記事ID56976のサムネイル画像

シーズンレス!ベージュのカーディガンでオシャレを楽しもう

コットン、ウール、カシミヤ・・・素材を変えてオールシーズン使えるカーディガン。ブラックでシックに、ホワイトで大人に、ブラウンでグラデーション、ベージュはファッションをワンランクUPさせてくれます。ベージュのカーディガンで大人のオシャレを楽しみましょう。

プラスαのカーディガン

麻混で夏のUVカーディガン

 オフィスもOKなベージュのカーディガン。涼しい麻混素材を選べば通勤時のUV対策にも一役買ってくれます。

Aラインでトレンドカーディガン

 裾へ向けて広がるAラインのカーディガン。
 定番のカーディガンもラインでトレンドの仲間入り。
 ホワイト×ベージュで上品さは残して・・・。

カーディガンも時代は2way

 ボタンを後ろにしてプルオーバーとしても着れる2wayカーディガン。
 一着で二役こなすカーディガンはコーデの幅を広げてくれること間違いなしです。

一枚でレディーなカーディガン

定番の形にバイカラーで変化

 定番のUネックカーディガンもバイカラーで旬の顔に早変わり。
 トレンドも定番のカラーと形で難なく取り入れられます。

千鳥格子柄をベージュでさりげなく

 ブラックだとインパクトの強い千鳥格子柄もベージュなら柔らかい印象になります。
 柔らかいベージュカラーで柄の上品さをさらにUP!

ボレロカーディガンでフォーマルもOK

 ボレロタイプのカーディガンならフォーマルな場所もOKです。
 ショート丈がワンピースとの相性も抜群です。

パイピングと金ボタンでカーディガンをジャケット風に

 パイピングと金ボタンでカーディガンもジャケット風に早変わり。
 ベージュならワンピースと合わせてちょっぴりオシャレなレストランもOKです。

ベージュカーディガンでカジュアルを品よく

ベージュでボーダーをレディに変える

 上品なベージュでボーダーも女らしい印象になります。
 シャツやタイトスカートと合わせてオフィスカジュアルを楽しみましょう。

クラッシュデニムをベージュでレディに

 クラッシュデニムをベージュのカーディガンと合わせて品よくシフト。
 小物もパールのアクセや華奢なパンプスなどレディなモノを合わせましょう。

ベージュのカーディガンでSPRING&SUMMER

ベージュのカーディガンで大人リッチ

ドルマンスリーブとベージュで大人の休日ファッション

 ざっくり編み、ドルマンスリーブで大人のゆったりとした休日を演出。
 ざっくり編みのカーディガンもベージュのリッチなカラーでカジュアルになりすぎません。

ベージュのカーディガンでラグジュアリーな休日

 ゆったりとしたラインのカーディガンにTシャツ・・・髪もゆるっとまとめて完全OFFモード。
 上品なベージュのカラーが、全体のゆったりとした感じを大人のラグジュアリーな休日に変換してくれます。

ブラック×ベージュでリッチにコーデ

 ブラックとベージュの大人カラーの組み合わせ。
 ファーとハンサムなパンプスを合わせればさらにリッチ感が増します。

プラスファーでコーデがゴージャスに

 ファーをあしらったカーディガンでベージュもゴージャスなイメージになります。
 細身のパンツにゆったりとしたラインのカーディガンを合わせてファーを主役にするとリッチ感もUPします。

春まで着れる!ベージュのコーディガン

 トレンドのバイカラーコーディガン、明るいベージュ×ホワイトの組み合わせなら春まで着れます。
 春の風を感じたら、ブーツを脱いで、パンプスを合わせて軽快に行きましょう。

カーディガンが主役です!

リボンとパールで主役になれるカーディガン

 リボン&パール付でカーディガンを主役にコーデ。
 上品なベージュカラーのカーディガンもリボンとパールで大人可愛くなります。

スカーフ×ベージュでカーディガンの新たな魅力

 スカーフとニットでカーディガンがトレンドとドッキング。
 上品なスカーフの柄とベージュで控えめながらも主役になるカーディガンです。

花柄でカーディガンも春!

 ベージュの上品さと花柄の華やかさをドッキングさせたカーディガンは春にピッタリ。
 柄のカラーからセレクトした明るいスカートで、季節に相応しいコーデに仕上げましょう。

異素材インナーで華やかツイン

 SSに向けてツインカーディガンを選ぶならインナーが異素材のタイプがオススメです。
 インナーがレースなら一枚でも着れる上に、ツインで着てもリッチな華やぎをプラスしてくれます。

ニットもフリルでエレガント

 ニット地のフリルがエレガントなカーディガン。
 デニム×ホワイトのシンプルコーデもフリルで華やかに仕上がります。

ビジューボタンでアクセいらず

 キラキラボタンがかわいいカーディガン。
 ビジューが付いているのでアクセ要らず、一枚でも顔周りが華やかになります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ