記事ID57524のサムネイル画像

金麦のCMムカつく???なぜ金麦のCMを見るとそう感じるの?

一方では金麦のCMを真似ると愛され度がアップするなんて噂もあります。金麦のCMについてなぜこのような噂が飛び交うのか?金麦のCMについて探りをいれてみることにしました!金麦のCMについて新たな発見があるかも♪女性に嫌われる金麦のCM?

檀れいプロフィール

檀れいさん

金麦のCMキャラクター檀れいさん。
檀れいさんはとってもきれいですよね!
もう金麦の色んなCMのバージョンを撮影されてる気がします。
金麦のCMっていうと檀れいさんって感じですもんね。


誕生日 8月4日
身長 162cm
血液型 A型
略歴 1992年、宝塚歌劇団に入団。’99年より月組トップ娘役を、’03年からは星組トップ娘役をそれぞれ務める。
2005年に退団。

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

金麦の種類

金麦とは?

金麦ブランドは3種類?

金麦リッチモルト
糖質75パーセントオフの金麦
クリアラベルの金麦と3種類あるみたいですね。
期間限定商品なども出るようなのですが
基本はこの3種類なのかな?って思います。

一番リッチモルトのCM見る気がしますね!金麦のCMは
糖質75%のほうとリッチモルトの金麦のCMは定番ですね。

金麦CMキャラクター

金麦のCMのキャラクター壇れいさん

檀ふみさんが出ているCMで有名な金麦。
そのCMが怖いとか、金麦のCMを見るとムカつく!と
壇れいさんがものすごくバッシングを受けているとか?
今まで何気なく見ていた金麦のCMですが秘密に迫って
みました!

CMを見るだけでイラッとする人が多いみたいですね。

金麦CM

金麦のCMは女性から見るとうざいとかイライラするという声が多いのですが
男性の目から見たらそういう意見は少ないようです。
どちらかいうと金麦のCMに対して好感持ってる感じがしますね。

金麦のCMってなんでこんなにも毎回毎回わたしをイラつかせるんだろう。檀れいさん嫌いじゃないのになあ。

出典:http://laughy.jp

金麦のCMを見るだけでかなり苛々する人がおおいみたいですね。

檀れいさんも金麦も嫌いではない。でも金麦のCMは何故かイラっとする。

出典:http://laughy.jp

何故か金麦のCMにいらつく!!という人が多いみたいですね。

でも男性の目から見ると?

金麦CM

浴衣姿がとってもお似合いの檀れいさん
金麦のCMで浴衣姿を何度か披露していましたよね!
浴衣が似合う女性って古風でいいですね。

檀れい、キレイなー。金麦のCM好きやわ。くそぅミッチーめ(-""-;)

出典:http://laughy.jp

苛々するなんて声はどこにもなくどちらかといえば金麦のCMが大好きッて感じですよね。

檀れいってめっちゃ綺麗だな… なんか金麦のCMをみていつも思う

出典:http://laughy.jp

かなり男性の目から見たら大好評な感じですよね!

金麦のきらいなCM

金麦のCM

この蹴り方がおしっこの後の犬みたい。
嫌い!という声が多いです。

確かにこのCMホント犬みたいだ。
しかも何がしたいの?って言いたくなるCMですよね!

金麦CM

これも嫌いなCMだ!って人が多いです!
ひまわりの中に入ってチュッチュッするのが
むかつくんだろうか?
さすがにこのCMはわざとらしくて見た私も
ムカッときちゃいましたが。
この金麦のCMとかは男性の目から見たら
最高なんでしょうね。

金麦のCMが女性から嫌われる理由

金麦CM

金麦のCMが女性から嫌われるのはどうしてでしょうか?

調べてみると、ぶりっこだから、
檀れいがわざとらしい、落ち着きが無いという声が多いようです。

男性側からしたら女性が嫉妬してると思ってる事も多いようですが。

檀れいさんの金麦のCMには不評な声も多いですが・・・

金麦CM

金麦のCMの檀れいさんのボブスタイルが素敵との声もあります。
確かにナチュラルヘアーでとても素敵ですね。

金麦CM

この金麦のCMの檀れいさんの髪型も素敵ですよね。
あまり着飾ってなくナチュラルで。
それがまた男性の魅力の一つなのかも知れませんね。

金麦CMから学ぶモテ術

金麦CM

よくよく見てみるとちょっと服がダサい。

檀れいさんの着てるチョイダサい感じのイモくささがまた男性にウケるようです!

あまり派手な服よりこういう服のほうが落ちつくんでしょうね。

わざとちょっとダサさを狙った洋服なのかはわかりませんが金麦のCMでは
こういうダサい感じの服が多いようです。

金麦CM

金麦のCMはちょっと古風な昭和の女をイメージしたlレトロ感があり安心させる。
時代に逆行しているのがいい。と金麦のCMは現在の女性とはかけ離れた女性像に癒やしを
感じるようです。

金麦のCM

ぶりっこいさが男性にはとてもかわいいと思うものです。
まぁ人それぞれでそういうのが嫌いという方もいますが
男性ウケは良さそうですよ♪
金麦のCMはまさにぶりっこ全開な感じですよね

金麦CM

この金麦のCMの中でも着ていますが白い色の服とかは
男性ウケがいいようです!
清楚な、ナチュラルな感じがして清潔感もあるからでしょうか?

金麦CM

守ってあげたくなるタイプの女性が男性にはそそられるタイプのようです!
金麦のCMの檀れいさんのキャラクターがそれにマッチしているんだとか?

金麦CM

戸田恵梨香さんの金麦糖質75%OFFのCMです。
でも戸田恵梨香さん顔変わりました?
前とイメージだいぶ違うような?

白い金麦CM

白い金麦なんてあったんですね。
白い金麦のCMは見たことなかったんで、
こういう金麦もあったんだ?としみじみしちゃいます。

金麦CM

今年も誓います!の金麦の最新CMです!
檀れいさんの天真爛漫なイメージがまた男性の魅力を
そそるんでしょうね

金麦CM

北川景子さんも金麦のCMに出てました。
檀れいさんばかり見ていたような気がするので
新鮮ですよね。北川景子さんもきれいですよね!
数多くのCMにでられてます!

金麦CM

3年前のCMでは菊池亜希子さんが金麦のCMに
出演されていました。
このCMは見たことありますけど、もう3年前なんだ?って
しみじみ思っちゃいますね。

金麦のCMについて

金麦のCMについて色々探りを入れてみました♪
それにしても檀れいさんの金麦のイメージちょっと
変わりました!
でもおもしろいですよね♪女性にはウケることが少なくて
男性にはウケるとか。
女性って考えてることがほぼ一緒なんですね!!
これからの金麦のCMに期待したいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ