記事ID57219のサムネイル画像

高いの?低いの?個性派アーティスト・椎名林檎さんの身長とは!

椎名林檎さんといえばその独特の音楽で熱狂的なファンがたくさんいますよね。そんな椎名林檎さん、ステージでは圧倒的な存在感ですが実際の身長は高いのでしょうか?椎名林檎さんはスタイルが良いことでも有名です。いったい椎名林檎さんの身長はどれくらいあるのでしょうか。

身長はどれくらい?椎名林檎さんのプロフィール

椎名林檎さんといえば個性的な歌詞と曲調で多くのファンがいる女性シンガー。そしてルックスも美しいことで有名です。そんな椎名林檎さん、いったい身長はどれほどあるのでしょうか。

迫力のある歌声と魅惑的な歌詞が魅力の椎名林檎さん。ルックスもピカイチです。いったいその身長はどれほどなのでしょうか。

誕生日:
1978年11月25日(37歳)
星座:いて座
出身地:福岡
デビュー年:1998年
デビュー作品:シングル「幸福論」

出典:http://talent.yahoo.co.jp

椎名林檎さん、なんとアラフォーなんですね!いつ見ても変わらぬ美しさなので年齢不詳な感じですが、実年齢を聞くと驚きです。身長は載っていませんね。

淡いピンクの髪もとってもお似合いの椎名林檎さん。いつみても本当にお綺麗ですよね。身長ははたして高いのでしょうか?

椎名 林檎/身長:167 cm

出典:http://www.google.co.jp

おっとありました、椎名林檎さんの身長。なんと椎名林檎さんは167cmも身長があるんですね!成人女性の平均が158cmなので約10cmほども高身長です。

こちらは金髪でメガホンを持つ椎名林檎さんです。高身長なだけでなくスタイルも抜群☆気だるげな表情がまたセクシーです。

高身長な女性アーティスト!椎名林檎さんの活動

マイクの前で堂々を歌い、独自の世界を作り上げる椎名林檎さん。高身長から発せられる声は遠くまで届くのかも?

シンガーソングライター。有限会社黒猫堂所属。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

椎名林檎さんの所属する黒猫堂は自身が代表取締役を努めています。黒猫が会社のマスコットなんて可愛いですよね。

椎名林檎さんが代表取締役を務める有限会社黒猫堂はその名の通り黒猫が会社のキャラクターになっています。なんとも可愛らしいですね。

2004年から2012年まではロックバンド・東京事変のボーカリストとしても活動していた。2009年、平成20年度芸術選奨新人賞(大衆芸能部門)受賞。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

椎名林檎さんはバンドのボーカリストでもありました。このイメージがある方も多いのでは。

椎名林檎さんがボーカルを務めたロックバンド「東京事変」。CMに起用されたりとどこかで耳にしたこともあるはずです。

ボーカリストとしてはロックンロールからジャズにヒップホップまでこなすジャンルを問わない柔軟さを持ち、それ以外にもギターや鍵盤などの各種楽器の演奏や作編曲までこなすなど、音楽家として高度な汎用性を誇る。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

椎名林檎さんはジャンルを超えていろいろな音楽を生み出しているんですね。

椎名林檎さんは音楽活動の他にCMにも出演されています。化粧品のCMでは透明感のあるとっても綺麗な姿を披露してくれています。

ホントに身長高いの?椎名林檎さんの身長比較画像

椎名林檎さんの身長などのプロフィールと活動をご紹介しました。次は椎名林檎さんがどれくらい身長が高いのか他の人との比較画像を集めました。

椎名林檎さんの身長比較画像 その1 NHK紅白歌合戦のリハーサルでの一枚。隣に並んでいる和田アキコさんとそんなに変わらない…?

椎名林檎さんの身長比較画像 その2 シンガーソングライターのaikoさんとのツーショット。aikoさんは小さいのでとても差がありますね。

椎名林檎さんの身長比較画像 その3 こちらは石川さゆりさんとのツーショット。椎名林檎さんの方が身長が断然高いです。

椎名林檎さんの身長比較画像 その4 こちらは今度は男性とのツーショット。ただでさえ高身長な椎名林檎さんがヒールを履くと男性とも同じくらいですね。

衣装がすごい!高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装

椎名林檎さんといえば楽曲も大人気ですが、その奇抜な衣装も話題になります。今度は椎名林檎さんの衣装の画像を中心に集めてみました☆

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その1 真っ赤でとてもふくらみのあるドレスの椎名林檎さん。実はこれ、下にも衣装を着ていて変わるんです。

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その2 真っ黒な衣装で背中に大きな羽根を背負って歌う椎名林檎さん。すごいインパクト!

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その3 シングル曲「本能」のPVではこのナース姿も話題になりましたよね。

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その4 真っ赤なドレスにも目が行きますが、それ以上に存在感のある大きな羽のついた帽子!

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その5 椎名林檎さんは和服もばっちり着こなしていますね!個性的な赤の着物がすごい!

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その6 こちらも一度見たら忘れなさそうな派手な衣装ですね!頭にまで色鮮やか!

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その7 これはまた一段とインパクトのある頭ですね!ドレスよりも先に頭に目がいきますね!

高身長で大迫力な椎名林檎さんの衣装 その8 白塗りで花魁姿の椎名林檎さん。怪しくも美しい魅力的な花魁姿です。

まとめ:椎名林檎さんは高身長でスタイル抜群☆

いかがでしたか?椎名林檎さんの身長について調べてみました。高身長でスタイル抜群ですね!そして衣装がとっても奇抜!これからも広がり続ける椎名林檎ワールドから目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ