みんなどんな物使っている?気になるヘアアイロンランキング!

雪や雨が降る中湿気が気になり髪がボサボサになったりすることありますよね!そんな時便利なのがヘアアイロン。でもたくさん種類がありどのヘアアイロンがいいのかさっぱりわからない!という人のためランキングで書いていきます。どんなランキングになるのか気になりますね!

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンとは?

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンとは?

ヘアアイロンとコテの違いがわからない人が多い事に気づきました。
ヘアアイロンはどんなときに使う?コテはどんな時に使うか調べてみました。

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンとコテの違い

ヘアアイロンランキング

まずヘアアイロンとコテは分類は一緒の物です。
どちらも髪の毛の形を変えるオシャレさんには欠かせないですよね!
しかしなぜ区別されるの?なんて思いますよね。
それはヘアアイロンにはカール用ヘアアイロンとストレート用ヘアアイロンがあるからカール用はコテ、ストレート用はヘアアイロンと言われるようになりました。
そんなコテとヘアアイロンですが今回はヘアアイロンのランキングを紹介していきます。

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンランキング コード式

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンランキング コード式

やっぱり女性なら温度が高くなるコード式の方がいいですよね!
またコード式の方がたくさん種類が豊富で髪の毛が多い女性の方は使いやすいですよね。
しかしコンセントがないと使えないのが残念ですね。
そんなヘアアイロンのランキングを見ていきましょう。

ヘアアイロンランキング☆第一位

ヘアアイロンランキング☆ サロニアヘアアイロン

サロニアヘアアイロンはとても優秀でプロも喜ぶ温度が230度まで上がります。
またマイナスイオンがでるので髪への負担も軽減できます。
そして色は黒と白の二種類あり嬉しいですね!
お値段もお手頃で完璧です。

ヘアアイロンランキング

サロニアヘアアイロンはたくさんこだわりがありその中でもオートパワーオフ機能はいいですね。
家を出た後ヘアアイロンの電源を切り忘れたかしら?なんて心配がなくなりますね。

ヘアアイロンランキング☆第二位

サロニア 2WAY ストレート&カールアイロン

こちらのヘアアイロンは一位のヘアアイロンと同じメーカーの2WAY 版です。
今日はストレートの気分だからストレートにしよう!今日はクルクル可愛くしたいからカールしよう!
毎日が楽しくなりそうですね!

ヘアアイロンランキング☆第三位

ヘアアイロンランキング☆アゲツヤ ストレートアイロン

アゲツヤ のヘアアイロンのいいとこはなんといって約30分で温まる事です。
時間がなくてボサボサのまま家をでた経験ないですか?そんな時すぐ温まるので時間がなくてもすぐストレートにできます。
また色もブッラク、パールシャンパン、ヴィヴィッドレッド、ヴィヴィドピンクがあり嬉しいですね!

ヘアアイロンランキング☆第四位

ヘアアイロンランキング☆ミラカール プロフェッショナル

ミラカール プロフェッショナルのヘアアイロンはくるくるとカールするのが難しくてできない!という人にもってこいの商品です。
髪の毛をセットしたらスルスルと髪の毛が自動で巻き取られます。
そして出来上がったら音で知らせてくれるのでいいですね。
不器用な人でも簡単にできます。

ヘアアイロンランキング☆第五位

ヘアアイロンランキング☆ストレート&カール

このヘアアイロンは実は私も約4年前から使っています。
使いやすいしマイナスイオンではりがキープできます。
またなんといっても値段が安くて学生には持って来いですね!
私も実際に使ってみて髪がつやつやでもちがいいです。
このヘアアイロンを買って良かったです。

ヘアアイロンランキング☆コード式まとめ

ヘアアイロンランキング☆コード式

コード式のヘアアイロンランキングを見ていきました。
気になるコード式ヘアアイロンありましたか?
どれも魅力的ですよね。

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンランキングコードレス式

ヘアアイロンランキング

ヘアアイロンのコードレス式はコンパクトで使いやすいし持ち運びも便利ですよね!
男性の方も使いやすくとてもいいです。

ヘアアイロンランキング☆第一位

ヘアアイロンランキング☆ コードレスヘアアイロンアイコ

コードレスヘアアイロンアイコ はなんといっても小さいのがいいですね。
コードレスなのでどこでもストレートにできます。
このヘアアイロンなら男性でも使いやすいですよね。
また色もたくさんあり選ぶのが楽しくなりようです!

ヘアアイロンランキング☆第二位

ヘアアイロンランキング☆KOIZUMI TiNY

KOIZUMI TiNYのコードレスヘアアイロンは最高温度がなんと200度!
本格的ですね!コードレスだからとなめてはいけません。
手のひらにおさまるサイズなので持ち運びも便利ですね。

ヘアアイロンランキング☆第三位

ヘアアイロンランキング☆キューティーラブアルファ

このヘアアイロンは形がハートになっていてとてもかわいいですね!
温度も210度まで上がるのでコード式のヘアアイロンと変わりません。
しかもポーチにはいる大きさでいいですね。

ヘアアイロンランキング☆第四位

ヘアアイロンランキング☆ヒーローグリーン

このヘアアイロンはパソコンにつないで充電して持ち運べる便利なヘアアイロンです。
これなら仕事帰りに遊びに行くとき、買い物に行くとき助かりますね!

ヘアアイロンランキング☆第五位

ヘアアイロンランキング☆クレイツイオン キャリー アイロン レスキュール

なんとこのヘアアイロンはコードレスでくるくる巻けるんです。
朝巻いて行ったのに夕方には巻きが取れてもこのヘアアイロンがあれば安心ですね。

ヘアアイロンランキング☆コードレス式まとめ

ヘアアイロンランキング☆コードレス式

ヘアアイロンコードレス式のランキングを見ていきました。
気になるコードレス式ヘアアイロンありましたか?
自分にあうコードレス式ヘアアイロンが」あればいいですね!

ヘアアイロンランキング☆ヘアアイロンを使ってヘアアレンジ

YouTubeで一番分かりやすい自分で巻き髪を作るやり方講座【初心者編】

まずはヘアアイロンについての使い方です。
初心者向けでわかりやすいですね!
不器用なひとでもできそうです。

わかりやすい!!

出典:https://www.youtube.com

わかりやすようでいいですね。

ストレートアイロンを使って簡単!!波ウェーブの作り方

ちょっとむずかしそうだけどストレート用のヘアアイロンでこういう事もできるんですね!
すごいですよね!

2WAYストレートアイロンで巻き髪!艶カールの作り方・初心者オススメ

初心者向けで簡単そうですね!
教え方も丁寧でわかりやすいです。
またヘアアイロン一本でこんな可愛くなるのもいいですね!

簡単で可愛いショートヘアアレンジ 【コテ・ヘアアイロン編】

どれもかわいいショートヘアのアレンジですね。
どれもヘアアイロンがあれば簡単にできるのでいいですね。

【簡単ヘアアレンジ】アイロンを使ってふんわりウェーブ

簡単で素敵な髪型ですね。
またふんわりしてるのでかわいさ倍増ですね。
ヘアアイロンでできるのはいいですね。

超絶簡単!!ストレートアイロンで作るワンカールボブスタイリング♪

ヘアアイロン一本でボブは作れるんです。
しかもとっても簡単!
ボブは大人っぽくみえるからいいですね。

〈まとめ〉ヘアアイロンランキングについて

ヘアアイロンランキング

いろんな種類のヘアアイロンを見てきました。
気になったヘアアイロンはありましたか?
髪は女性の命でもありますから大切にしたいですよね!
ぜひ自分に合うヘアアイロンが見つけてください!

TOPへ