記事ID57521のサムネイル画像

朗報!!最新の足パックで足の角質がズルリと剥がれおちます!

毎日保湿に励んで軽石で擦ってても、なかなか綺麗になってくれない足のかかとや指の先に悩んでいる方に朗報です。最新の足用パックがすごい事になってます。あなたもこの足パックを使って不要なガサガサの角質をズルリと脱皮しちゃいましょう。

あなたの足は大丈夫??

あなたの足のかかとやつま先、古いおもちのようにガザガザになっていないですか??
古い角質は水虫菌の温床になりかねません。

せっかくハイヒールをはいてオシャレをしていても、足のかかとがザラザラしていたらちょっと残念なかんじに。。。。

あなたのザラザラの足に、もしかしたら彼氏さんがドン引きしているかもしれません。
ザラザラのかかとは他の人に不潔な印象を与えてしまいます。

最近の足パックがすごいんです

だけど。。。「足の角質パックなんて以前にも試した事があるけど、全然効果なかった。」って言う方もいらっしゃいますよね。

まずは足パックの効果をご覧ください!

足パックの効果で、足の角質がズルンと向けています。この剥けた皮はパック液が固まったものとかではなく、足の角質なんです。

足パックの使い方

先ほどの写真で、まるでフットカバーのように足の角質がとれていた、ベビーフットという足パックの使い方をお伝えします。

足パック・ベビーフットは、ケミカルピーリングに使用する、フルーツ酸が成分になっています。
フルーツ酸が古い角質層まで浸透し、古い角質を剥がれやすくします。

足パック、ベイビーフットの中身はこんな感じです。足パックのジェルが入っているブーツ型のビニール製フットパックとパッチテスト用のジェルが入っています。

まず、ジェルがこぼれないように切り取り線でチョキチョキ切っていきます。
肌が弱い方はパックの前にパッチテストを行ってください。

足パックを履きます。パックがきちんと密着するように、付属品のテープで自分の足に合うように調節して止めてください。

待ちます。

イージーパックは30分程、スピードタイプは60分程、パックを履いたまま過ごします。
激しく動くと破れてしまうので、ゆったり過ごしましょう。

パックを脱いで、しっかりと洗い流します。

ジェルが残っていると、滑って危ないので石鹸などでしっかり洗い流します。

この足パックの5日から7日後。。。

足の角質がフットカバーのように、ずるんと剥けてくるそうです。
デート中にズルンが来てしまうと多分大変なので、日程は調整してください☆

足パックで失敗しないために

とても評判のいい足パックですが、中には失敗してあまり角質が剥けなかったという方もいるみたいです。
せっかくなら、しっかりずるりと角質をとりたいですよね。

パックの一週間前

パックの一週間前から保湿の為、靴下を履いて寝るようにするといいみたいです。
また、パック中もパックの上から大きめの靴下で保温すると浸透が良くなります。

パックの一週間前、靴下を履く際に角質を柔らかくしてくれるクリームを塗るとさらに効果的です。
いつも使ってるハンドクリームでも効果あります。

パックの前に

パックの直前に、フットバスや入浴でしっかりと角質を柔らかくして、パックのジェルが浸透しやすくなるようにしましょう。

足パックで最大限の効果を引き出すためには、パックの一週間前から事前に、足の角質をしっかり柔らかくしておいてあげる事が大切みたいですね。

ベビーフットの他にも、約一週間後に古い角質がズルむけするタイプの足パックがいろいろ発売されています。
使い比べてみるのも楽しそうですね。

いかがでしたか

赤ちゃんの足のようなツルンとしたかかとはとっても魅力的です。
あなたも、最新の足パックを使用して、ガサガサの足から卒業しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ