記事ID57774のサムネイル画像

    自分に合った枕を買うために必要な知識 人気の枕メーカーは?

    1日の3分の1は睡眠しているので自分に合った枕で寝るのが理想です。そこで快眠したい方に人気の枕や肩こりで悩んでいる方に人気の枕などそれぞれの条件に合った人気の枕について調べてみました。自分に合う枕を使用して健康な体作りをしましょう。

    快眠できる 人気の枕は?

    生活するにあたって睡眠はとても大切なこと。
    そこで快眠できる人気の枕について調べてみました。

    スウェーデンの寝具メーカー TEMPUR
    枕やマットレスに技術を流用し、全世界から人気の枕です。
    理想的な睡眠姿勢になるためぐっすり眠れる枕です。

    独自の技術で枕に革命をもたらした人気の枕 PILOX'S
    緊張している筋肉をリラックスさせる効果があり安眠できる枕。

    睡眠学の専門家達からも推奨されている枕 スリーパー ドクターズピロー
    特殊3Dカット加工で睡眠時の呼吸をサポートしてくれます。
    快適な睡眠をとりたい方に人気の枕です。

    パウダービーズの感触が人気の秘訣 MOGU
    柔らかい感触の枕 安心感があり眠りにつくのが早いと言われています。

    テレビや雑誌で取り上げられている人気の枕 王様の夢枕
    極少のビーズが中に入っていて頭をうずめるととても気持ち良く安眠できる枕です。

    肩こりに効き目がある 人気の枕

    肩こりの原因は枕かもしれないと言われています。
    そこで肩こりに効く人気の枕について調べてみました。

    枕の口コミランキングで第1位 六角脳枕
    テレビ番組でも人気芸人が超安眠できると紹介していたそうです。
    肩こりや首などで悩んでいる方におすすめです。

    肩こり解消 首こりやストレートネックの人に人気の枕 ネックフィット枕
    首の部分を支えてくれていて首を支える設計になっているので頭や首の負担を軽減してくれます。

    イタリアのファベ者オリジナル メディカル枕
    大人気の理由は普通の枕に比べるとサイズが特大です。
    イタリア国内問わずヨーロッパの病院で採用されています。

    2011年 グッドデザイン賞を受賞した枕 ジムナスト
    大学研究室とメーカーのコラボレーションによって作られた枕
    肩こりや首こりの方に人気の枕です。

    肩こり解消する枕として人気 西川産業 寝返り上手枕
    首元をしっかり支えてくれるので肩こり解消にも効果的。
    枕の高さも自分で変えられるのでとても人気です。

    人気のオーダーメイド枕

    本当にぐっすり眠るためには自分に合った枕で眠るのが一番です。
    そこで人気のオーダーメイド枕について調べてみました。

    老舗メーカー 西川リビングのオーダーメイド枕
    6つに分かれた部屋のそれぞれ個別の高さ調整が可能。
    信頼のメーカーなので人気です。

    オーダーメイド枕 整形外科枕
    テレビの反響でご計測まで3~4か月ほど待つほどの人気です。
    枕が原因となる様々な不快な症状を改善、予防してくれます。

    自分に合ったスウィートな枕 PILLOWY cafe
    楽しくオーダーできます。
    素材や色 インナーカラーや香りまで自分好みにできるオーダー枕です。
    女性に大人気。

    全国で30万人以上の方が愛用している人気のオーダーメイド枕 じぶんまくら
    肩こり・不眠・頭痛・腰痛などでお悩みの方は枕を変えてみるのもいいですね。

    オーダーまくらとふとんの店 まくらぼ
    テレビで紹介された後から大人気の商品です。
    アスリートの方にも人気のようです。

    いびきに効果がある枕は?

    いびきが大きい方に必見。
    いびきを改善できる人気の枕について調べてみました。

    クビックス・いびき枕 
    いびき対策専用の枕 人気第1位です。
    いびき専用防止枕は特殊な形状をしています。
    いびきで悩んでいるかたにおすすめです。

    いびき改善率9割の実績 きせきのねむり
    期待以上の寝心地の良さと肌触りの良さがいびきを改善したい人に人気の秘訣のようです。

    いびき軽減枕V-1
    本体に内蔵されたセンサーがいびきを検知していびきが継続する際振動する作りになっています。
    隣で寝ている方に人気のようです。

    リーズナブルな価格のリビングインピース
    硬すぎず柔らかすぎない素材を使用した枕
    高さの調節が自分でできるので人気の商品です。

    枕の使用方法の動画

    枕の正しい使い方の動画を見つけました。

    美容枕で人気のシンデレラストレッチピローの使用方法
    高等部ではなく首の後ろで支えるので
    首のしわがなくなるので女性にはお勧めの枕のようですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ