記事ID57346のサムネイル画像

オバジの魅力は?あまり知られてないオバジ化粧品を紹介します♪

知っている様で知らないオバジの化粧品!聞いたことはあるけど、化粧品の中身については知らない方も多いのでは?そんなオバジの化粧品をいっぱい紹介したいと思います♪♪オバジ化粧品の魅力をお伝えします♪見なきゃ損しちゃいますよ♪

Obagi(オバジ)とは?

ロサンゼルスで活躍するスキンケア研究者のオバジ氏の「SHR 理論」との出会いがObagi の始まりだったようです。ロート製薬が培った技術てを実践するブランドが、Obagi です。

Obagi はスキンケアを、単なる美容とは考えていません。 スキンケアを、⼈の健康につながる⼤切なものと考え、化粧品を開発しています。 肌の調子が気になるときに、頼れる化粧品でありたい。 Obagiは、ロート製薬の技術とアイデアで、肌の表面だけではなく、内側から湧き出る健康までを見つめた、化粧品を⽣み出してゆきたいと思います。

出典:http://www.obagi.co.jp

皮膚科学のたしかな理論と実践を、日本の人々の肌にもお届けしたい。
人々の肌を知り尽くしたオバジの理論と、効果追求のモノづくりにこだわるロート製薬の技術が集結し、オバジジャパンラインが誕生しました。

出典:http://www.obagi.co.jp

今から、Obagi(オバジ)の化粧品を紹介します♪

オバジC(スキンケア)化粧品

オバジC5セラム

初めてオバジCシリーズを使う方におすすめです。

ビタミンC(アスコルビン酸(整肌保湿成分))に新たに“ビタミンE(トコフェロール(保湿成分))を配合したオバジ化粧品です。

角層に潤いを与えながら、キメやざらつき、毛穴等のさまざまな肌悩みにアプローチ!!つやめく透明感へ導くオバジ化粧品です。

キメやざらつきが気になり始めた方におすすめです。

オバジC10セラム

ピュアビタミンCにビタミンEを配合したoオバジの美容液化粧品です。角質に潤いを与えながら、キメやざらつき、毛穴等にアプローチします透明感あふれるお肌に導きます。

特に毛穴が気になり始めた方におすすめのオバジの美容液です。

オバジC20セラム

最も高濃度でビタミンCが配合されたオバジの美容液です。

ピュアビタミンC(アスコルビン酸:整肌保湿成分)を高濃度で配合しています。

部分使いから、顔全体まで使用できます。

オバジC(ファンデーション&パウダー)化粧品

オバジC セラムファンデーション

ビタミンC誘導体配合のオバジの美容液ファンデーションが、透明感のある肌へ導く化粧品です。

☆価格 3240円(税込)

☆オバジの美容液ファンデーションの選び方☆

華やかで明るい肌に見せたい方は、肌よりワントーン明るい色を。
ナチュラルな肌に見せたい方は、ご自身のベースカラーを。
赤みをカバーしたい方は、黄色い色目のものを。
若々しく見せたい方は、赤い色味を。

オバジC  クリアフェイスパウダー

きめ細やかなふんわりパウダーで、メイクの仕上がりをさらに綺麗に仕上げるオバジのフェイスパウダー化粧品です。

トーンチェンジパウダー配合。シミや毛穴をカバーしながら、透明感ある肌へ導くオバジの化粧品です。

オバジ アクティブサージシリーズ 化粧品

加齢により肌の潤いはは失っていき、ハリツヤも低下してしまいます。プラチナ×コラーゲン配合で内側から溢れるようなハリと輝くツヤへ導いてくれるオバジのアクティブサージシリーズです。エイジングケアを必要とする女性のために作られました。

プラチナイズドEX配合

オバジのアクティブサージシリーズは、次世代型プラチナ+ヒアルロン酸Naを組み合わせたプラチナイズドEXを配合しています。乾燥して透明感を失ってしまったお肌に、潤いを与え内側から輝くような透明感に導きます。

コラーゲンEX配合

オバジのアクティブサージシリーズは、肌のハリに不可欠なコラーゲンネットワークに着目しました。お肌にハリや弾力を与えます。

アクティブベース成分配合

紫外線や乾燥などの外部刺激や老化によって、ターンオーバーが乱れ、くすみ、ごわつき、肌荒れなどの肌トラブルの原因になります。アクティブベース成分(褐藻エキス)」配合です。うるおいを与えながらキメを整えます。透明感とツヤを引き出すお肌へと導きます。

オバジ アクティブサージPtクリームクレンジング

すばやく肌になじみ、メイクをしっかりと落とすことができるオバジのクレンジング化粧品です。マッサージするようになじませながら、くすみのない肌へ導きます。

次世代型プラチナとコラーゲンEXなどがを配合された、アクティブサージ処方配合です。

オバジ アクティブサージPtローション

浸透力が高く肌の奥までうるおいを届けるオバジの化粧水です。次世代型プラチナとコラーゲンEX等が配合されたアクティブサージ処方配合です。

オバジ アクティブサージPtミルク

最高のリッチな使用感のオバジの化粧品です。こってりとした美容乳液がすばやくなじみます。次世代型プラチナとコラーゲンEX等が配合されたアクティブサージ処方配合です。

オバジ アクティブサージPtUV美容乳液

紫外線によるダメージをお肌表面から奥までケアするオバジの乳液化粧品です。スルッとのびる美容液のような使用感です。

次世代型プラチナとコラーゲンEX等が配合されたアクティブサージ処方配合です。

オバジ アクティブベース

優れた高い浸透力で、角層を奥までうるおいで満たすオバジのアクティブベースです。ツヤを与えながら、毛穴が目立たない潤ったお肌に。

アクティブベース成分(褐藻エキス)とツボクサエキスを全製品に配合しています。ターンオーバーに着目!角層にアプローチします。キメが整った健やかな肌へと導くオバジのアクティブベースです。

オバジ アクティブベース ローション

ベタつきを抑え、角層まで奥深くうるおいます。アクティブベース成分(褐藻エキス)とツボクサエキスのW保湿成分で新陳代謝を促進。すみずみまでうるおうオバジの化粧品です。

オバジ アクティブベース エマルジョン

角層へ奥までなじみ、ふっくらしたお肌に整える乳液化粧品です。アクティブベースTM成分とツボクサエキス配合です。エッセンスフローラルの香り。

オバジ アクティブベース クレンジング

角層の汚れを根こそぎ取り除く、オイルタイプのクレンジング化粧品です。アクティブベースTM成分とツボクサエキスが配合されています。とろっとした質感です。エッセンスフローラルの香り。

オバジ アクティブベース ウォッシュ

なめらかな泡で包み込みながら、古い角質や皮脂を取り除く洗顔フォーム化粧品です。

アクティブベースTM成分とツボクサエキス配合が配合されています。エッセンスフローラルの香り。

オバジ アクティブベース PQエッセンス

肌密度を高めながら、うるおい溢れふっくら肌へ導くエッセンス化粧品です。整肌保湿成分のPQQを配合しています。

オバジ化粧品のまとめ

オバジの化粧品はこだわりが強く、品質の高い化粧品がそろっています。エイジングケアに最適な化粧品です。まだ紹介しきれないほど種類が豊富です。是非、一度オバジの化粧品を使って美肌を目指してください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ