記事ID57613のサムネイル画像

可愛すぎると話題!石原さとみさんの魅力についてまとめました!

世界の美しい顔にも選ばれるほど最近は可愛すぎると話題の石原さとみさん。メイクや髪型など石原さとみさんに憧れる女性も多いようです。そんな可愛すぎると話題の石原さとみさんのメイクや髪型、衣装など魅力たっぷりにまとめましたのでご覧ください。

可愛すぎると話題!女優”石原さとみ”のプロフィール

可愛すぎると話題の石原さとみさんのプロフィールについてまとめました!

石原さとみのプロフィール

芸名:石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:東京都
職業:女優
所属事務所:ホリプロ
活動期間:2003年~

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。

2003年、『きみはペット』(TBS系)の澁澤ルミ役で連続ドラマに初出演し同年、NHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢され話題を集めました。

石原さとみさんは多数の作品に出演しており、数々の賞を受賞しています。
最近は可愛すぎる女優として男性だけでなく女性からも支持をされている今大注目の女優です!

石原さとみの可愛すぎるメイクまとめ

石原さとみさんといえば、なんといってもセクシーな唇が印象的ですよね。
そんな石原さとみさんの可愛すぎるメイクをまとめました!

石原さとみさんはぽってりとしたピンクの唇がとてもセクシーですよね。
眉毛は細くも無く太くも無い平行眉で女らしく!!
目元はブラウンでナチュラルに!

石原さとみさんはなんといっても透明感!
マシュマロのようなきれいな肌感を出すことが大事です。
チークはほんのりピンクで可愛らしく!

ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演されていた時のメイクです。
これぞ”ザ・モテ顔メイク”ですよね。
石原さとみさんのメイクは女性らしく優しい印象の眉毛にピンクのぽってり唇がポイントです。
グロスでテカテカにならないように注意しましょう!

石原さとみさんの唇のようにセクシーにするポイントは、
ファンデーションやコンシーラーで唇の色味をぼかしてからオーバー気味に口紅を塗るとぽってりセクシーな唇に!

石原さとみさんはおでこもキレイですね。
優しく女性らしい平行眉がポイントです。
目元はナチュラルだけど、アイライナーで目尻をしっかりと強調させます。

石原さとみの可愛すぎる髪型まとめ

石原さとみさんは黒~暗めのブラウンで軽く巻いた髪型がとても可愛いですよね。
清潔感もあり、女性らしい石原さとみさんの髪型を真似すればモテるかも!
そんな石原さとみさんの可愛すぎる髪型をまとめました。

石原さとみさんといえば黒髪ロングのゆるふわパーマのイメージが強いですよね。
とても清潔感があって女性らしい髪型で好感が持てます。

明るすぎないブラウンのカラーで、ゆるふわパーマをかけたミディアムヘア。
パッツン前髪がとても可愛いですよね。
石原さとみさんはロングヘアのイメージが強いですが、ミディアムもとても似合っていて可愛いです。

石原さとみさんの前髪が可愛すぎると話題に!
短めのオン眉もとても似合っていますよね。
オン眉にすると幼く見えますが、またそれも可愛いですね。

おろしているイメージが強い石原さとみさんですが、ヘアアレンジしても可愛いですね。
横でまとめることで女性らしい雰囲気になります。
短めの前髪も可愛すぎますね!

石原さとみさんはパッツン前髪や斜め分けのイメージがありますが、センター分けにしているととても色っぽいですね。
明るすぎないブラウンのヘアカラーが女性らしく清潔感もあり素敵です。

石原さとみの可愛すぎる衣装まとめ

石原さとみさんがドラマで着た衣装が可愛すぎると話題に!
石原さとみさんの可愛すぎる衣装をまとめました。

ドラマ「ディア・シスター」で着ていた衣装です。
迷彩柄のジャケットとバケットハットがとても可愛いですね!
トレンドもしっかりと抑えているカジュアルコーデが可愛すぎると話題に!

石原さとみさんが、ドラマ「ディア・シスター」に出演していた時の衣装が可愛すぎると話題に!
とてもオシャレで可愛いですよね。

ドラマ「失恋ショコラティエ」で着ていた衣装です。
石原さとみさんが着ているもこもこの白のニットがとても女性らしくて可愛いですよね。

ドラマ「5時から9時まで」に出演された時の衣装です。
いつも可愛らしい衣装が多かった石原さとみさんですが、今作では大人っぽいキャリアウーマンの雰囲気漂う衣装が素敵でしたよね。

「リッチマンプアウーマン」の石原さとみが可愛すぎる

石原さとみさんが可愛すぎると話題になったのはこのドラマがきっかけではないでしょうか。
可愛すぎる石原さとみさんと超イケメンの小栗旬さんの恋に多くの女性がキュンキュンしましたよね。

就活生の石原さとみも可愛すぎる!
あどけなさの残るヘアスタイルとメイクが初々しくて可愛いですよね。

オン眉の前髪がきれいな卵型のフェイスラインを強調しています。
黒髪のオン眉前髪が可愛すぎる!

天真爛漫な役どころだったため、石原さとみさんの可愛すぎる様々な表情が満載だったドラマ。
このドラマで石原さとみさんの可愛すぎる魅力に気づいた人も少なくないはず。

石原さとみの表情が可愛すぎる

石原さとみさんはシリアスな役どころからコミカルな役まで幅広く演じられる女優さん。
コロコロ変わる表情が可愛すぎるんですよね。

ニコニコ笑っていたと思ったら急にこんな目で見られたらどんな男性でもコロッと好きになってしまいそうですよね。

こんな天真爛漫な表情も可愛すぎる!
可愛いし美しいしあどけなさも残る石原さとみさんは男性からも女性からも人気があるのもうなずけます。

普通、ぶりっこ!と女性からは嫌われてしまいそうな表情も石原さとみさんがすると可愛すぎてため息がでてしまいます。

石原さとみの可愛すぎる画像まとめ

石原さとみさんの可愛すぎる画像をまとめましたので、思う存分目の保養にしてください!

石原さとみさんが可愛すぎると言われるのも納得!
まぶしいぐらいの透明感ですよね!
大人っぽくて色気もある素敵な画像です。

ピンクのお花がとても似合っていて可愛すぎる画像です。
色白で可愛い石原さとみさんだからこそ似合う衣装ですよね。
目力に引き込まれそうな画像です。

前髪が短い石原さとみさんがとても可愛いです!
部屋着のような服装ですが、色気があってとてもセクシーですよね。

石原さとみさんのはにかんでいる画像です。
石原さとみさんの笑い方って可愛すぎますよね。
小動物のような守ってあげたくなる雰囲気もまた彼女の魅力ですよね。

可愛すぎると話題の石原さとみは本当に可愛い

可愛すぎると話題の石原さとみさんについて色々とご覧頂きましたが、いかがでしたか?
男性だけでなく女性も魅了する素敵な女性だということが分かりますよね。
どんどん可愛くなっていく石原さとみさんに今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ