記事ID57679のサムネイル画像

楽ちんかわいい♡おすすめのフラットシューズでオシャレしませんか?

長時間歩いても疲れにくい!それがうれしいフラットシューズ☆でも、フラットシューズって足が短く見えてしまう( ゚Д゚)でも大丈夫!!おすすめの履き方があるんです!今回はおすすめのフラットシューズについてまとめてみましたよ☆

ペタンコでもカワイイ!!フラットシューズがおすすめ

今、流行りのフラットシューズ。

長時間歩くとき、疲れなくて良いですよね☆
また、妊娠中や小さい子供のママなどにも安心です。

今回は、おすすめのフラットシューズについて、まとめてみました。

フラットシューズのコーデのポイントや、今流行のフラットシューズなど・・・
是非気になったものがあれば、チェックしてみてくださいね☆

フラットシューズって短足に見られるのでは・・・( ;∀;)

フラットシューズは歩きやすくて、最高だけど、
一番の悩みは、足が短く見られてしまうこと・・・(:_;)

こんなポイントを押さえれば、フラットシューズでも、短足に見られないんです!!
まず、おすすめのポイントをご紹介しましょう。

おすすめポイント①
パンツと靴の色を合わせてみる
→足の境界線を誤魔化せる効果があります。

おすすめポイント②
足首をチラ見せ
→クロップド丈のパンツやロールアップで足首を見せると華奢で足も長くスリムに見えます。

おすすめポイント③
ハイウエストのボトムスを選ぶ
→ハイウエストは着やせ効果と脚長効果があるのでおすすめです☆

おすすめポイント④
パンツは色の濃い目のものがおすすめ
→足が引き締まって、長く見えます。

おすすめポイント⑤
甲浅タイプのフラットシューズを選ぶ
→足の甲が見えると足も長く見える効果があるのです。

おすすめポイント⑥
ポインテッドトゥを選ぶ
→足先までの長さがすらりとして見える効果あり☆

いかがでしょうか?
足が短く見えるのが、嫌なあなたでも、工夫すればフラットシューズでも脚長に見えるかも!?

それでは、おすすめのフラットシューズをご紹介していきたいと思います。

おすすめのフラットシューズ①

フラットシューズといえば、バレエシューズがかわいくておすすめ☆
なかでも、バレエシューズで有名なレペットのものは、種類も豊富で、甲浅で女性らしいのでおすすめです。
靴底が浅いので、長時間歩く方は、靴屋さんなどで靴底を厚くしてもらうのがおすすめ。

Tod's(トッズ)のフラットシューズは履きやすく、多くのセレブも愛用中です。
履き心地も良いですし、デザインもオシャレでおすすめです。

トリーバーチのバレエシューズです。
ブランドのロゴがカワイイと評判のトリーバーチ。
履いているだけで、高級感がありオシャレな感じがしておすすめです。

有名な靴ブランド、ジミーチュウのフラットシューズも、かっこいいですね。
とてもファッショナブルでおすすめのフラットシューズです。

イタリアの高級靴ブランド、セルジオロッシのフラットシューズも、デザインもGOODですし
とても高級感がありおすすめです。
パーティーシーンなどでも映えそうなフラットシューズです。

ミネトンカのモカシン靴も履きやすくておすすめです。
職人が手作りしているというクオリティの高さも評価が高く、愛用者もたくさん!!

夏になったら、夏らしいエスパドリーユもおすすめです。
エスパドリーユを履くだけで、なんだかリゾート気分に浸れちゃいますよ!

今年流行中のレースアップフラットシューズもかわいくておすすめです。
女性らしい繊細さを演出できますよ☆

こちらも、流行中のレースアップフラットシューズです。
小さい子供がいると、すぐに履けないのでちょっと抵抗がありますが、一人のおでかけの時なんかに履いてみたいですね☆

おすすめのフラットシューズ②

まだまだご紹介していきます☆
かわいくておすすめのフラットシューズを参考にしてみてくださいね!

こちらの女性が履いているのは、オペラシューズというフラットシューズです。
オペラシューズはカジュアル度が高めのフラットシューズですので、女性らしい雰囲気にするために、こちらの女性は、赤のベロア素材のものをチョイスしています。

オペラシューズをハズしのアイテムにする場合、デザインがカワイイのを選ぶのがおすすめです。
こちらは、猫のデザインがゆるかわいいオペラシューズ。

こちらは、スターウォーズ好きにおすすめのオペラシューズ。
靴の裏まで、凝った造りになっていますね!!
コーデの主役になること間違いありません!!

マニッシュなコーデを楽しみたい時、おすすめなのが、おじ靴。
おじさんが履いているみたいな靴ですが、マニッシュ以外にも、フェミニンなコーデにも合うのでチャレンジしてみてはいかがでしょう?

スカートにおじ靴を合わせたコーデ。
おじ靴は、フェミニンになりすぎるのをうまく抑えてくれています。
そして、程よいきちんと感が出ていておすすめです。

白と黒のファッショナブルなおじ靴です。
こんなオシャレだと、おじさんの靴って感じじゃありませんね( ゚Д゚)
コーデのアクセントになりますので、おすすめです。

足の甲を見せないおじ靴でも、脚長に見えるワザを使えば、短足に見えない!
ハイウエストのボトムスにおじ靴はかわいいし、脚長に見えておすすめです☆

ポインテッドトゥのフラットシューズは、大人の女性の雰囲気を出したいときにおすすめのアイテムです。
足も長く見えますね。

お値段も安くて、街はもちろんリゾートに行くときも重宝するのがメリッサのフラットシューズ。
疲れにくいですし、デザインもキュートです☆

いかがでしたか?おすすめのフラットシューズ

いかがでしたでしょうか?

ここまで、フラットシューズのおすすめの履き方、おすすめのアイテムなどをご紹介してきました。

長時間歩いても、足が痛くなりにくいし、カワイイデザインも多いフラットシューズ!!
ぜひ、オシャレに取り入れてみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ