記事ID57302のサムネイル画像

定番カジュアル!黒パーカーを使ったお洒落コーディネートまとめ

カジュアルコーデの定番といったらパーカーですよね。地味だと思われがちな黒のパーカーは組み合わせるものによってお洒落になりますし、シンプルゆえに様々なアイテムと合わせやすいんです!今回はそんな黒パーカーを使ったコーディネートをアイテム別にご紹介します!

カジュアルコーデに必須!黒パーカー

カジュアルなコーディネートを考えるときパーカーは必ず候補に挙がるかと思います。
シンプルなところが良いんですよね。

男女や年齢問わず誰にでも着ることができるのも人気の秘密かと思います!

カップルのペアルックにも多く取り入れられていますね。

合わせるものによって簡単にお洒落になれますのでオススメなアイテムです。

では早速コーディネートのご紹介に入ります。

定番の組み合わせ!黒パーカー×デニム

パーカー×デニムの定番コーデをおしゃれに見せるコツはバランス!サイズ感に注目です!

スキニーデニム
スラリとしたスキニーデニムには首回りにボリュームのあるビッグフードの黒パーカーを合わせるとバランスがよく見えます。

コンパクトなパーカーコンパクトな黒パーカーにデニムを合わせたすっきりシルエットのコーデです。クラッチバッグやパンプスなどのアイテムを合わせて女性らしさをプラスしましょう!

クラッシュデニム

だぼっとしたクラッシュデザインのボーイフレンドデニムにはジャストサイズの黒のパーカーを合わせてトップスはすっきりコーデするとバランスがいいですね!カジュアルコーデの完成です。

スカート

スカートにはビッグパーカーも可愛い!黒のタイツ+靴下にカラフルなスニーカーもお洒落なコーデです!

黒パーカーときれいめパンツで大人っぽく!

カジュアルな黒パーカーをきれいめパンツに合わせて大人っぽいカジュアルコーデに!

チェックの黒パンツ

パンツにミニマムな黒パーカーを合わせたコーデ。大人の女性にしかできないカジュアルスタイルです。

すっきりしたカーキのパンツ

カーキのパンツにボーダートップスをインしたシンプルコーデに黒パーカーをプラス!グレージュのバッグとパンプスで大人っぽさを演出しています。

グレーのセンタープレスパンツ

定番のデニムパンツにロング丈の黒パーカーを羽織ったコーデ。パンプスもアクセントになっていて大人っぽいです!

黒パーカーにスカートで可愛らしさを演出!

フェミニンなスカートに黒パーカーを合わせて大人カジュアルに!甘辛ミックスコーデが素敵です!

カーキのチュールスカート

カーキのチュールスカートに黒のパーカーを合わせてカジュアルに!フェミニンなチュールスカートをうまくカジュアルダウンさせたお洒落なコーデです。

白のフレアスカート

女性らしい白のフレアスカートに黒のパーカーを合わせてこなれた大人カジュアルに。チェック柄のシャツがよく合います。

レーススカートでスポーツミックスコーデ

黒のラインが入ったレーススカートに黒のパーカーを合わせたコーデ。靴下のナンバーやニット帽がスポーティでハイセンスなミックスコーデです!

無地の黒パーカーをワンピースに羽織るだけ!

赤の靴下がポイント!

ワンピース風がアクセントになっていてお洒落ですね。

シャツワンピースコーデ

首元や袖からシャツをチラ見せて着こなすのがポイントです!

黒パーカーをワンピースに!

セットアップでワンピ風に

黒のパーカーのワンピ風に着こなしたコーデ。それぞれ単品でも使えて着回しが効くのでセットアップはお得感たっぷり!

黒パーカーのワンピース

黒のパーカーワンピースにダウンを合わせた黒×黒コーデ。フードが大き目のパーカーの時は髪はまとめるとバランスよく決まりますね!

ロング丈のワンピース

ロング丈の黒パーカーワンピースのお洒落ファッション。大人っぽく、手軽でシンプルなのがいいですね。

ダブルパーカーでお洒落に!

ブラックコーデ

レザージャケットの下に黒パーカーを重ね着!オールブラックコーデにイエローのスニーカーが映えてとってもお洒落です。

黒×カーキで大人っぽく

カーキのジャケットの下に黒パーカーを重ね着して黒のショートパンツと合わせた大人カラーのコーデ。黒のタイツで美脚効果もばっちりです!

黒パーカーのコーディネートまとめ

いかがでしたか?
黒パーカーにも種類はありますが、組み合わせるアイテムによってコーディネートの幅がグンと大きくなることが分かりましたね!

一年中着ることができる万能な黒パーカー。
ぜひファッションに取り入れてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ