記事ID57756のサムネイル画像

コーセーヴィセのチークを使ってモテるために女子力を上げよう!!

コーセーヴィセのチークは「リップ&チーク クリーム」と「ブレンドカラーチークス」の2種類があります。今や不動の人気となっているコーセーのヴィセチークシリーズ!!医学の進歩のように、化粧品も時代に合わせ日々進化しているのですね!!

ヴィセのチークを使うローラさんが可愛い♪

大手化粧品会社コーセーが発売する「ヴィセ」。
知っている人も多いと思いますが、知らない人のためにこちらをご覧ください。

「ヴィセ」のイメージキャラクターを務めるローラさん。
ヴィセのチークをうまく使いワンランク上の大人の女性を演じています!!
いつもの雰囲気とはちょっと違う落ち着いたローラさんも魅力的ですね(^^♪

いつも元気な姿が、ちょっと悲しい顔をしていますね。演技うまいなあ。
スタイルが抜群なのは映像を見ててもわかります!
それに、ヴィセの良さがよく伝わってくるCMになっていると思います♪

ヴィセのチークをご紹介♪

ローラさんがCMで利用しているチークは、ヴィセの最新商品です。
ここではその「ヴィセのチーク」について、色々とご紹介していきますね!!

コーセーヴィセリップ&チークRD-1

まずはこの商品。ヴィセリップ&チーク クリームRD-1です。
上品な赤で、まさに大人の女性を象徴する色です!!
赤い口紅を使いこなすのはなかなか難しいとは思いますが、自信を持って周りの視線を独り占めしちゃいましょう♪

名前の通り、リップとしてもチークとしても使える、進化したヴィセのチークシリーズ!!
色は8色と豊富です!それでは他のチークの色も見てみましょうか。

今現在、発売されているヴィセリップ&チーククリームの種類はPK-2,BE-5,OR-3,PK-4,RD-6,RD-1の6種類です。
どれも、綺麗な色で、毎朝メイクをするのが楽しくなりそうですね(^^♪
では、他の色の特徴を簡単に説明していきましょうか。

まず初めにPK-2です。この色は青みの明るいガーリーピンクとなっています。
次にBE-5。この色は程よい赤みのあるベージュです。
続いてOR-3は鮮やかなオレンジです。
PK-4は黄みよりの優しいピンクです。
そしてRD-6は青みのあるレッドです。
最後のRD-1は上記を参照に♪

コーセーヴィセのリップ&チーククリームに新色登場!!

コーセーヴィセリップ&チーククリームPK-7

このPK-7も「ヴィセリップ&チーククリーム」シリーズの新色になります!
ピンク系の色は肌になじみやすい色となっています。
こちらももうすぐ発売されますので、お楽しみに~♪

可愛らし色ですね。まさに女子って感じです!!
可愛いワンピースに、可愛いヴィセのチークピンクを身にまとうと、ワクワクしてお出かけしたくなっちゃいますね♪

コーセーヴィセリップ&チークBE-8

こちらのヴィセ チークは今年の2月に発売する新色です!!
ピンクベージュ系の少し青みを感じる色となっています。
発売するのを楽しみにしていてくださいね♪

あまり派手な色ではないので、どんな服にも、どんな場面でも、どんな年齢の方にも活躍してくれる色です!!このヴィセリップ&チーククリームBE-8は気軽に楽しめる色だと思いますよ♪

コーセーヴィセシリーズのブレンドカラーチークスのご紹介♪

ヴィセブレンドカラーチークスシリーズ。
一つ目は、PK-1のご紹介です!!
この色は、優しい色合いでまさに春にぴったりのチークとなっています。
このヴィセブレンドカラーチークスPK-1を使って、最高の春にしてみてはいかがでしょうか(^^♪

肌を自然に見せてくれる、ヴィセチークのブレンドカラーシリーズ♪
4色の色合いで血色感のいい「ハーフ顔」を生み出します!!
ヴィセの商品は女子をとことん綺麗にしてくれるアイテムが沢山ありますよ(^^♪
では、次のチークをご覧ください。

ヴィセブレンドカラーチークスシリーズのBE-8。
このチークは、ゴールドパールが輝くブロンズ系の色となっています。
落ち着いた色合いなので、お仕事用のメイクの時には、抜群に活躍しそうですね!!

これは、ヴィセブレンドカラーチークス全種類です!!
色は全部で8種類♪
豊富な種類は嬉しいですね。
まだ、ヴィセブレンドカラーチークスを使ったことのない人は一度使ってみてはいかがでしょうか?きっと、満足しますよ~!!

ヴィセミネラルチークスのご紹介♪

こちらのチークは、ふんわりときめ細かくのびひろがり、肌に血色をあたえる4色セットのヴィセミネラルチークカラー、ベビーフィニッシュです。
コンパクトの模様がとってもおしゃれですね♪
小さいのでポーチに入れても場所を取りませんよ!!

ヴィセのCMに出演中のローラさん♪

さて、先ほども書きましたが、ヴィセのイメージキャラクターを務めるローラさんについてお書きしますね!ローラさんはいつも明るくて、今、日本で一番元気なタレントさんではないでしょうか?ローラさんを見ていると、こっちまで元気になれますね(^^♪

毎日忙しくお仕事をしているローラさん。昨年は2017年公開予定のヒット映画「バイオハザード」シリーズ6作目でハリウッド女優の仲間入りを果たしました!!
ローラさん、凄すぎです♪
ハリウッド女優のローラさんがヴィセのCMに出てるなんて、こちらも凄すぎです!!

この写真は、私服でしょうか?!さすがモデル。何を着ても似合いますね!!
可愛すぎです(^^♪
これからのコーセーヴィセのCMも楽しみですね!!

コーセーの他の商品も大好評ですよ♪

こちらの商品は「米」と「発酵を」キーワードに作られたシリーズです!お米の力で毛穴やシミ、くすみとあらゆる肌悩みの原因で ある乾燥を潤いの源「セラミド」に働きかけることで、どんなトラブルにも負けない肌をつくります。 ということは、メークののりや、チークののりもよくなるかも♪

「チークの使いまたも真似したい」と思うガッキーこと新垣結衣さんのCMで知っている人も多いでしょう。雪肌精は30年歴史があり、「雪のようにみずみずしく、透明感あふれる美しい肌」をもっとうに、沢山の女性に愛しつづけられている商品です!!

結婚して、ますます綺麗になった上戸彩さん。メークののりも、チークののりもばっちりですね!!そんな上戸彩さんが出演している「肌極」。この商品は乾燥肌に悩みを持つ方のために作られた化粧水です。乾燥肌の方、一度試してみては??

青いボトルの雪肌精よりも潤いと、美白効果をアップさせた、新しい雪肌精♪
この白のボトル「雪肌精 シュープレム」は気になる肌の変化にアプローチする美白シリーズです。この化粧水を使ってチークののりをよくしよう!!

コーセーの商品は、とことん女性のために、とことん美容を研究して作られている商品ばかりです。沢山の人に愛し続けられ、これからも、私たち女性のために素晴らしい商品を世に送り出してくれるでしょう。コーセーから目が離せませんね(^^♪
もうすぐ発売の新色チークにも期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ