記事ID57261のサムネイル画像

オレンジは元気の出る色!マウンテンパーカーで取り入れませんか?

マウンテンパーカーは機能的なんです♪コーデ次第でかなりのおしゃれ感がUP!オレンジは顔周りを明るくしてくれるので周りに与える印象も好印象に♪「オレンジは元気の出る色!マウンテンパーカーで取り入れませんか?」どうぞご覧ください。

マウンテンパーカーとは

タウンユーズもできるマウンテンパーカー

マウンテンパーカーは機能的。防水性・防風性・防寒性。
こんなに優れているんですよ♪もうお持ちですか??

マウンテンパーカーとは

マウンテンパーカーとは、アウトドアライフに欠かせない防水性・防風性・防寒性にすぐれた素材を用いて、機能性に特化したフード付きのジャケットです。しかしながら、最近ではファッションアイテムとして大流行しています。紐で調節するドローストリングのフード、ドローストリングのウエストベルト、大きなパッチ&フラップポケット、背中のバックポケットなどの数多くのディテールがファッショニスタにも大きな人気を博しているようです。

すぐれた素材を使っているので本当に機能的♪
全体にゆったり作られているので体系カバー効果も♪

オレンジのマウンテンパーカー

オレンジはどんな色?

オレンジは明るく元気なカラー♪
ファッションにも積極的に取り入れていきたいですね。
顔周りも明るく見えます。
濃淡の差で色んな雰囲気になりますよ♪

マウンテンパーカーでオレンジを取り入れませんか?

今回は「オレンジは元気の出る色!マウンテンパーカーで取り入れませんか?」
と題しておすすめのオレンジ色マウンテンパーカーをご紹介します!

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジを12パターンご紹介します♪

お気に入りはあるでしょうか??

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ①

ポップなチロリアンテープがアクセント。ゆったり着られるオレンジのマウンテンパーカーです。値段は6,800円とアウターにしてはリーズナブルです。明るいオレンジなので快活な印象になりますね。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ②

パタゴニアからオレンジのマウンテンパーカーを紹介します。こちらのブランドは機能性に優れている点で有名ですね。ハーフジップアップのフロントが特徴です。裏地はネームロゴの総柄になっており、隠れたおしゃれポイントとなっています。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ③

こちらはMAMMUT(マムート)のマウンテンパーカー。高山での使用に適したマウンテンパーカーなので防寒性はバッチリ。ビビッドなオレンジにブルーのラインが映えますね。値段は21,492円と少々高めですが、それ相応の価値があると思います。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ④

KOPPEN Outdoorから裏地メッシュオレンジナイロンマウンテンパーカーです。
裾にはドローコード付き。ファッショニスタの間でも古着として人気のKOPPENです。ファッション性を重視したい方にオススメの一着。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑤

パステル調の明るいカラーに星柄がさり気なくあしらわれているマウンテンパーカー。パステルカラーなので若い女性に特におすすめの一着となっています。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑥

ミラオーウェンからタイトなサイズ感のマウンテンパーカーです。
タイトかつショート丈のサイズ感なので、日々のカジュアルウェアとして使いやすいですね。カジュアルな印象だけではなく、なんだか高級感もあります。内側のカラーも素敵です♪

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑦

バイカラーが特徴的なマウンテンパーカー。個性的なオシャレが楽しめますね。
値段は3,132円と非常にリーズナブル。お出掛け前にすぐに羽織れるマウンテンパーカーは夏秋冬とオールシーズンOK。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑧

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ8
grnからリバーシブルマウンテンパーカーです。
落ち着いたカラーのマウンテンパーカーは長く愛せるマウンテンパーカーですね。防寒性に優れている上におしゃれです。ちょっとオレンジに飽きたときには裏返してきてみましょう!

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑨

言わずと知れた超有名ブランドノースフェイスのマウンテンパーカーです。
3色使いがカラフルですが、白が効いているので爽やかさ倍増ですね!

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ⑩

モンキータイムのマウンテンパーカーです。ブラウンとのバイカラーなのでかなり落ち着いた印象になります。決して派手ではない色合いなので老若男女問わず様々な用途せお使いいただける一着となっています。

おすすめのマウンテンパーカー・オレンジ12

最後にコロンビアからマウンテンパーカーを紹介します。 こちらもシンプルなデザインで人気の商品です。裏地ボディー部分にメッシュが施されており機能性も抜群。もちろんタウン使いにもおすすめです。

マウンテンパーカー・オレンジ コーデ

マウンテンパーカー・オレンジコーデを4パターンご紹介します♪

マウンテンパーカー・オレンジ コーデ①

丈短めのマウンテンパーカーを選ぶと一気にファッション性が高くなります。身長が低めの方でもショート丈なら着やすいですね。ボーダーの膝丈スカートとスニーカーで元気良く快活な印象に仕上がっています。

マウンテンパーカー・オレンジ コーデ②

ショートパンツとブーツをマウンテンパーカーに合わせることで山ガール風コーデが完成します♪マウンテンパーカーのバイカラーをショートパンツの色で拾っているのもポイント。ショートカットとも相性の良いコーデですね。

マウンテンパーカー・オレンジ コーデ③

流行のサンダルソックスを活用したコーデ。スカートの柄とマウンテンパーカーの裏地の相性が良いですね♪このように合わせ方によってはマウンテンパーカーもガーリーなコーデになります。パーカーを脱ぐとまた雰囲気が変わるでしょう。

マウンテンパーカー・オレンジ コーデ④

オレンジ色のマウンテンパーカーは淡い色のデニムスカートとの相性がとってもいいんです!ブーツではなくスニーカーでスポーティーに仕上げているところも好印象。

オススメマウンテンパーカーブランド

次にオススメのブランドから、オレンジ色のマウンテンパーカーをご紹介していきます。

マウンテンパーカー選びに困ったら、ブランドから選んでみるのもおすすめです。自分の好きなブランドからマウンテンパーカーが販売されていたら是非買ってみることをおすすめします。

マウンテンパーカー・オレンジ まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ