記事ID57048のサムネイル画像

あなたは気付いてましたか?おしゃれ伊達メガネの不思議な魅力に♬

メガネをかけるとツンとした印象になるのでは?と心配してる方!伊達メガネをかけた女性の笑顔は、魅力的なことをご存じですか?あなたの笑顔を最大限おしゃれに、そして魅力的に見せてくれること、間違いなし♫おしゃれな伊達メガネの魅力、メガネマジックを試してみては?

いつもと違う魅力を引き出す、おしゃれ伊達メガネ

白シャツと合わせれば、飾らないカッコよさ。

清楚で可愛いイメージの佐々木希。
白いシャツに無造作ヘアー、しっかりしたフレームのおしゃれ伊達メガネをプラスすると、飾らないカッコイイナチュラルスタイル出来上がり!

伊達メガネ姿のマギーは、キュート♬

普段テレビで目にするマギーは、おしゃれでスタイル抜群のモデルさん。
そんな彼女が伊達メガネをかけて笑顔になると、格段に可愛さがアップ!
これこそまさに、伊達メガネマジック!

フレームが小さめのスクエアフレーム

可愛い・綺麗両方兼ね備えた、北川景子の伊達メガネ姿。小さなスクエアフレームが、清楚・エレガントさをプラスα。

ポップな伊達ガネで、可愛さ爆発!!

メイクもコーデもバッチリきまったら、おしゃれ伊達メガネをプラスしてみよう♬
カラフルなフレーム使いを選んだら、吉高由里子のように、キュートに変身!!

真面目な清楚感が漂う、細めのレッドフレーム。

最近結婚して、私生活がフューチャーされてる堀北真希。
彼女のおっとりとした佇まいが、メンズ達をざわつかせる要因?
細いフレームの伊達メガネで、真面目な清楚感が優等生女子そのもの!

きりっとした大人の雰囲気へ 多部未華子

可愛らしいイメージの役が多い彼女ですが、このおしゃれ伊達メガネ姿をみると、きりっとした大人の雰囲気満載。
スクエアフレームが、いい塩梅の辛口コーデ!

月9ドラマ『デート』でメガネ姿を披露した杏

ドラマで披露した『デート』の杏は、こじらせ女子を見事に演じ話題に。
前髪パッツンとおしゃれ伊達メガネの堅物理系女子!
前向きで何事にも一直線な所が、ほっとけない魅力に化学変化!

井川遥の飾らない魅力とは?

芸能界の荒波の中、力まずに前に進んでるイメージの井川遥。男性からも女性からも好かれる綺麗なお姉さん的存在。おしゃれ伊達メガネを身に着けて、リラックスしてる姿が何だかカッコ良い!

能年玲奈のおしゃれ伊達メガネ姿は、やっぱり可愛い!

『あまちゃん』で大ブレークした能年玲奈。
おしゃれな伊達メガネ姿は、やっぱりほっとけない可愛らしさ全開です!

何かと話題の石原さとみ

色んなモテ女子逸話を持つ、石原さとみのメガネスタイル。そんな彼女の伊達メガネ姿は、やっぱりおしゃれでカッコイイ!

爽やかさ全開! 蒼井優

映画を中心に活躍中の蒼井優。彼女の魅力は、爽やかさと馴染みやすさ。
女優ですが、飾らない姿が(バッサリおしゃれショートカットにしちゃうとか)とっても魅力的。
伊達メガネで、爽やかさ全開!

ハマり役の頼れるアイテム・・それは、おしゃれ伊達メガネ

悪女のハマり具合いが半端ない、菜々緒

最近は、気が強くて冷酷な悪女役が、ドハマりしている菜々緒。おしゃれ伊達メガネの優しい表情も、とてもチャーミング!志村けんとの共演などで、コミカルなおバカキャラにも臆することなくチャレンジしてる彼女は、どこまで演技の幅を広げていくのだろう?

丸メガネは、おしゃれ上級者のさりげないアクセント

「家族のカタチ」に出演中の上野樹里。
ショートヘアーにざっくりニット!そこへ丸いフレームの伊達メガネ合わせるのは、間違いなくおしゃれ上級者!

メガネの不思議な魅力、、信頼感倍増アイテム。

「ナオミとカナコ」に出演中の広末涼子。
仕事のできる百貨店の外商担当役。
伊達メガネをかけて仕事する彼女のお客様への提案は、説得力が半端ない。。
その勝因は・・・メガネの力もあるのでは?

ごくせんのヤンクミは、ツインテールと丸メガネ! 仲間由紀恵

大人気だった『ごくせん』のヤンクミは、ツイインテール・丸メガネという優しい印象からは計り知れない勢いで、教え子のためにタンカを切る熱血先生。
美しくて華麗な仲間由紀恵のイメージを、いい意味で裏切ったイメチェンアイテム。
おしゃれ伊達メガネ。

きっちり仕事をこなす女性は、赤いフレームをチョイス!

女優としても活躍中の香里奈。
おしゃれ伊達メガネをかけると、ランウェイを歩く姿から想像できないキチンとOLに!
そのギャップが、女性ファンを増やしてるっ!!

ナチュラルな魅力を裏付けする、おしゃれ伊達メガネ!

メガネ女子の代名詞的存在、アンジェラアキ

黒淵のしっかりしたスクエアフレームのメガネを身に着けるアンジェラアキ。おしゃれで洗練された奥深さを感じます。

クイーンオブおしゃれな きゃりーぱみゅぱみゅ

毎回キュートなスタイルで私達を楽しませてくれる、きゃりーぱみゅぱみゅ。
ネックラインとメガネフレームを蛍光グリーンでまとめる彼女ならではのコーデは、おしゃれ伊達メガネ女子をザワつかせます!

唐橋 ユミ(からはし ユミ)のメガネスマイルは、おしゃれ伊達メガネの最良見本!

サンデーモーニングを中心に活躍している唐橋ユミ!世の男性・お父さん方をメガネスマイルで魅了してるメガネ女性アナウンサー。おしゃれ伊達メガネの見本となる存在です!

おしゃれ伊達メガネの日常スタイル

おしゃれ伊達メガネ+ドットワンピース

定番のデートスタイルワンピースにおしゃれ伊達メガネをプラスすると、男性が大好きな鉄板の可愛いコーデ炸裂です!

ベレー帽の負けない存在感、伊達メガネ。

1つ1つをみるとボーイッシュなコーデだけど、ギンガムチェックのシャツやグレーのジャケット、ネイビーのパンツにベレー帽、そこへおしゃれ伊達メガネを組み合わせると、カッコ可愛い上級コーデの出来上がり!

アニマルべっこう丸メガネ

バッチリメイクにバッチリ巻き髪スタイルだと、キレイな女性だけど、何だか取っつきにくいイメージ?
そこへおしゃれ伊達メガネをプラスする事で、話しやすさがグッと縮まりそう!

さあ始めよう!おしゃれ伊達メガネ探しへGO!!

WOMEN ボストンクリアサングラス

おしゃれ伊達メガネって、どんな所で探すんだろう?と疑問な方は、馴染みのユニクロで探してみてはいかがでしょう?手軽な値段でコーデしやすいアイテムと出会えそう!

Zoff PC クリアレンズ・パック スクエア

伊達メガネを大事に長年愛用したいこだわり屋の方には、Zoff PC クリアレンズ・パック スクエアはどうですか?
ブルーライトを約36%カットする、優れもの!軽量感が、やみつきになりそうなおしゃれ伊達メガネ。

Zoff PC ULTRA PACK ポケモンモデル(ピカチュウ)

ブルーライトを約50%カットする、子どもの目に優しいレンズを搭載!
小学校高学年から大人もお使い頂けるSサイズのおしゃれ伊達メガネです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ