記事ID57314のサムネイル画像

羽織って即おしゃれ!グレーのロングカーディガンは使えるアイテム

羽織りものの定番人気アイテムロングカーディガン。おすすめは断然グレー!大人っぽく、キレイめなコーデにも万能です!グレーのロングカーディガンコーデをテイスト別にご紹介します!一枚あれば着回しができる優れものアイテムになります。

グレーのロングカーディガンを使っておしゃれを手に入れる

グレーロングカーディガンコーデ ~シンプル大人系~

シンプルコーデにさらっと羽織って大人っぽく!きれいめコーデにもグレーのロングカーディガンは使えます!

グレーのロングカーディガンに黒のパンツ、インナーもグレーでまとめてシンプルに!シンプルさがかっこいいコーデです!

カーディガン:不明
価格:不明

白のトップスに黒のパンツを合わせたコーデにグレーのロングカーディガンをプラス!肌寒い夏にもピッタリの重くならないアイスグレーもおすすめカラーです。

カーディガン:不明
価格:不明

白のトップスに白のパンツを合わせたシンプルコーデにグレーのロングカーディガンを羽織ったコーデ。白×グレーのコーデも素敵ですね。

カーディガン:BE RADIANCE
価格:4,500円

ブルーのシャツに白のパンツのきれいめコーデにグレーのロングカーディガンを羽織って。通勤にもピッタリの大人っぽいコーデです!

カーディガン:不明
価格:不明

グレーのブロックチェック柄のロングカーディガンにレザーのパンツを合わせてかっこよく!パープルのバッグもアクセントになっていてオシャレです。

カーディガン:不明
価格:不明

グレーロングカーディガンコーデ ~キュート系~

キュートにガーリーコーデにはふわふわのモヘアニットやシャギーニットがお勧めです!

ピンクのニットに白のスカートを合わせたガーリーなコーデにふわふわのグレーのロングカーディガンを合わせてキュートに。

カーディガン:Kastane
価格:14,040円

グレーのワンピースにざっくり編みが可愛いグレーのニットロングカーディガンを合わせてキュートにコーデ!ニーハイブーツもガーリーさが増しますね。

カーディガン:31 Sons de mode円
価格:9,612円

白のコットンワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織って甘すぎないコーデに!ブーツから覗くくしゅくしゅソックスもおしゃれポイントです。

カーディガン:不明
価格:不明

さわやかなボーダーミニワンピースにロングカーディガンをプラス!ミニ丈で露出が気になるときにもロングカーディガンは役立ってくれます。

カーディガン:MERCURYDUO
価格:7,980円

グレーロングカーディガンコーデ ~フェミニン系~

女性らしいフェミニンなコーデにも!グレーのロングカーディガンをさらっと羽織っていい女コーデを楽しもう。

タイトなミニスカートにロングカーディガンを合わせて女性らしいコーデに。体系カバーにもなるロングカーディガンはミニボトムスに相性抜群です。

カーディガン:不明
価格:不明

Vネックのシンプルな白ワンピースにロングカーディガンを羽織って女性らしさ満点のほんのりセクシーなコーデに!足元も白×グレーでまとまったコーデに。

カーディガン:不明
価格:不明

マイクロミニの大胆な花柄ワンピースにグレーのロングカーディガンを羽織ったコーデ。グレーのロングカーディガンで上品にまとまります。

カーディガン:不明
価格:不明

グレーのチュールスカートにグレーのロングカーディガンを合わせたコーデ。スニーカーやロゴTシャツでカジュアルさもプラスしたミックスコーデに!

カーディガン:IENA
価格:28,000円

白のワンピースに大きめのグレーロングカーディガンを羽織ってゆるっと可愛いコーデに。大きめニットは華奢に見えて女性らしくなりますね!

カーディガン:deicy
価格:19,440円

グレーロングカーディガンコーデ ~カジュアル系~

ダメージデニムにボーダーカットソーを合わせたコーデにふくらはぎまであるグレーのロングカーディガンがこなれカジュアル。

カーディガン:Kastane
価格:14,040円

デニムにスニーカーというカジュアルなコーデ。重ね着したシャツやグレーのロングカーディガンでキレイめに仕上げた大人なコーデ。

カーディガン:不明
価格:不明

グレーのTシャツに白のダメージパンツを合わせたカジュアルなコーデ。ダークグレーのロングカーディガンを羽織って大人っぽく!

カーディガン:不明
価格:不明

デニムのショートパンツにグレーのロングカーディガンを羽織ってコーデ。脚見せにロングカーディガンは心強いアイテムです!

カーディガン:BLISS POINT
価格:5,184円

グレーのロングカーディガンをメンズライクに着こなす

白のTシャツにデニムといったメンズライクなコーデには、グレーのロングカーディガンを羽織って女性らしさをプラスしてあげると◎

カーディガン:不明
価格:不明

グレーロングカーディガンでおしゃれに!

黒や白のロングカーディガンのいいとこどりをしたような中間色のグレーのロングカーディガンはどんなコーデにもマッチします!

シンプルコーデにグレーのロングカーディガンでおしゃれに!羽織りものに迷っている方はグレーのロングカーディガンおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ