとみです。
石原さとみと松下奈緒のW主演です。
ディア・シスターの中でも石原さとみの服が可愛いと話題になりました。
服装を真似する人も居るようです。

ドラマ″ディア・シスター″でも色気が出てて「急激に可愛くなった」と話題の石原さとみちゃん。

出典:https://4meee.com

石原さとみさんは自分のことを研究して化粧の仕方をかえたりしているんですね。

可愛くなった石原さとみのコーディネートとは?

ドラマに出演した際に、石原さとみが着用するファッションアイテムが注目を浴びる事も多い様子です。それだけ可愛くなった石原さとみが身に着けると、魅力的に映るのかもしれませんね。

オフィスコーデ

可愛くなったと言われている石原さとみは、コーディネートも度々注目されています。こちらはドラマに出演した際のコーディネートとなっております。

カジュアルコーデ

可愛くなったと評判の石原さとみ、綺麗なオフィススタイルからカジュアルなコーディネートまで、お手のものです。

モード系コーデ

可愛くなったと、最近は男女ともに支持が厚い石原さとみです。雑誌の撮影などの際に取られたと思われる画像となっております。ピンクが良く似合う印象がありますね。

可愛くなった石原さとみの姿に胸キュン?

間接キッスしてみ? 石原さとみ サントリー鏡月・ストロングゼロCM 13連発!!

石原さとみさんがでているCMで有名な鏡月です。男性も石原さとみさんにメロメロですけど女性もメロメロになるくらい可愛さが伝わってきますよね!

【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボミニ 食べ方講座

可愛くなった石原さとみが見られるCMとなっております。可愛くなっってからCMやイメージキャラクターとして活躍する幅が広がった印象です。

石原さとみ出演/果汁グミ新CM『ヘッドホンみかん』編(30秒)

可愛くなった石原さとみが出演しているCMとなっております。みかんを身に着けた姿ですら、可愛いのは石原さとみだからこそです。

石原さとみ また可愛くなりましたよね?
CMを見て思いました

出典:http://laughy.jp

可愛くなりすぎですよね!努力しているんでしょうね!

可愛くなった石原さとみの可愛いのポイントとは?

石原さとみ可愛くなったポイント①・眉毛

多くの人が気づいている、石原さとみが可愛くなったと言われるポイントが、眉毛にあると言われています。若い時に比べて細めの眉毛にシフトしています。

現在の眉はやや細めでくびれのあるアーチよりの形になっています

出典:http://matome.naver.jp

デビューの頃は太眉のイメージですよね!

石原さとみ可愛くなったポイント②メイクの変化

石原さとみが可愛くなったポイントとして、メイクの変化が大きく感じられます。ナチュラルな印象だった若い頃に対して、ピンクやコーラル系を上手に取り入れたモテ要素のあるメイクを取り入れているます。

「正直言って、石原さとみがここまでピッタリ『綺麗なお姉さん』路線に乗ってくるとは思わなかった」

出典:http://matome.naver.jp

確かに!誰しも綺麗なお姉さんになるとは思っていなかったとおもいます。

石原さとみ可愛くなったポイント③女性らしい髪型

可愛くなった石原さとみのポイントとして、髪型の変化が挙げらます。人の印象を大きく左右されると言われている髪型です。黒髪だったのが柔らかい雰囲気の深めのブラウンにシフトしています。

毛先はふんわりと動きを持たせたり、シースルーバンクを取り入れる事で、若い頃以前まではあった、髪型の重さがなくなり、より魅力的になった印象です。

可愛くなった石原さとみの気になる美容方法とは?

可愛くなった石原さとみ美容法①メイクオフ重視

可愛くなったと言われている石原さとみの美容方法は、メイクを落とすことに重点を、おいているとご本人が語っています。メイクをする時と同じ時間・それ以上の時間をかけてじっくりと行うようです。

可愛くなった石原さとみ美容方法②保湿は徹底的に

可愛くなったと言われている石原さとみの美容方法として、保湿を重視しているところが見られます。顔だけではなくボディも含めて意識して保湿を行っているようです。

外出先では、スプレータイプ・ミストの化粧水で保湿を行い、自宅では三台の加湿器を愛用しているとも言われています。

可愛くなった石原さとみの美容方法③睡眠

可愛くなったと言われている石原さとみの美容方法として、睡眠が挙げられます。忙しい時などは特に睡眠をきちんと、取る事を意識しているようです。

ここで紹介したのは、ほんの一部で可愛くなったと言われるだけあって美容面では、徹底的に日頃から努力している様子が伺えます。

〈まとめ〉可愛くなって更に魅力的な女性に

可愛くなった石原さとみの虜に

石原さとみの若い頃・現在の画像などを交えて紹介していきました。歳を重ねる事に大人っぽさも感じられる大人の女性に、成長していることが感じられましたね。石原さとみの可愛くなったポイントを参考に、イメージチェンジを図ってみてもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ