記事ID57806のサムネイル画像

東京で見つかる周囲と差がつくワンランク上の雑貨が手に入る雑貨屋

数多くのお店がある東京で生活にわくわくさがプラスできるような雑貨がある雑貨屋について調べてみました。テレビで紹介さたことがある東京の有名な雑貨屋から聞いたことがない雑貨屋まで多くのお店があります。東京に行く時は寄ってみたいおススメの雑貨屋はどこでしょうか。

東京にはおすすめの雑貨屋がたくさん!

オシャレを常に発信し続ける東京にはおしゃれな雑貨屋さんがたくさんあります。
女の子はかわいい雑貨が大好き。自分の部屋にいるのが楽しくなってしまうような雑貨を探しにいってみませんか?

東京の安い雑貨屋

多くのお洒落なお店が集まる東京
東京でお洒落だけど安い雑貨屋について調べて見ました。

プチプラの雑貨屋

東京都渋谷区にある AWESOME STORE
生活雑貨を中心とした雑貨屋
シンプルでお洒落なアイテムが揃っています。
価格は300円~500円です。

キュートな雑貨が300円 CouCou
ピンク色のかわいい外観のお店 オンラインショップもあります。
東京の他にも全国各地にある雑貨屋。

大阪で人気の雑貨屋 ASOKO
2013年に東京にオープンしました。
カラフルでお洒落な雑貨が低価格で販売されている人気のショップです。

東京 渋谷駅直結マークシティウエストモール2階にあるNATURAL KITCHEN
かわいい雑貨やキッチンアイテムが100円という安さで買える雑貨屋です。

東京都世田谷区にあるbana bana
かわいらしい雑貨ほとんどが100円で販売しているおしゃれな雑貨屋。
ワンライク上のライフスタイルを提案しているようです。

東京で海外の雑貨が手に入る人気の雑貨屋

人気の海外の雑貨が手に入るお店が増えてきています。
東京で海外の雑貨を販売しているおすすめの雑貨屋はどこでしょうか。

海外の雑貨屋

東京都目黒区にあるPasse Compose
フランスを中心としたおしゃれな雑貨屋です。
オーナーが直接フランスでセレクトした商品が数々あります。

東京都にある Rainbow SPECTRUM
日本やアジア欧米など12か国のメーカーと協力した雑貨屋です。
直接メーカーから取り寄せているので市場より安く購入できるようです。

東京都渋谷区にあるMOMA デザインストア
ニューヨーク近代美術館のミュージアムショップ
海外初出店が東京都表参道だそうです。
おしゃれなデザインの雑貨屋

東京都渋谷区にあるフライング タイガー コペンハーゲン
デンマーク発のプチプラな雑貨屋
低価格で100円から600円というリーズナブルな雑貨が数多くあります。

東京都渋谷区にあるH.P.DECO
ヨーロッパを中心としたインポート雑貨 家具などを販売している。
アンティーク物から現代ものが販売している雑貨屋です。

東京の高級雑貨の多い雑貨屋

ワンランク上のものを身に着けたい時におすすめ
東京で買える高級な雑貨屋はどこでしょう。

高級雑貨

東京都目黒区にあるSarah Grase
フレンチスタイルのインテリア雑貨を販売する高級な雑貨屋。
ヨーロッパから直接買い付けているのがこだわりのようです。

東京都目黒区にある NEO Da Vinci
輸入雑貨のお店で高級なレアものが多いそうです。
普段買わない高級な雑貨が探せる雑貨屋です。

東京都港区青山にあるSHERRYTRIFLE
高級感漂うおしゃれインテリア雑貨が揃っていて魅力的な雑貨屋です。
家具のオーダーができるので自分だけのインテリアが欲しい個性派な方におすすめのお店です。

女子に人気のかわいい東京の雑貨屋

たくさんのお洒落なお店が集まる東京で
かわいいものが好きな女子に人気の雑貨について調べてみました。

東京都渋谷区にある レインボースペクトラム
キッチン雑貨や文具などかわいらしいデザインの雑貨が多い雑貨屋
持っているだけでわくわくする雑貨がたくさんあります。

東京都渋谷区にある カーリーコレクション
幅広い女性たちの人気の雑貨屋
ハンドメイドのアクセサリーや海外から取り入れたガーりーセレクトショップです。

東京都目黒区にあるアランデル
ファンタジーな世界が広がるかわいい雑貨屋。
不思議でかわいいファンタジーをコンセプトにしたお店のようです。

東京 青山にある kino
ヨーロッパを中心に買い付けている家具や雑貨を販売しています。
どれも淡い色の雑貨で女子に人気の雑貨屋です。

東京の雑貨屋求人情報

雑貨が好きすぎて雑貨に囲まれて働きたい!という人向けに求人をだしている雑貨屋をまとめました。

雑貨屋の求人

全国に80店舗以上を展開しているFrancfranc
北欧をイメージしたかわいい雑貨が所狭しと並んでいます。小さな小物からベットなど大型家具まで揃う女の子に大人気の雑貨屋です。

輸入雑貨専門店のプラザ
日本ではじめてのアメリカンスタイルドラッグストアとして発足しました。文房具。家庭用品の輸入雑貨はもちろん輸入菓子などバラエティ豊かな雑貨屋です。

都心を中心に大型店舗を展開する東急ハンズ
大型雑貨から小さな雑貨まで幅広く取り揃えています。バラエティ豊かな店内は働いているだけでワクワクしてきそうです。

東京の雑貨屋アルバイトの口コミ

雑貨屋はほとんどがアルバイトから正社員を目指していくスタイルが多いようです。
東京の雑貨屋アルバイトを経験した人の口コミをまとめました。

雑貨屋アルバイトの口コミ

24歳 女性
基本的に立ち仕事なので足が辛かった。小さなお店だったので仕入先の人と仲良くなったりすることができたが、給料アップが交渉してもできなかったので最低自給のまま働き続けることになった。

22歳 女性
接客態度など厳しく指導されましたが社会に出て役にたつことばかりだったのでよかったです。次に働いたところでも評判がよかったです。大型店舗になればなるほど社員割引が利用できたのが嬉しかったです。

20歳 女性
オシャレのセンスが磨かれたと思います。東京の土地柄本社勤務のえらい人とも知り合えたので人間関係が広がりました。雑貨の中で高い価格設定だったので不条理なクレームをつけられることがありました。

東京で新しいお気に入りの雑貨屋を探しに行こう

いかがでしたか?
雑貨屋の中にも様々なテイストの雑貨屋があります。
自分に合ったお気に入りの雑貨屋が見つかるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ