記事ID57747のサムネイル画像

要チェック!おしゃれなコーデはユニクロの白パンツがマストです

春夏コーデには欠かせない白パンツ。何にでも合わせやすくてこれからの時期本当に活躍しますよね!そんな白パンツ、ユニクロが優秀と話題なんです。白パンツなんて、どこも同じ?いいえ、そんなことはありません!話題のユニクロの白パンツに迫ります!

ユニクロの白パンツをチェックしてみよう

ユニクロの白パンツは低価格なのに使えるファッションアイテムです!どんなコーデが可能なのか、またどんな白パンツがあるのか見てみましょう!

ユニクロの白パンツをメンズライクにコーデしよう

ユニクロの白パンツにグレーのトップスを合わせたメンズライクなコーデ。パンツはロールアップして、ヒールの高いパンプスを履いてあげると女性らしさが演出されます。

ユニクロの白パンツにボーダーのトップスを合わせたメンズライクなコーデ。キャップをかぶってカジュアルさもプラスしています。

ユニクロの白パンツにデニムシャツを合わせたメンズライクなコーデに。スニーカーも白で統一してあげると◎デニムシャツはトレンドとの切りっぱなしでおしゃれコーデになります。

ユニクロの白パンツの値段

コットンワイドパンツ(ハイライズ)

価格:1,990円

ユニクロの白のワイドパンツは使いやすさ満点!ワイドなので体型を気にしている方でも取り入れやすいと思います。

ドレープジョガーパンツ(ピンストライプ)

価格:2,990円

ユニクロの白パンツはメンズライクなコーデでもカジュアルなコーデにもぴったりです。

ウルトラストレッチジーンズ

価格:2,990円

ユニクロの白パンツはスキニータイなのにストレッチが効いているのが嬉しいですね。一着は欲しいアイテムになります。

ユニクロ白パンツのラインナップ

ウルトラストレッチジーンズ

ユニクロの主力デニム、ウルトラストレッチジーンズ。抜群のストレッチ性でストレスなく履けるので、白パンツデビューの方にはオススメです。

ウルトラストレッチアンクルジーンズ

アンクル丈のウルトラストレッチアンクルジーンズ。履きやすさはそのままに、おしゃれなアンクル丈になってます。この白パンツは夏にすっきりと履きこなしたいですね!

スマートシェイプジーンズ

ユニクロが今季から発売しているスマートシェイプジーンズです。ウエスト周りにすっきり見せるパワーネットを使用しているので、すっきりと見えます。膨張して見えがちな白パンツも自信を持って履けますね。トップスをインしたスタイルも素敵にキマります。

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

人気のボーイフレンドタイプの白パンツです。ゆるすぎずに女性の足がキレイに見える絶妙なシルエットでとっても人気です。

デニムワイドパンツ

今季大人気のワイドパンツタイプの白パンツ。膨張色の白のワイドパンツなんて!と思いがちですが、これがとってもすっきりキマるんです!トップスは濃いめのカラーでコンパクトにまとめるのがオススメです。

ユニクロだけでこれだけの白パンツのラインナップ!全部試したくなりますね!

ユニクロの白パンツを使って冬コーデ

ユニクロの白パンツにトップスも白で統一してあげたコーデ。グレーのコートを羽織ってあげると爽やかな色合いでまとめたコーデが魅力的になっています。

ユニクロの白パンツにストライプのシャツを合わせたコーデ。カーディガンを羽織ってあげると一気に秋冬コーデに早変わり。

ユニクロの白パンツにニットを合わせた冬コーデ。グレーのコートを羽織ってあげると大人レディな着こなしになります。

とにかく万能と話題の白パンツ

白パンツはオールシーズン大活躍のボトムスですよね!トップスの合わせ方で様々な雰囲気を演出できる白パンツをご紹介します。

大人っぽく合わせても

白パンツはシンプルなトップス、ジャケットと合わせると洗練された大人の雰囲気に着こなせます。足元はもちろんヒールで。

もちろん女の子っぽく合わせても

女子っぽいコーデももちろんかわいいですね!白パンツを爽やかな色合いのトップスと合わせるととても涼しげな印象になります!

メンズライクなシャツと合わせても

白パンツはメンズライクな大きめシャツと合わせても、女性の華奢なラインが強調されて逆に女っぽいですね。シャツはざっくりとブラウジングがオススメ。

ワイドタイプも

ワイドタイプの白パンツはちょっとクラシックでレディライクな印象に。足元は華奢なサンダルを合わせることで足首がキュッと細く見えて素敵。

ユニクロの白パンツは他と何が違うの?

白パンツなんてどれも同じと思ってませんか?ユニクロの白パンツは他と全然違うんです!どこが違うのか、早速チェック!

シルエットがとってもキレイ

白は膨張色だから、なんとなく白パンツって嫌厭しがち。。。でも、ユニクロの白パンツは程よくフィットする立体的なシルエットで、すらっと見えます。本当にキレイなシルエットなんです。

はき心地の良さ

ユニクロの白パンツははき心地だってもちろん◎体の動きにフィットするストレッチと、柔らかな素材に夢中になる人がとっても多いんです!

プチプラ

そんな優秀な白パンツ、ユニクロならもちろんプチプラ。白パンツって汚れたり、黒ずみが気になりますよね!でもこのお値段なら毎日ガンガン履けます!

ユニクロ白パンツ春コーデ集

白パンツのワントーンコーデ

ユニクロの白パンツに薄手ニットを合わせたワントーンコーデ。白のワントーンですが全く着膨れして見えないのはさすがユニクロですね!腰に巻いたチェックのシャツがコーデのアクセントになってます。

ユニクロの白パンツと白カーディガンの組み合わせは冬から春の季節の変わり目に合いそうなコーデですね!インナーのボーダートップスがワントーンコーデのアクセントになっています。

濃いめのトップスで大人っぽく

ユニクロの白パンツに濃いめのトップスを合わせると落ち着いた印象になり、大人っぽくてステキです。春は薄手のニットを合わせるのがかわいいですね。

スキニータイプのユニクロ白パンツに細身のトップスを合わせたスタイル。ユニクロのパンツはシルエットがとってもキレイなので女性らしい華奢な雰囲気が出てます。

パステルカラーのトップスで

春といえばパステルカラー。白パンツはパステルカラーとの相性もバッチリ!ユニクロのアンクルジーンズと合わせればステキな春コーデが簡単に出来ます。

ユニクロの白パンツをパステルカラーのシャツと合わせると大人っぽい雰囲気になります。ボーイフレンドタイプの白パンツとあえてゆるっとしたシャツを合わせることで、逆にすっきり見えますね!

ユニクロ白パンツ夏コーデ集

夏のワントーンコーデ

ユニクロ白パンツとシンプルな白のTシャツを合わせたワントーンコーデ。夏らしく爽やかな雰囲気です。コーデのアクセントに明るい色のカーディガンを肩掛けするとおしゃれ度が増します。

小物にこだわったユニクロ白パンツのワントーンコーデ。腰に巻いたデニムのシャツと合わせたデニムのハットがとってもおしゃれですね。

ワイドパンツのトップスはコンパクトに

一見難易度が高いワイドパンツですが、トップスをコンパクトにまとめることで、着膨れが心配な白パンツコーデもクリアできます。

ユニクロの白パンツは優秀!

この他にもユニクロの白パンツを使ったコーデはたくさんあります。プチプラで万能なユニクロ白パンツ。今年の春夏はユニクロの白パンツで着膨れとは無縁の爽やか白パンツコーデを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ