前下がりショートボブ人気が止まらない!ヘアカタログをチェック

ヘアカタログで常に人気上位のヘアスタイルといえば、前下がりショートボブ!大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた前下がりショートボブは、男女問わず支持の高い人気のヘアスタイルです。2016年も人気の、前下がりショートボブのヘアカタログをチェックしていきましょう。

髪型に悩んだら前下がりショートボブ!

2016年も前下がりショートボブ人気が止まらない!
誰にでも似合いやすい、前下がりショートボブのヘアカタログをチェックしていきましょう。

前髪あり×前下がりショートボブのヘアカタログ

トレンドのうざバングがとってもおしゃれな、前下がりショートボブ。
くせ毛風なふんわり感が、大人っぽかわいい雰囲気を演出してくれます。

丸みのある前下がりショートボブで、大人可愛いヘアスタイルに。
スタイリングは、質感重視のトリートメントで軽めに仕上げるのがオススメ。

ストレートの前下がりショートボブなら、透明感ある大人のヘアスタイルを楽しめます。
ヘアカタログでも安定人気のスタイルです。

ふんわりカールの愛され前下がりショートボブ。
クシュっとエアリーなパーマで、とことんガーリーなヘアスタイルに。

ひし形シルエットの前下がりショートボブ。
くせ毛風のルーズな毛先で動きをプラスすれば、こなれ感のあるスタイルになります。

前髪なし×ショートボブのヘアカタログ

襟足をかなり短めにカットした、前下がりショートボブ。
ワンレングスの顔周りを包み込むシルエットなので、小顔見せ効果抜群です。

くせ毛を生かした前下がりショートボブなら、ルーズなヘアスタイルを楽しめます。
クシュっと空気を含むようにスタイリングするのがポイント。

トップにボリュームを出し、襟足をスッキリまとめた前下がりショートボブ。
知的でクールな印象のスタイルで、大人の女性にオススメ。

おでこが狭いと前髪なしは合わないと思いがちですが、前下がりショートボブの耳かけスタイルならおでこの狭さも気になりません。

センターパートのふんわり前下がりショートボブ。
大人っぽさと可愛さを合わせたスタイルで、女子力アップ効果大!

パーマ×前下がりショートボブのヘアカタログ

前下がりショートボブに、パーマアレンジをプラスでキュートさ倍増。
ナチュラルな毛先パーマが、無造作感を出したスタイルに。

エアリーなくせ毛風前下がりショートボブ。
ふんわりゆるパーマですが、前下がりシルエットなので甘くなりすぎません。
大人女子にオススメのヘアスタイル。

大きめカールのふわゆる前下がりショートボブ。
丸みのあるシルエットで、頭の形と横顔を美しく見せてくれます。

毛先パーマをかけた、前下がりショートボブのヘアスタイル。
ちょっぴりレトロな雰囲気が、とってもおしゃれです!

大人の女性にぴったりの、大人ショートボブスタイル。
前下がりシルエットに、毛先ワンカールがフェミニンなスタイルです。

黒髪×前下がりショートボブ

トレンドのオン眉前下がりショートボブ。
黒髪の前下がりショートボブで、知的でクールな印象になります。

丸いシルエットの前下がりショートボブで、大人可愛いスタイルに。
黒髪でさらに上品な印象になります。

ウェットな質感の、ツヤ感前下がりショートボブ。
髪の美しさが際立つ黒髪は、ウェットタイプのワックスでスタイリングするのがオススメ。

シャープでかっこいい印象の黒髪前下がりショートボブ。
綺麗に切りそろえたスタイルが、モードな雰囲気でとってもおしゃれ!

短めの前下がりショートボブで、横顔も美人に。
黒髪でより大人っぽい雰囲気のヘアスタイルになります。

前下がりショートボブでトレンド先取り!

前下がりボブは、大人可愛いを作るとっておきのヘアスタイル。
自分にぴったりの前下がりボブで、トレンドを先取りしたヘアスタイルを楽しみましょう!

TOPへ