記事ID57188のサムネイル画像

大人女子コーデの救世主!ワインレッドのカーディガンコーデをご紹介

今やなくてはならないアイテムの一つ、カーディガン。今回ご紹介するのはカーディガンの中でもワインレッドのカーディガン。大人女子コーデに欠かせない上品さを、ワインレッドのカーディガンは演出してくれます。是非この記事で、そのコーディネート方法を勉強してくださいね!

大人女子におすすめ!ワインレッドカーディガンのレディースコーデ

上品な大人の女性を演出してくれる、ワインレッドのカーディガン。一枚持っておくと大人コーデに大活躍してくれます。

上品に女らしく、自然かつセクシーに見せたいときにオススメのワインレッド。でもコーデがワンパターンになりがち、なんてことはありませんか?

そこで今回は、いろんな場面で使えるワインレッドのカーディガンコーデについてご紹介します!

カジュアルなワインレッドのカーディガンコーデ!

まず最初はワインレッドカーディガンをかっこよく合わせた、カジュアルなスタイルのコーデをピックアップ。

ロングカーディガン×ボーイッシュ

ボーイッシュなコーデに、ワインレッドのロングカーディガンを合わせることで、落ち着いた雰囲気に。女性らしさもプラスしてくれますよ!

カーディガン×ミニデニムパンツ

ワインレッドカーディガンにミニデニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。カーディガンがないとただカジュアルですが、ワインレッドのカーディガンが上品さをプラスしてくれています。

カーディガン×Tシャツ&パンツ

Tシャツにパンツといったラフでカジュアルな格好に、ワインレッドのカーディガンを羽織ると、一気に大人の女性らしさがアップ。

ワンピース×オールインワン

今はやりのオールインワン。とてもボーイッシュですが、ワインレッドのロングカーディガンを合わせると、ボーイッシュさを抑えてくれます。

カーディガン×ワイドパンツ

ワインレッドカーディガンをトップスニし、ワイドパンツを合わせたコーデ。カジュアルかわいいコーデです。

カーディガン×インナー見せ

黒のパンツにカーディガンをトップスとして使ったコーデ。カーディガンのボタンは途中まで留めて、上は開けてインナーを見せると、さっきとはまた違ったカジュアルでおしゃれなスタイルに。

ふんわりとした、大人かわいいワインレッドカーディガンコーデ!

それでは次に、キュートなアイテムと合わせたワインレッドカーディガンのコーデをご紹介しましょう!

カーディガン×グレーワンピース

ワインレッドカーディガンにグレーのワンピースを合わせてたスタイル。シックな色合いなので大人女子の秋コーデにいかがですか?

カーディガン×柄ワンピース

特徴的な柄のワンピースも、ワインレッドのカーディガンなら印象を抑えて、上品な印象に。

カーディガン×ガーリー

キュートなガーリーコーデに、ワインレッドのカーディガンを合わせると、落ち着いたレトロな雰囲気に。

もこもこカーディガン×カジュアル

こちらはカジュアルなコーデにもこもこのワインレッドカーディガンを合わせたもの。カジュアルな雰囲気が、大人可愛い雰囲気に変わりますよね。

大人の女性を演出!ワインデッドカーディガンの上品コーデ

カーディガン×スカーフ

シンプルなシャツとパンツにワインレッドのカーディガンを合わせたスタイルです。首のスカーフが印象的で、カーディガンとともに上品な雰囲気を演出しています。

カーディガン×レースワンピース

三段レースの黒ワンピースにワインレッドのカーディガンを合わせたコーデ。甘すぎないワンピースに、更に上品さをプラスしたコーデです。

カーディガン×白コーデ

トップスとパンツを白に合わせた白コーデにワインレッドのカーディガンを合わせたコーデ。スタイリッシュで上品なおすすめコーデです。

カーディガン×シックコーデ

黒とベージュのシックなコーデ。これだけでも上品なコーデですが、ワインレッドのロングカーディガンを合わせることでより上品に。

カーディガン×ロングワンピース

シックな黒のロングワンピースに、ワインレッドのカーディガンを合わせると、大人っぽい上品なコーデに。

カーディガン×シンプルコーデ

シンプルな白のトップスに、グレーのタイトスカートといったシンプルで白っぽい雰囲気のコーデに、暗めのワインレッドを入れることで、渋さと上品さが加わりました。

カーディガン×ビジネスコーデ

落ち着いた色合いのビジネスコーデに、ワインレッドのカーディガンをプラスするだけで、上品ビジネスコーデに。

あなたも一枚、ワインレッドのカーディガンを持ってみませんか?

いかがでしたか?

カジュアルや甘いコーデと組み合わせれば、それぞれの要素にプラス上品な印象を持たせてくれるワインレッドのカーディガン。是非一着手元においておきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ