記事ID57434のサムネイル画像

紫の浴衣でセクシーに‼紫の浴衣にぴったりの柄別に画像集めました

紫の浴衣で、夏のお出かけ楽しみませんか?紫にぴったりの蝶柄、バラ柄、牡丹柄、古典柄の画像を柄別に集めてみました。どんな柄が好きですか?紫の浴衣を着こなして、夏の夜を可憐に彩ってみてはいかがでしょうか。色々柄の紫浴衣の画像集です。

紫の浴衣の定番蝶々柄の浴衣

紫に良く似合う蝶々柄で、ステキに浴衣を着こなしましょう。

たくさんのお花が咲くところへ漂う蝶々がかわいらしい紫浴衣です。紫と相性の良い黒をポイントに聞かせて、ピンクの帯でも甘すぎない印象になっています。

白地に紫の蝶々が印象的な浴衣です。白の浴衣も紫が入ることでとっても大人っぽくエレガントな印象に変わりますね。

紫と相性抜群な蝶々柄が、かわいらしい浴衣です。赤の帯で全体を引き締めて、帯どめにお花のアクセントがとっても素敵な着こなしです。

着物っぽい着こなしがステキな浴衣です。大きな紫の蝶々がモダンな印象を色濃くしてくれます。きちんと着こなしているのに、どこか妖艶な雰囲気も漂いますね。

豪華なバラ柄の紫浴衣

バラの柄も人気の柄です。紫にもバラ柄はしっかり映えてステキに彩ってくれます。

豪華な印象を与えてくれるバラのがらがステキな紫の浴衣です。レースの帯で女の子らしさもさらに増しています。

大きなバラ柄が印象的な紫の浴衣です。バラ以外に柄が無いので、すっきりとした印象を与えてくれます。清楚なお嬢さんという雰囲気が出せそうです。

モノトーン色にも、紫のバラならしっくりきます。白地の浴衣に、濃い目のバラが印象的な浴衣です。ピンクの帯で甘さをプラスして、女性らしさもアップです。

薄目の紫と濃い目の紫のバラのコントラストがステキな印象を与えてくれる浴衣です。大人っぽさ満載で、セクシーに決まりそうです。

紫を上品に彩るレトロな古典柄浴衣

古典柄浴衣も紫ならぐっと大人っぽい印象になります。色の違いでもイメージ変化します。

紫ベースの縞模様が印象的な浴衣です。モダンな着こなしを望む人にはぴったりの柄が縞柄ですね。大人の雰囲気を与えてくれます。

矢絣模様の紫浴衣のベースにお花をあしらったかわいらしい柄の浴衣です。古典柄の帯も合わせて、個性的に着こなせます。

縞模様に百合の花柄が古風でステキな紫浴衣です。古風な所へレースを使うことで、今風の着こなしになっています。かわいらしさも上がっていいですね。

縞模様や、水玉模様が交互に使われているステキなデザインの紫浴衣です。帯も市松模様を合わせる事で、統一感も出ます。大人女子にぴったりの浴衣ですね。

牡丹柄の紫浴衣で印象的に

大きなお花が印象的な牡丹がらで、ド派手な浴衣はどうですか?

大きな牡丹柄がふんだんに使われてた紫浴衣がとってもおしゃれな印象です。千鳥格子の帯も紫と相性の良い黒を使うことで、おしゃれ度も増しますね。

紫と、白の大きな牡丹が、印象的な浴衣です。夜空にも映える白と、セクシーな紫で、夏の夜を彩ってくれそうです。大人にもぴったりの柄ですね。

シックな紫の浴衣に、落ち着きのある牡丹柄が、ステキな印象を与えてくれます。あえてピンクの帯にすることで、かわいらしさもプラスされていますね。

紫×白の組み合わせなら、大人っぽいさわやかな浴衣姿に

白地の浴衣に、薄紫のお花をちりばめた大人っぽい浴衣です。帯も紫から白、ピンクへのグラデーションがエレガントな印象を与えてくれます。

くすんだ感じの紫と白の組み合わせなら、夜の縁日や花火にぴったりの落ち着いた雰囲気になりそうです。赤の帯もエンジに近い色合いなので浴衣の雰囲気にあっています。

白の浴衣に薄紫の大柄のお花が可愛い浴衣です。大人っぽい色の組み合わせでも、柄にピンクが入っていたり、兵児帯をつかうことでキュートな印象になっています。

浴衣と言ったらヘアスタイルにもこだわりたいですね。紫の浴衣には紫のヘアアクセサリーがぴったりです。髪型も浴衣も決めて夏のお出かけに出かけましょう。

帯の色を紫にするだけでも浴衣の印象を変えられます

白地に黒の柄の浴衣に、大人っぽい色合いの紫の帯をあわせて、ブラックの帯締めと、お花で彩ったステキな着こなしです。赤や黄色などの派手目の色ではない、紫の帯がしっとりとした落ち着いた女性の雰囲気にしてくれます。

レトロな雰囲気漂う、紫の縞模様の浴衣に、赤のハートがかわいいですね。レトロでモダンな浴衣を紫の帯で着物風に着こなせば、全体が引き締まった印象になります。

緑をつかった大人っぽい柄の浴衣をグラデーションのきれいな紫の帯で、一気に明るい印象にしてくれています。本来のきちんと感もしっかり残っているステキな着こなしですね。

紫の浴衣は、どんな柄でもステキに着こなせる。

紫の浴衣を柄別に画像を集めてみましたが、いかがだったでしょうか。気になる柄はありましたか?紫には、モノトーン色をプラスで、大人っぽく、ピンクなどを合わせる事でかわいらしく変化します。ステキな着こなしを研究して楽しい思いでを作りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ