記事ID57345のサムネイル画像

はちみつでおなじみ!山田養蜂場のおすすめ化粧品を紹介します♪

ご存じの山田養蜂場!はちみつの商品を取り扱っている会社です。そんな山田養蜂場に化粧品が有るのはご存じでしたか?はちみつの力を使って、お肌にやさしく、効果的な化粧品を製造しています。そんな山田養蜂場の化粧品を大公開します♪

山田養蜂場の化粧品とは?

山田養蜂場の化粧品には香料・着色料・鉱物油・パラベン(防腐剤)は全く使用されていません。自然派メイク「BEE MAKE UP」シリーズには、天然の無機顔料だけを使用。

有機合成色素(有機顔料・タール系色素)等は使用されていないようです。

山田養蜂場のはちみつの力で潤い溢れるお肌へ。

ハチミツにはビタミン、ミネラル、アミノ酸や酵素や抗菌性物質など、約180種類以上の成分が含まれいます。天然保湿成分として優れた保湿力を持っています。

乾燥かなお肌を守ります。

健康にも不可欠である、ビタミン・ミネラル・アミノ酸の栄養素は、綺麗なお肌をキープする為にも重要です。この栄養素を豊富に含むローヤルゼリーは、化粧品に適した天然成分です。ローヤルゼリーの保湿力と有用成分をお肌へしっかり届けます。

山田養蜂場の化粧品にはしっかり配合されています。

山田養蜂場の化粧品のシリーズ

山田養蜂場の化粧品には、RJスキンケア、ハニーラボ、RJデリケートプログラム、RJスペシャルケア、メイクシリーズ等の沢山の種類があります。ご自身にあったシリーズを見つけて下さい♪

山田養蜂場の化粧品☆RJスキンケアシリーズ

このケアにおすすめな方は

毛穴ケアがしたい方
目元、口元のケアがしたい方
口角、目尻にハリが欲しい方
キメの乱れが気になる方
お肌のハリが足りない
潤いが欲しい

などが気になる方におすすめな、山田養蜂場の化粧品です。

RJクレンジングクリームメイク落とし・洗い流し専用

メイクや皮脂汚れになじむクリームタイプの山田養蜂場のクレンジングです。6種類の種子オイルにで、のびのよいクリームがなじみメイクや汚れをスッキリ落としてくれます。

肌への負担を抑えながら、肌はしっとりふっくらします♪。マッサージクリームとしてもお使用できます。

RJウォッシング(洗顔)フォーム

ローヤルゼリーエキス配合の山田養蜂場の洗顔フォームです。弾力のある泡で、やさしく洗いあげます。泡切れがよく、つっぱらずしっとりとした肌の感触をです。無着色・無香料・無鉱物油・防腐剤無添加の化粧品です。

RJローション(化粧水)S〈普通肌~乾性肌タイプ〉

普通肌~乾性肌(乾燥肌)タイプの方におすすめの山田養蜂場の化粧水です。潤いが肌に広がり、乾燥しがちなお肌の方もしっとり感を味わえます。

たっぷりの潤いを肌に閉じこめます。一日中しっとりとしたお肌をキープしてくれる山田養蜂場の化粧品です。

薬用 RJエッセンス

乾燥による小ジワや肌荒れ、シミ、くすみ等、年齢肌が抱える沢山の悩みを解決する山田養蜂場の美容液です。

山田養蜂場独自の保湿成分のローヤルゼリーエキスを60%配合されています。保湿や美白も叶える薬用美白美容液化粧品です。使うほどに明るく、ハリのある肌へ整えます。

RJ (保湿) クリームN〈普通肌~脂性肌タイプ〉

天然成分で肌に薄いヴェールをつくりながら、乾燥からお肌を守る山田養蜂場の保湿クリーム化粧品です。シークワーサー果皮エキスが肌のキメを整えます。

乳液のような軽い使い心地。内側のしっとり感は保ちながらも、弾力のある肌へ導きます。メイク下地としても使用できます。

山田養蜂場の化粧品☆ハニーラボ

このケアにおすすめな方は

外からの刺激で肌荒れが気になる方
お肌のかさつきを感じる方
お手入れは簡単にすませたい方
口元、目元の乾燥が気になる方
お肌のごわつきが気になる方

等が気になる方におすすめの、山田養蜂場の化粧品です。

ハニーラボ メイク落とし〈クレンジングリキッド〉

とろけるように広がりスッとメイクとなじむ山田養蜂場の化粧品です。すっきりと汚れを落とし、しっとり潤う洗い上がりが魅力な化粧品です。濡れた手でも使えます。

ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン〈枠練〉

完熟した蜂蜜を20%配合!弾力のある泡が出来ます。濃密な泡で肌を優しく包み、潤いを残しながらしっとりつややかに洗いあげる山田養蜂場の化粧品です。

ハニーラボ 化粧液

化粧水と美容液の2つの力を兼ね備えたた肌なじみのやっさしいとろみ化粧液です。潤いが豊かでハリのある素肌へ。柔らかな肌へと導く化粧品です。

ハニーラボ 乳液

滑らかに広がり、軽い使い心地の山田養蜂場の乳液です。軽いヴェール感で潤いをしっかりカバー。肌の表面はサラサラでありながら、内側は潤いを保つ化粧品です。

ハニーラボ パック

夜のお手入れの最後に、封をするようにパック!潤い成分をたっぷりみ込ませます。ふっくらとハリのある素肌へ導く山田養蜂場の化粧品です。

山田養蜂場の化粧品☆BEE MAKE UP

BEE MAKE UP プレメイクベージュ化粧下地

なめらかに広がり、シミやくすみをほのかなに色づけでカバーする山田養蜂場の化粧下地です。みずみずしくツヤのある肌へ。

ライトベージュの明るめの色合い。透明感のある仕上がりです。

BEE MAKE UP ファンデオークル〈クリームファンデーション〉SPF18 PA++

ツヤのある仕上がり!肌を美綺麗に整える化粧品です。赤い果実エキスによる保湿効果と皮脂吸収パウダーのメイク崩れ防止や、光カバーパウダーで肌を明るく見てくれます。

オークルの落ち着いた色合いです。カバー力のある仕上がりです。

山田養蜂場の化粧品☆まとめ

ローヤルゼリーを贅沢に使用したシリーズや、簡単に済ませる事が出来るタイプなど種類が豊富な山田養蜂場の化粧品です。まだまだ紹介しきれない商品が沢山あります。はちみつの力でみずみずしいお肌になってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ